不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

可愛い+実力=女神! 山田もうっとりの新築物件降臨~川越市今成 パステルガーデン~

広大な台地からコンニチハ。

ハウスマンの可愛さ担当の山田です。

←皆様は前回の山田のブログ、

【山田が愛する川越の~PART1~】

【山田が愛する川越の~PART2~】
はお読みになっていただけましたか??
念のため、URLリンクを文字に貼っておきますね。

本日も私が愛する川越今成の新築物件をご紹介致します。

何で、こんなにも川越の中の今成をピンポイントで推すかって?

オススメだからですよ!

私が近くに住んでいた時、よく使っていたセブンイレブンから本日はスタート。

(新婚時代、大変お世話になりました。夜遅く、二人で寄り添いながらアイスを買いに行ったり。駐車場が広いのもこのセブンイレブンのオススメポイントですね★)

このセブンイレブンから少-----し、歩いたところにあります、こちらの可愛い新築物件が本日、オススメさせていただきたい物件になります。

こちらの物件、写真を撮りに行く際に1つの心配点が私にはありました。

目の前が広い道路なんです。

時間によっては少し混む、こちらの道路。
本日行った時間は車の通りが落ち着いておりました。

通勤時など、少々混みますので、その時間に車を出すとすると、少しだけ時間がかかるかもしれません。

しかし、それも通勤時間などに限った事。

普段は写真でお分かり頂ける通り、車の通りもどちらかと言えば少ない方です。

さて、本日の物件の懸念点は以上です。あとは

 

ステキポイントの嵐!

感動のラッシュが始まるかと思いますので心の準備をお願いいたします。

ちなみに、お隣、1号棟はすでに成約済みとなっております。

ステキな新築物件ですから、当然ですね★

まず、こちらの物件、2台駐車可の広々スペース!

川越小江戸が徒歩圏内のこの場所で駐車スペース2台!

ステキなオープニングですね★

こちらの物件のデザインは本当に可愛いのです。

玄関からして、この可愛さでございます。
ハウスマンの可愛さ担当の私でも『かっっっわい!』と声が漏れてしまった程ですから。

中に向かいましょう。

それ

パッカン

まず出迎えてくれたのは、収納力が見るからに凄そうなシューズボックス。

話は変わりますが、先日私、鼻からお毛々が出ている事に気付かずに出勤し、笑われるどころか、誰も教えてはくれず、1日お毛々大臣でした。

玄関の姿見鏡・・・・私は強く推しますよっ!あの時、我が家にも姿見鏡があれば・・

見た目だけでは困ります。

ハウスマンでは、容赦なく中もチェックいたします。

た~っぷりの収納スペース。
よくお客様から『玄関の収納が広い方が良い』と言われますが、これなら問題はありませんね★

靴の収納は充分・・・ではこちらは?と見てみると、

コートかけが現れました。
お客様から『靴の収納どころか、衣類は全て玄関で済ましたい』と言われる事は全くありませんが、そんなお客様がいらっしゃったとしても、この新築物件をオススメできますね。

リビングがコチ・・・・

 

かっわいっっ!

別角度で・・・

っかっわぅぃっっ!

運よく、家具が置かれていました。

家自体のデザインも凄く可愛いですが、可愛い家具を置くとさらに可愛さが可愛くなって凄く可愛さが可愛いですね!

100×100=10000

のように
可愛さ×可愛さ=かっわい!
という無限の可愛さエネルギーを垣間見ました。

リビングの可愛さにも負けず、キッチンの可愛さも留まる事を知りません。

スッキリとしたデザイン。そして、カウンターキッチンなので、リビングで和む家族の空間から孤立する事もありません。

収納率だって充分。

本日の物件は可愛いだけじゃない。可愛さ+実力もかね揃えております。

オール電化なので、ガスはございません。IHになります。

可愛い+実力あり。さらに時代の先端もプラスですね。

それではキッチンを後に・・・

 

っ!?

 

っ!??

 

っっ!???

 

っっっ!!!??

なんと、キッチンの後ろには、脅威の収納&パントリーがありました。

可愛さ+実力+時代の先端+さらなる実力。

これはもう、女性でいったら全盛期の広末涼子。男性なら誰しもが振り向く、若いエネルギーと将来を期待させるエネルギーに溢れた、あの時の広末涼子さんです。(今も凄くお綺麗ですよね。)

さらに涼子は止まりません。

庭付きです。

リビングの収納も充分。
もう、この物件はどれほどに私達を感動させてくれるのでしょうか。

広末涼子さんどころの騒ぎではありません。もう

女神です。

ココ最近で、私の中ではすでに『最近のかなり凄い物件ランキング』トップ3に入るステキ具合。

お風呂もステキです。

『抜かりはないわよ』と言わんばかりにつけられた【シャワーの手元でコントロールできるヤーツ】も搭載されていました。

まとめましょう。

可愛さ+実力+時代の先端+さらなる実力+優しさ(←NEW)

1階は以上です。

もう、心持としましては、ココまでステキ物件はそうないのだし、ここでブログを閉じてしまっても良いのではないかと思っています。

しかし、しません。それは、ハウスマンだから。
ハウスマンブログでは、お客様に内見するのと同じくらいの情報と感動を届けるためにブログを展開しています。

なので、物件の情報やステキポイントを余す事なく、お届けするのです。

是非!ブックマークをお願いいたします!

1部屋目は子供部屋でしょうか。6帖のお部屋。

子供部屋と考えると少し広めですね。

・・・・・?

ウォークインクローゼットつきでした。

ウォークインクローゼットがついた子供部屋なんて聞いた事がありません。
子供の服どころか、小学校の6年間、このクローゼットで全て収納可能だと思われます。

アクセントクロスも凄くオシャレ。

子供部屋ではなくても、夫婦の寝室としても良さそうですね。

次のお部屋に参りましょう。

こちらは4.79帖のお部屋。
見るからに収納力高そうですね。

ぉお。

かなり収能力高めな収納です。衣服が多い奥様も助かるのではないでしょうか。
(しかし、ここまで感動のラッシュだったので、少し優れていると言われてもテンションが上がりませんねぇ。)

・・・ん?それにしても、こちらのお部屋はかなり明るいです。

トップライトでした。

 

何の特徴もない、四角い箱というような部屋がこちらの物件にはございません。

皆違ってみんなイイ。そんな言葉が聞こえてくるくらい、それぞれの部屋が個性的で、それがまた、とてもステキです。
もう、女神という言葉では足りませんね。

この全てを包む優しさは

 

菩薩です。

 

最後のお部屋、こちらは5.25帖のお部屋となっています。
くぼみが見えます。

そう

ウォークインクローゼット

全てのお部屋がそれぞれ特徴があり、そしてそれらが全てステキで、感動なんていう言葉では推し量れない物件でした。

いかがでしたでしょうか。
川越市今成という好ポイントにありながら、家自体もこんなにステキ。

最後にお値段を発表して、本日のブログを閉じさせていただきます。

お値段は・・・

2,680万円

 

魅力的!!

 

【物件詳細・お問い合わせはこちらから】

皆様からのお問い合わせ、ハウスマン山田、心から強くお待ちしております。

 

 

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約80万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る