不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

山田が愛する川越の~PART1~ 川越市仙波町3丁目

皆さん、こんにちは。ハウスマンの川越ラブNo.1担当の山田です。

本日は川越の市街を運転中の車内からスタートさせていただきます。
と、言いますのも、今朝方、先輩の中谷氏から

『川越でかなりのインパクトある物件が発見された!山田、緊急出動!』
と、お達しが出たのです。

川越は私が住む町。

知らない所なんてないと自負しております。
今更私が知らない物件、しかも、超インパクトの物件なんてあるのかなぁ。

(ココ、川越の小江戸を過ぎた所にあるオシャレカフェ。オススメです。)

そんな自信を持ちつつ、心の底では、どんな物件と出会えるのか。ワクワクしながら現場に急行します。

それにしても、川越はいい町です。
私の愛する住む町として、誇らしいですね★

と、いうわけで、噂の新築物件のすぐ近くだと思われるWelciaに到着★

 

期待にワクワク!

中谷兄さん曰く、このウェルシアからかなり近いという事です。

薬局が近いと良いですよね。
しかも、川越駅近くの喧騒から少し離れた場所なので、静かで良いです。

川越の駅から徒歩10分離れるとこんなに静かで住みやすい環境になるんですねぇ。

では、いざ出陣!

果たして本当に近いのか!中谷兄さんの『かなり近い』とは一体どれほどの距離なのか。

さてさて

着きました。

近っ!

さすが、中谷兄さん。近いと言ったら本当に近い。

ウェルシアから歩いて1分かかりませんでした。
これなら、急な病が襲ってきても怖くありませんね★

あいにく本日の天気は曇り・・・。

日当り面で暗くなってしまうのではと不安がありますが、
不安に負けず熱い魂でレッツゴーです。

駐車スペースは2台分。
ただし、こちら縦に入れる形になっています。

しかし、接道は4メートル。
充分に頭を振るスペースも確保できるので安心です。

ググイと奥に入ると小さいながらもお庭を発見。

家庭菜園と考えれば充分すぎるスペースですね。
このスペースに物置を設置しても良さそうです。

本日は趣向を変えまして、こちらの物件の一番の目玉をこの段階で発表させていただきます。

こちら、この新築物件の横にある畑です。
どうです?北海道か!と言わんばかりの広さ!!
さてこの畑、今回の物件の価値を数段パワーアップする仕事をしてくれますので、よく覚えておいてくださいね。

では、満を持して入場といきましょう!

Lets go!!

もう玄関からオシャレ。

広さも確保され、靴の履き脱ぎも楽々そうです。

と、ここで、素晴らしき場所を山田は発見しましたよ。

そう、玄関横に空間発見!

ハウスマンブログを日ごろご覧のお客様にいたってはもう、
お分かりいただけるかもしれませんね。

SIC!

あったら凄く嬉しいランキングがあったらきっと5位以内には入るのではないかと噂のシューズインクローゼットです。

沢山の靴、収納に困りますよね?
通常のシューズボックスに入らない分はこちらにインです。
お子様が居たり、野球などのスポーツをされる方は、
このスペースにボールなどの遊具やアイテムを収納しても良いかと思いますよ!

次はリビ・・・・

 

広っ!!

 

・・・・・・

 

広ーーーい

なんとこちらのLDK、17.5帖もあります。

小さいお子様がいても安心★
天井は一部高くなっており、気持ち的な開放感もあります。

こんな家なら残業なんて絶対しないで帰りたい!

そして、リビングと繋がる、こちらの和室もステキなんです。

広さは5.25帖。5.25帖と聞くと少し狭いのかなと思われる方もいるかと思います・・・

でも、少し待ってください?

面したLDK、17.5帖ですよ!
あわせたら22.75帖!!

夏場などは開けっ放しで風通しを優先。
冬場は閉めて暖かく。

こんな使い方ができる和室、
ステキじゃありませんかっ!

忘れちゃいけない、和室収納もご覧の通りです。

未来からきた青い猫型ロボットが同居をお願いしてきても何ら問題ありません。
ホンワカパッパと大喜び間違いなしです。

いかがでしょう?

この空間で家族で笑う姿が想像できたのではないでしょうか。

私には見えていますよ。この空間で笑うお客様の家族の笑顔が!

