不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

駅徒歩10分 若葉ウォークに歩いていけちゃう!~鶴ヶ島市藤金 ブルーミングガーデン~

皆さん、こんにちは。ハウスマンの【地元を愛する男】担当の山田です。

皆様、故郷は好きですか?私は大好きです。
私は社会人になるまで、東武東上線の若葉駅を利用しておりました。

そんな若葉駅付近にステキな新築物件が登場したという事で、急遽、私以外に若葉をアピールできる男はいないと思い、急遽出動という事になりました。

若葉駅といえば、若葉ウォーク。

映画館。スーパー。ユニクロ。GU。文房具屋。赤ちゃん本舗。
その他様々な施設が入った、この複合施設。地元の人々にとってはとても大きな存在です。

しかし、本日の物件は、その若葉ウォークとは東武東上線の線路を隔てて反対側、駅から徒歩10分の場所にある新築物件です。

若葉ウォークまで徒歩14分になりますが、駅の反対側という事もあって、とても静かで落ち着いた場所にありました。

住む場所ですから【閑静な住宅街】という要素は欲しいですものね★

駐車スペースは2台駐車可という広々スペース。

さらに、お家の横には長くて広い庭つき!
なんなら舗装してしまえば、縦列で車2台が余裕で入ってしまいます。

駅まで徒歩10分
駐車スペース2台駐車可
庭付き

この時点でかなりポイントの高い物件であるという事がお分かり頂けると思います。

建物の環境・周辺というだけで、ここまでポイントが高いと期待に胸が膨らみますね!
関係ありませんが、最近わたしは腹が膨れて、スーツズボンのホックがしまらなくなりました。関係ありませんね!

玄関は、私が好きな【姿見鏡あり・家の中が見えない】タイプ。

これ、バカにできません。お出かけ前の身支度でかなりの力を発揮するのが姿見鏡ですし、家の中が見えないという事は、急な来客や、宅急便が来た際、家の中が少しくらい散らかっていても見られる心配はありません。

さらに、靴を履く際に座って、立ち上がる時に大いに助かるのがこちら。
つかまり棒。

私もギックリ腰が怖い年齢。
このような優しさ要素がある物件というのは、かなり強くオススメできます。

シューズボックスの収納力もご覧のように充分です。

そして、この玄関のアピールポイントはまだ終わりません。

なんと、シューズボックスの反対側には、ベビーカーや、スポーツ用品をしまうのに大助かりの土間収納までありました!

充分な収納力あるシューズボックスがついていますが、万が一、靴が外に出てしまう場合でも、本当に足りないなんて事には中々ならないかと思います。

玄関までのこの時点で、かなりの長さになってしましました。

外観・玄関でここまでポイントを稼いでくる物件は中々ありません。

期待からのリビング・・・

どん!

 

どん!!

広いんです。と、いうのも、こちらのLDK、17.5帖もあります。
さらに

和室と隣接していますので、和室の戸を外して使うと考えると、

和室4.5帖+LDK17.5帖=22帖

という広い使い方ができるのも魅力ですね★

お部屋の採光は良しです。

このLDKの大型の窓がお部屋の採光をかなりサポートしてくれています。

こちらはお庭に繋がっています。なので光がどんどん入ってくるんですね。

家庭菜園にしても充分な広さのあるお庭です。
リビングからお庭にダイレクトに出れるので、お客様次第で様々な使い方ができる形だと思いますよ★

忘れてはならないキッチンがこちら★

横にある採光用の窓のおかげか、閉鎖的な感じがありません。
カウンターキッチンという事もあり、団欒の中で料理する事ができるのも良いですね。

こちらの物件、ガスは都市ガス。

料理は火!という本格派の奥様に良し!
チャーハン、パエリア!大好き!!

収納も充分。食洗機つきですので、おおまかな油汚れなどをササッと落として、食後の家族の時間をグッと増やす事ができます。

なんともステキなキッチンですね。
カウンターキッチン下部分には、湿気対策としても頑張ってくれるエコカラット使用というのもGOODです。

・・・・・ん?

キッチン横にスペースを発見しました。

まさかこれ・・・。あったら凄く嬉しい・・あの・・・

 

パントリーー!!

キッチンだけでも本当にステキだったので、思わず私も見つけた時は『ぉお』と声が出ましたよ。

パントリーでも、収納の多いタイプのパントリーです。
パスタや乾物などを仕舞うのに助かるパントリーですが、これほどの広さだと一体、何人分のパスタが仕舞えるのか・・・

よく見てみると、キッチンだけではなく、今回の物件は、ふとした所に収納が用意されておりました。

いろんな場所に収納があるというのはとても助かりますよね。

パウダールームだってステキなんですよ★

木目と白を基調にされていてデザインもとてもステキです。

さらに、脱衣所になるこの部分にはあったら嬉しいサニタリーボックスも設置!

タオルをかけるなど出来ますので、入浴する前に着替えを置いておいたりと何かと助かるかと思いますよ。

パウダールーム同様、白と木目を基調としたデザインは非常にスッキリしていて落ち着きます。

仕事で疲れた体を、こんなバスルームで癒せたら最高ですよね!

採光も良く、デザインもスッキリしていて、写真を撮りながら、私自身もスッキリと気持ちよくなってきました。

忙しい毎日を送られているお客様、オススメですよ!

2階、最初のお部屋は・・

広い!

こちら、10.26帖のお部屋。
確かに、この広さ、たまにあるんです。この【広さ】だけのお部屋なら・・・

さらに、はしごがついている部屋は中々ありませんよ。

そう、まさかのロフトつきでした。
この10.26帖のお部屋、将来的に2部屋に分ける事ができます。

なんならロフトを入れて3部屋にしちゃうというのも有りですね!
(ロフトは夏場はかなり暑いです。ご注意ください。)

収納面もバッチリでした。

この2つの収納、さらにロフトも収納として使うとすると、この1部屋の収納力はとてつもないものがありますね。

お部屋に物をなるべく置きたくないというお客様にオススメできる部分かと思います。

お次は7帖のお部屋。

クローゼット収納が2つ。部屋も広く、採光も良しです。
しかし、このお部屋、それだけではありません。

まず1つ。今回は、マークだけされていて、まだ取り付けはされておりませんでしたが、お部屋の窓近くにこちらが取り付けられます。【天井付け室内物干し】というもので、雨天の時などは大助かりなアイテムです。

さらに

こちらの物件、ベランダが広い!

なんなら、少し屋根がついています。
これならば、室内物干しを使わずとも、弱くて軽い雨なら、洗濯物が雨に当たるのを極力抑えられそうです。

最後は6帖のお部屋を撮影しまして、本日のご案内を終了させていただきます。

いかがでしたか?
駅から近くて、閑静な住宅街。

徒歩兼に生活用品を一通り買える施設がある。

なにより、デザイン・機能ともに素晴らしいモノだったと思います。

こちら1号棟・2号棟ともに現在販売中です。
気になった方は是非、お問い合わせください。

【物件詳細・お問い合わせはこちらから】


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る