不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

地元愛山田が贈る、スーパーコンビニ公園近しの新築物件~坂戸市塚越~

皆さん、こんにちは。地元愛が留まる事を知らない山田です。

私山田、生まれは坂戸市。現在は川越市在住。妻は東松山市民。
つまり、ハウスマンをご利用になるお客様にとって、これほどまでに土地勘を強く持ってる不動産スタッフは他に居ないと自負しております。

そんな土地勘バリバリスーパーマンの私山田が勤めるハウスマン。
通常、物件の写真を撮影に行く際は車で行きます。

しかし、私には車の他に強い味方がいます。

それがこちら!

 

スーパー山田号

現場は近かったり、細い道のところに潜入する場合、この山田号が出動します。

折りたたみなので、電車にも乗れる便利なやつです。
オレンジの目立つボディなので、道などで見かけたら声をかけてください。

声をかけて頂けたらコーヒーをご馳走します★

本日ご紹介させていただくのはこちらの新築物件。

こちらの新築物件ですが、実は私の育った坂戸の実家のすぐ近く。

そして、この新築物件のすぐ近くにある、スーパー『オザム』は私の長年勤めたバイト先でございます。

本日はいつもよりも土地勘バリバリのご紹介で送りしますよ★

スーパーが近くに2店舗、コンビニ、すき家が近い、周辺施設に恵まれた場所ですが、地元愛マンの私から外せないポイントを・・・

本日の新築物件から少し歩きましたこちらの緑道。
近くの公園では桜も咲きますし、歩いてるだけでも四季を感じれるステキ散歩ロードとなっています。

さらに、こちらの緑道の沿いにある公園。
地元っ子は皆大好き『千代田公園』

遊具はなく、広い芝の公園。ボールを持っていけば丸一日遊べます。

画像が横長になってしまいましたがパノラマで撮影いたしました。
ちょーーーっと分かりづらいですが、是非一度見てみてください。
車で20分の距離に住んでも遊びに行きたくなる広々公園ですから。

周辺の素晴らしさだけを紹介してオシマイという事はありません。

工事中ですが、職人さんに頼んだ所撮影OKという事でしたので、さっそく潜入撮影していきたいと思います。

まだ整備はされてはいませんが、このスペースが駐車場となります。
写真ですと少し狭く感じるかもしれませんが、車を駐車するには充分なスペースがありました。

ちなみに、こちらは縦列で2台の駐車が可能となっています。

まだ、工事中という事もあり、少し想像力が必要になる場面もあるかと思いますので、念のため間取り図の方を貼っておきますね。

では室内に潜入していきましょう。

それ

パッカン

職人さんの荷物・機材などが置いてあるため分かりづらいですが、玄関スペースは広く、靴の脱ぎ履きに窮屈さを覚える事は無さそうです。

中から見てみるとこのような感じですね。

姿見鏡があるのもGOOD。
以前のブログでも書いている通り、朝の身だしなみチェックもこの鏡があるのと無いのとでは全然違うので、玄関口の姿見鏡は山田が強く推すポイントでもあります。

玄関を入った所に見えたこのスペースはトイレになるようです。
よくあるんです。お客様の中にもいらっしゃいませんか?

家に着いて、鍵を出すときに頻繁にくる『もよおし』。
そんな時でも、玄関を入ればすぐにアウトプットができると分かっていれば、鍵出し~解錠~トイレINまでの流れが気持ちの余裕からスムーズになるかと思います。

ステキ玄関スペースを抜けまして、リビングに入りましょう。

こちらの物件の特徴として、リビングを通らないと2階に上がれないというのがあります。
帰ってきて『ただいま』を言って自分の部屋に入る。どこに行くにもリビングを通る必要性というのは暖かい家族をつくる事にあたって非常に重要だと思います。