忘れてはいけない、キッチンも見ていきましょう。

まず、デザイン。こちら、すっごいスタイリッシュ!

収納も多めで良き。

そして、よ~~くご覧ください。

そう、食洗機ありです。

油汚れはサッと落として、あとはコレにお任せ★
できた時間は家族の団欒に当てちゃいましょ!

さて、ここまで1765文字。まだまだ魅力があるんです。
こちらの新築物件の本気はまだまだ続きます。
少し早足でいきましょう。

いざ2階へ・・・

 

いけない!

まだ移動はできません。こちらの物件、パントリーのスペースが
凄く広く、ここも大きな魅力の一つです。

乾物などを収納しほうだいですね!パスタとか、昆布とか、パスタとか昆布とか・・

と、とにかく広く収納に困りません。
なんなら私はココで住めます!

ようやくの場所移動。ここまで読んでいただいてありがとうございます。

お疲れではありませんか?
お疲れのお客様、ここらで一息、コーヒーブレイクをお奨めします。

まだステキポイントが続きますから。

この新築物件の溢れる魅力を全てお伝えするために。
私、山田はがんばりますよ!

ジャブ程度に、洗面台の収納をチェック。
ここまで収納力のある洗面台はなかなかありません。

しかし!それで終わらないのが本日の物件!

湿気がたまりやすいパウダールーム。

ここの窓、さきほどの畑が位置する方向なんです。お分かりいただけますか?

風通し100点!

つまり、こちらのオシャレなお風呂場だって・・・

窓をあければ

 

通気性100点!

1階はこれで一通りのご紹介を終えます。
ここまで、なかなか見ないかなりのステキ物件でしたね。

ご安心ください。2階も中々見れないステキ物件ですよ!

熱が集まる階段もこの通り。

今回のステキ物件は物件自体の魅力だけではなく、
周辺の魅力も相まって抜け目ないものとなっているんです。

階段部分の窓も畑方向に面しているので、
風が入り、空気を一新してくれます。

階段を上がったところの収納もご覧の通り。

これだけのスペースがあれば、お父様のゴルフバッグもスッポリ。
なんなら玄関部分にあったSICにも収納できますので、いくらゴルフバッグがあっても、
片付ける場所がないなんて事にはなりません。

2階、最初のお部屋がこちら。

5帖のお部屋。
5帖というと、少し小さめなお部屋といったイメージでしょうか。

ここで、山田、何かを発見しました。

 

なんぞコレ?

なんとこちら、写真のように下がりまして、
洗濯物をかけられるのです。

雨の日。大助かり!
しかしね~、部屋干し、くさくなるのよね~

と、思いのお客様。

今回の新築物件、抜かりはありません。

ベランダも広い。

なんなら

 

ちょっと屋根もある。

これならちょっとの小雨ぐらいならしのげそうなイメージを持ちました。

梅雨、ドンと来いですね!

洗濯に特化したお部屋を抜けまして、
2つ目のお部屋に向かいましょう。

ん?トビラが2つ・・・・?

これはもしや・・・・

 

広い!

 

広い!

こちらのお部屋、なんと、10.25帖もありました!

しかも天井も高く、開放感も有り!
なんならココがリビングと言われても納得してしまう広さです。

さらに、こちらのお部屋、扉が2つ。つまり、
将来的に壁を設けて2つのお部屋として使う事も可能なんです。
ここまでステキな部屋が多い新築物件。さらにお部屋を増やせるなんてビックリですね!

こちらが最後のお部屋、5.25帖になります。

いかがでしたか?
ここまで3000文字。魅力溢れる物件で、いくら書いても終わらない。と、いうのが私の印象でした。

しかし、忘れてはいけません。この新築物件、
東武東上線は川越駅から徒歩10分なんです。

快速もTJライナーも停まり、川越線・埼京線・東武東上線と、
3沿線利用可の場所で、これだけのクオリティの新築物件。
かなり素晴らしいです。

是非1度ご覧ください。

【物件詳細・お問い合わせはこちらから】


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約140万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

さらに…、この日、山田は『あの頃の気持ち』を思い出す、ステキな出会いをするのです…

次回は木曜日、11月8日に更新です。ご期待ください。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

 

 

 

 

 

 

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る