不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

山田が愛する川越の~PART2~川越市今成2丁目

みなさん、こんにちは。ハウスマンの川越愛あふれる男担当の山田です。
皆さん、前回のブログはご覧になっていただけましたでしょうか。

山田が愛する川越~PART1~

今回は、前回の続き。山田があの頃の記憶をよみがえらせたステキ物件をご紹介致します。

皆さんはご結婚はされていますか?
ご結婚をされている方、新婚の時の気持ち、覚えていますか?

私には、3歳になる娘がいます。結婚5年になります。
まだ新婚のときの気持ち、忘れてはおりません。愛しているぞ妻よ。

まだ娘を授かる前の頃。妻と二人で川越市の今成という所のアパートに2人で住み、いわゆる新婚の時期を過ごしました。

本日の物件はその今成。まさに私が住んでいたアパートのすぐ近くの新築物件をご紹介致します。
土地勘バッチリのスタッフがオススメする物件ブログ。どうぞ、お楽しみください。

まず、この今成という場所ですが、川越市駅が最寄の駅になります。
東武東上線ですが、万が一、東武東上線が人身事故などで止まっていても、川越駅・本川越駅まで歩く事が可能です。この『歩けばどうという事はない』という部分に何度となく私は助けられました。

さらに、観光地としても最近注目を集めている川越『小江戸』。
徒歩圏内です。よく妻と散歩にでも行こうと小江戸の菓子屋横丁まで歩いたものです。

よくよく考えると、かなり贅沢な散歩コースですね。

控えめに言っても、かなりオススメな場所の今成。ハウスマンの山田に言っていただければ、便利な道路、駅までの最短コース、周辺の美味しいラーメン屋、その他沢山。なんでもお答えします。

そんなオススメな新築物件。周辺の便利さはわかって頂けたと思います。しかし、中を見ない事にはこれ以上、強くオススメはできません。

本日も熱く、元気にご紹介して行こうと思います。

本日の物件ですが、こちらは3号棟。全3号棟ありまして、真ん中の2号棟は売約済みとなっております。
かなりステキな場所ですから、競争も激しいのかもしれませんね・・・。

このタイミングでお客様にご紹介できて本当によかった。

広めなお庭になるであろうスペースに感激しつつ、玄関ではさらにステキな玄関スペース登場★

屋根がある事によって、『傘を開け閉めしてる間にずぶ濡れで、これじゃあ何で傘さしたか分かんないよ』という、あの虚無感溢れる瞬間にオサラババイバイです。

川越で庭有り+玄関屋根。この時点でかなり強くススメられますね!

本日の物件、お値段を先にお伝えした方が、私の強い熱は皆様に伝わるかもしれません。

この新築物件、お値段は2980万円です。
なんと3000万円いきません。

不動産屋のイチスタッフとして、オススメというポイントで、このクオリティで、この価格という部分があります。

玄関周り。

シューズボックスも充分。これなら、靴が溢れかえって~という事もなさそうです。

そして、シューズボックス部分につけられた採光用窓。
光も取り込め、開ける事によって換気にもなりますね。

暗くなりがちな玄関部分。ここもかなりポイント高しです。

玄関を入りますと、突き当たりには収納が。
いかがです?この場所の収納、かなりステキかと思います。

急な来客。忙しくて掃除ができてないリビング・・・。玄関空けて正面に見えてしまったのでは悲しいですよね。しかし、壁があってくれればそんな心配はありません。

しかも、その壁が収納であれば、かなり助かります。

 

 

そして!

 

これ!

そう、LDKが広いんです!なんと、18.75帖もあります。

なんたる開放感!