いつ帰ってきたかも分からないなんて寂しいですものね。

非常に丁寧な作業をしてくれているのが素人目からも分かる職人さんを横目にリビングをもう1カット。

こちらのLDKは19.75帖。約20帖という事もあり、かなり広く、開放感を感じました。

そして、こちらのリビング、かなり明るいです。

リビングにある大きい窓は、先ほど、外から見た駐車スペースと繋がっておりました。

ご家族で現在、車は1台のみというお客様であれば、奥のこの部分は家庭菜園にしても良いかと思います。
2台になった場合、縦列で使用できるというのも大きなポイントですね。

また、リビングにはスタディーカウンターがついております。

リビングで勉強すると子供の学力が向上するというのを以前聞いた事があります。分からない所をすぐに聞けたり、子供の頑張りを親が見守れる事によって、頑張りに拍車がかかるのだとか。

あと、正直、学習デスクを買わなくていいのは親としては個人的にありがたいような気もします。

お次はキッチンを見ていきましょう。
この状態ですと、分かりませんが、今回の物件は都市ガス。つまり、この部分にはガスが設置されるという事になりますね。

火力を必要とする本格的なお料理でもバッチリのグゥでございます。

また、キッチンには換気・採光用の窓がありますので、暗くなりがちなキッチンもこの通り★

明るいです。
また、カウンターキッチンなので、お料理の際、キッチンで孤独という事もなく、家族の様子を見渡す事もできますね。

お風呂もチェック。
いつもならがっつり中に入ってご紹介するのですが、今回はご覧のように工事中。

機材などがたっぷりなので、この位置からパシャリです。
お風呂場の窓は換気だけでなく、少し大きく、光を入れてくれます。

湿気の巣窟お風呂場。在宅の昼間、窓を開けておけば換気だけでなく、光も入ってくれるので、湿気対策にもなりますね。

2階にまいりましょう。
そろそろ、皆様の中で一つの疑問が生まれてきたのではないでしょうか。

『なんで山田は、未完成であまり見れない物件なのにブログで紹介しているのか。』

答えは後に発表します。未完成の今でも、それでも推したい部分がある。と、いう事だけは確かです。

2階、最初のお部屋はこちら。

広々の10帖のお部屋となっています。
窓も4つ。採光・通気性ともに良し。

また、将来的に壁を設けて5帖5帖の2部屋として使う事もできるフレキシブルタイプというのも嬉しいところ。

収納も2箇所ありますので『しまう所がない!』という困りポイントもありません。

さらに、こちらのお部屋には少しのバルコニーも設置されておりました。

次に紹介しますが、もう1つ、メインのバルコニーもありますので、2ヵ所バルコニーという事になります。

次のお部屋がこちら★

こちらは6帖のタイプ。
子供部屋・旦那様の書斎・奥様の趣味のためのお部屋と、広さも丁度イイお部屋ですね。

収納もご覧のように充分な広さです。

さらに、こちらのお部屋ですが、お部屋の中だけではなく、さらに強いお勧めポイントが・・・

メインのバルコニーに出れるお部屋なんですが、ご覧ください、この眺めです。

家の裏は空地なので、開放感抜群っ!
なんなら最寄のスーパーオザムの客入り状況まで見れてしまうというステキポイント!

ちなみに、オザムは23時まで営業。コンビニよりも近いので使い勝手が凄くイイと思います。
山田の元・バイト先のオザムを皆様、よろしくお願いいたします。

最後に5.25帖のお部屋の写真を載せて、本日のブログを終了させていただきます。

いかがでしたか?周辺環境に恵まれたステキ物件。

未完成の状態でも山田がブログに載せたのにはワケがありました。

こちらの新築物件のお値段なんと

1980万円

周辺環境の素晴らしさ・お家自体の素晴らしさ。そして、この価格。いかがでしょうか。

この周辺で育ち、理解のある人間として、ハウスマンの山田は自信を持って本日のこの新築物件を推させていただきたいと思います。

【この物件の詳細・お問い合わせはこちら】

 

 

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約60万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る