不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

子供と大いに遊ぶ家。NERF山田のススメ~川越市広谷新町~

皆さん、こんにちは。ハウスマンのオモチャ大好き担当の山田です。

最近、ハウスマンでは、ありがたい事に従業員全員がパッツンパッツンで働かせて頂いております。

忙しい毎日。しかし、人間、遊び心を忘れてはいけません。
そこで私、山田が立ち上がる事となりました。

皆さんは『NERF』というおもちゃをご存知でしょうか。

NERFとは、アメリカのハズブロという会社が作っているおもちゃで、玩具会社の大手、タカラトミーが国内販売をしています。
アメリカで作られた銃形玩具という事で、この見た目。なんともごつごつしいですね。

しかし、このデザインが何ともステキなのです。

写真右下の物はディスラプターという物。お店では1500円以内でお買い求めできると思います。

(上はアルファホーク。左下がリタリエイターという物。また、リタリエイターは現在、リニューアルされまして、全体のデザインが白メインのカラーになっていますので、ご興味ある方は検索してみて下さいね★)

この、ナーフに使われている弾、ご覧のように、スポンジで作られており、頭の部分もふにふにとするゴムで作られております。なので、当たっても痛くない★

ピストルのオモチャって危ないと思いの方、是非一度、お手にとって遊んでみてください。

そんなステキなオモチャですが、唯一、最大の悩み。
21メートルという最高飛距離の素晴らしきオモチャも、アメリカサイズゆえに、日本の住宅で遊ぶには少し狭さを感じてしまうんですね。

私の住んでいるマンションではリビングと廊下をナーフの弾が貫いて飛んでいますが、やはり、広い屋内で遊びたい物。

できれば自分のお家でも遊びたい。

と、いうワケで、本日のテーマは

【山田が勧める!子供と大いに遊ぶ家!】

それでは、スタートです!

駐車スペース2台分の充分な広さの駐車場を抜けまして、まずは玄関を内側からチェック!

中々にスッキリした印象を受けますね。
シューズボックスの上には子供・家族全員の集合写真などを飾られてはいかがでしょう。

一気にアットホーム感が振り切る事でしょう。

シューズボックスは大きく3つに区切られています。

一番手前は子供たち。真ん中は奥様。一番奥も奥様。外にお父様。
(そうならないよう、こちらの物件をお買い求めのご主人様は自分の場所を守ってくださいね★)

玄関を抜けましてさっそくリビングを見てみましょう。

このリビングこそ見て頂きたかった!
どうです?どうです??

 

広いでしょ!

こちらのLDK、驚くなかれ、18.25帖もの広さがあるんです。

←写真は以前に撮った、まだ家具が置かれていない時の物。
家具を抜くとよく分かる。この広さです。

 

 

この広さ、充分に遊べます。

もう雨の日、怖くない!
(私も2歳の子供がいる身。雨の日、子供と何すればいいのか・・・怖いですよねぇ)

 

 

家族皆でNERF遊び。オススメですよ!

リビングでパパと子供がキャイキャイと遊んでて、少し寂しさが出る、キッチンのお母さん。

一緒に遊びたい。そんな時は・・・

 

 

キッチンからこうです。

 

ほら、これでもう家族皆でレッツ☆シューティングの流れができました。

そうしましたら、カウンターキッチンにいては撃たれてしまうので

 

こうです。

もしその時、リビングに隣接したステディーカウンターで、お姉ちゃんが勉強していたとしましょう。
(そもそもお子様が勉強している時、横でやいのやいの遊ぶ事はおすすめしません・・・)

そんな時も安心。
スタディーカウンターの後ろには収納棚もついていますから

 

 

こうです。

 

どうです?
もう既に、お読みの方の頭の中には家族全員でキャイキャイと元気に遊ぶイメージができあがっているかと思います。

やはり、家族が集うリビングはこのような存在であって欲しいですよね!

 

 

私のように起きてから寝るまで真面目度100パーセントの人間でも、このお家では

ココから

 

こうです。

 

なんとこちらの物件のLDKには、さき程のスタディーカウンター以外にも、このようなカウンターがついていますので、使い方イロイロ、便利ですね!

(おもちゃ以外を置いて使うのもアリですよ。)

さらにさらに、

リビング内にこのように2ヵ所の収納がありますので、どうしても多くなる子供の物などの収納にも便利です。

ココまでで現在、1700文字です。しかし、忘れてはいけませんよ?
まだリビング。まだまだ注目ポイントが目白押し!

『この先は自分の目で確かめてくれ』なんて、昔のファミコンの攻略本のような事はハウスマンは言いません。
ガッツリ見ていきましょう。

キッチンがこちら!
いかがです?この収能力!

ハウスマンのブログでは写真は基本、横向きなんですが、収能力がありすぎて縦写真でないと入りきりませんでした。

そして、暗くなりがちなキッチンも採光・換気のための窓がある事によって明るさもキープできていてgoodです。

浴室チェック★

全体を白を基調としたデザインでさわやか

そしてそして

手元でコントロールできるやーつ

もついておりました。
隅々まで気が付く素晴らしさです。

階段下には某映画の某魔法学校に通う、某ハリーポッターがマグルの人の家に住んでいたような収納があります。

くれぐれもココに部屋を設けてはいけません。
↑ココ重要。こちらをよく覚えておいてくださいね。

2階に上がりましょう。

階段にはこのようにつかまれる部分があり、安全面も見てくれています。

こんな優しさvery good!

2階、最初のお部屋がこちら!

子供部屋にピッタリ。
スタディーカウンターがついています。

1階部分にもありましたよね、スタディーカウンター。

リビングでも、自分の部屋でも勉強できます。学ぶ所、場所を選ばずです。

そして、子供部屋として凄くステキなのがこちら。
アクセントクロスなのですが、子供部屋らしく、奇抜で目立ちすぎない水玉模様です。

かわいい。

続いてのお部屋がこちら。

窓も大きく、明るくてステキです。
そして、こちらのお部屋にも優しさがありましたよ。

雨の日でも選択竿かけれるやーつ

明日は雨・・・でも洗濯物あるし・・・。
そんな時って凄く多いもの。そんな時もこの優しさ物件はフォローしてくれているのです。

素晴らしい。

さて、お約束的に収納もチェックしましょう。

ですが、ここまで、怒涛のステキラッシュの優しさ物件です。
収納が少し狭くてもそこはご愛嬌・・・

 

だと思ったら!

 

凄い広いの

階段下の収納、覚えていますか?
お客様の家がある日、魔法使いの子供を共に住まわしてあげる事になったとしましょう。

しかし、部屋はない。そんな時、階段下なんて言わず、是非この『住めるウォークインクローゼット』に住まわせてあげてください。

山田であれば、全くの不満は抱かないと思います。

さて、2階も最後のお部屋となりました。

いかがでしたか。本日のご紹介も、このお部屋とベランダをご覧になっていただいてオシマイとまります。

もうさすがに、これ以上の山は・・・・

 

あった!

こちらのお部屋の収納もこの広さ!

洋服の仕舞う場所に困る~そんな問題、明日からバイバイ

優しさあふれる物件には、そんな悩み解決、お茶の子さいさいでした。

 

奥行き・幅ともに充分な幅を持つベランダの写真をご覧になっていただいて、本日のブログは本当に終了です。

いかがでしたか?
子供と大いに遊べる家。閑静な住宅街に建つこちらの物件。

ハウスマン山田、自信をもってオススメさせていただきます!

【物件詳細・お問い合わせはこちらから】

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約80万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

 

 

 

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る