不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

地元民からみても魅力的な立地に立つ坂戸市千代田1丁目新築戸建

坂戸市千代田で不動産を探している方に朗報です。
第1期の販売が好評で全5棟のうち、残り1棟まであっという間になってしまった千代田1丁目新築戸建の第2期の販売が始まりました。
今回ご紹介できるのは、6号棟・7号棟・8号棟。販売価格は、3,520万円です。
では、早速、新築戸建の場所から見ていきましょう。

住所は坂戸市千代田1-23-3
まったく関係ありませんが、私の後輩のうちの近くです。
6号棟・7号棟・8号棟は現在建築中の為、別の棟の写真で建物をご紹介しましょう。

今回ご紹介する戸建の外観です。
ケイアイスター不動産の「FiT」という建物。家族のライフスタイルにずっとフィットするように設計されている人気のシリーズだ。
室内を見ていきましょう。

広々とした明るいリビング。
前面の道路幅も6mあり開放感を感じて頂けるはずです。

わかりにくくて恐縮ですが、リビングに向けて開けているカウンターキッチン。右奥に見える通り、明かり採りの窓もついています。

リビングの先は、庭となっているので、ウッドデッキを作れば外とつながるリビングバルコニーを演出することだって出来ます。もちろん、植栽を植えて室内を木漏れ日の空間にすることも可能。
その他の部屋や設備の詳細(こちら)をご確認ください。
なぜから、ここで重要なお知らせをしなければならないから。
まずは、次の写真をご覧ください。

これは、2階の洋室からちょうど建物の反対方面を移した写真です。
そう、この新築戸建は市立坂戸中学校のグランドに隣接しています。

2階窓から飛べば中学校のグランドに着地できる距離です。※絶対に飛ばないでください。
しかし、皆さまのお子様が通う中学校は坂戸中学校ではありません。
徒歩約13分の距離にある市立千代田中学校です。
「なぜ?こんな近いのに?」と思われるかもしれませんが、昔、坂戸中学校と千代田中学校の学区決定の際に、坂戸中学校校門前の文房具屋さんの主が、自分の子供を千代田中学校に通わせるという英断をしたという噂くらいしか私たちにもわかりません。

※市立千代田中学校
ただ、千代田中学校も評判の良い中学校なのでご安心ください。
何より子供たちが千代田中学校に通うことで得られる道草のバリエーションは多く存在します。全てを上げたいのですが、2つだけ。

千代田中学校校門を出るとすぐ目に付くのが、手作りパンの店ルピナス。
私も幼いころからお世話になっている店主が作る手作りパンはとてもふんわりとおいしい。そして、コロッケパンが100円以下で買えるなど、子供たちもつい拠りたくなってしまうお店です。

そして、こちらが物件から徒歩5分位の場所にある駄菓子屋バンビ。
おそらく、南小学校や千代田中学校出身者なら一度は子供のころお世話になっているのではないでしょうか。そのくらい長い歴史がこの店にはあります。
この前、久しぶりにお邪魔したら、店主が変わっていないことにも驚いてしまった。

そんな、地域民からみてもうらやましい立地にある新築一戸建は絶賛販売中です。
もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料で購入することができます。
お問合せ、お待ちしております!

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。

関連ノウハウ

ヤマダの推し~ふじみ野市西2-2-4~
名探偵ハウスマン『その価格にはワケがある』~川越新宿町 FIT1号棟~
立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~
トップへ戻る