テレビ置いてソファー。さらに、食卓用のテーブル置いて。それでもまだ余裕がありそうなリビングです。
家具が配置された姿も見てみたい、そう強く思えるリビングですね。

さらにリビングからは、お庭が見えます。まだご覧のように荒れてはいますが、整備され芝が輝く姿が楽しみです。

こちらの物件ですが、3号棟、一番奥に位置する物件ですので、家の前を車が通過するという事はありません。
魅力的ですね。

1階部分はLDKと、トイレ、お風呂のみとなっているのもこの物件の大きな特徴。

1階にその他のお部屋を設けない事によって、リビングがこんなにも広く使えます。
リビング・家族の団欒を最も大切にするために作られたお家といった所でしょうか。

キッチン収納も充実しています。

また、IHではなく、ガスなので、本格的な火力を必要とする料理もできますよ★

ちなみに、ガスは都市ガス。お財布にも優しいです。

キッチン横にカウンターを発見しました。

・・・・・カウンター発見はオシャレ・・・・。
にしても、横に見える入り口は・・・

 

!?

 

!!??

衝撃のパントリー!

かなりの広さのパントリースペースを発見しました。
食材の収納?いえいえ、そんな小さいスペースではありません。

 

住めます。

すごいですね。私は、終始『ほぇぇ』と感激の声を発し続けていました。

ここまでの広いLDKもそうないし、あんなにも広いパントリーは私自身、見たことはありませんでした。

思い出すは1年前。子供ができて、住んでいたアパートでは手狭になり、マンションを購入しました。
この物件と出会っていたら・・・。

お風呂は白を基調とし、木目のアクセントはスッキリとするデザインです。

1日、仕事をバリバリと行い、こんなお風呂で疲れを癒せたら最高ですよね。

シャワーの開け閉めを手元でコントロールできるシャワーヘッドもGOOD!

シャンプーした後、目があけられない時、コレ、すごく助かるんですよ★
お家を探す際、譲れないポイントにしたっていいぐらいだと個人的には思います。

1階部分は以上です。

ここまでステキポイントの目白押し。
もし、私が家を探す際に、この物件があって、出会っていたなら、購入したかもしれません。

やっぱり、広いリビングというのは、それだけで魅力的ですよね★

2階、はじめのお部屋はこちら。

6.25帖のお部屋になります。
2面採光で、明るい印象です。

こちらのお部屋からはベランダに出られます。

ベランダはこんな感じ。
少し幅は狭いような気がしますが、他の物件から見ても、決して狭くは無く、充分なくらいだと思われます。

さらに、こちらのお部屋、あったら嬉しいウォークインクローゼット付きでした!

中も充分な広さ!
右は奥様・左は旦那様という使い方もできますよ★

私は住めます。

次のお部屋に移りましょう。
写真は階段を上がった所、各部屋をつなぐ中心部分。広さ的に見れば『踊り場』ともいえる広さで、全く窮屈感がありません。

廊下の左右の壁が迫ってくる感覚もする物件も他である中で、このような繋ぎ方がされているのもGOODポイントですね。

次のお部屋がこちら!

まず、広いです。11.5帖もあります。
また、扉が2つなので将来的には2部屋に分けて使う事もできますね。

窓も多めで採光も採れています。

収納だって充分。

小さなお子様がいる場合、この部屋を広い寝室として、贅沢に家族川の字で寝る~なんて事ももちろんできますし、お子様が御兄弟であった場合、2つに分けて子供部屋にしてしまうなんて事も可能です。

あらゆる家族のケースに対応していくという姿勢がこれまたGOOD。

最後のお部屋となりました。

こちらのお部屋は6帖。そして、充分な収納。
お子様が3人いたとしても、これなら大丈夫★

いかがでしたでしょうか。『山田が愛する川越の~PART2~』、これにて終了とさせていただきます。

個人的にかなりオススメな場所。そして、様々な家族の形に対応するために造られたとも思われるステキな建物。
どこをとってもイチオシといえる内容だったと思います。

個人的にですが、新婚の頃を思い出し、帰って妻に優しい言葉を投げかけようと思いました。そして、かなりこの物件が欲しくなりました。欲しいなぁ欲しいなぁ。

今回のご紹介は3号棟ですが、1号棟もご案内中となっております。
物件情報をサイト内に載せておりますので、是非ご覧ください。

本日ご紹介した3号棟の↓
【物件の詳細・お問い合わせはこちら】


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約90万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る