不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

完成前から見ていたよ。山田は出勤日じゃないのに書く!~鶴ヶ島市脚折~

皆さん、こんにちは。
ハウスマンの熱量担当の山田です。

本日の物件はこの写真の土地・・・

ハウスマンブログのファンの方(いるのかな…いてほしいな…)なら、お分かりかもしれません。

この新築物件はハウスマン山田として、土地の頃から大注目していた新築物件になっております。

 

土地の頃から注目し、まだ建物が未完成の頃にも再度見に行きました。

庭つきのステキな新築物件で、リビングも広い。しかし、未完成の段階ではまだ魅力が分かりづらい。

そんな歯がゆい思いから、ブログ掲載を見送っていたんです。

しかし!

できました!

写真に写っておりますワゴンアール。私の自家用車です。

完成した。さらに価格変更があったと聞き、いてもたってもいられず、出勤日でもないのに、大急ぎで現場に向かいました。

この土地だけの時、周辺施設の魅力が素晴らしく、その段階から成長を見ていただけに、今日、皆様にご紹介できるのが大変に嬉しいです。

そりゃぁ、出勤日でなくたって出動しますよ!
と、いうわけで、今日はいつもの熱量の10倍越えでお送りさせていただきます。

それでは

レッツゴウ!

まず、見ていただきたいのがコチラです。

庭つきです。芝を敷けば綺麗でしょう。
さらに、今回のこの新築物件は駐車スペースが2台駐車可能。

繰り返します。
2台駐車可能。そして、庭付きです。

駅から徒歩19分。自転車ですと6分という所でしょうか。
閑静な住宅街で、2台駐車可能で庭つきとなると、中々ありませんよね。あったとしても、中々の高額の物件になってしまうでしょう。

先にお値段をお伝えいたします。2780万円になります。この値段で庭付き2台駐車というだけでもかなりステキポイントだと思います。

しかし、土地の段階から楽しみにしていた新築物件です。魅力は表だけではございません。

オシャレな外装。玄関もステキ。

それではさっそく室内を見ていきましょう。

パッカリ

さすが、外装に負けず、玄関スペースもオシャレ★

出会うたびに私のブログではしつこいまでに書いておりますが、玄関の姿見鏡は『推しポイント』です。
おでかけの際の身だしなみチェックに役立つ大切なポイントですね。

収納力を見るためにフルオーオープンにしたのがこちら。

この迫力です。
採光用の窓まで設置され、明るさもキープ。そして収納。

出だしGOODですね!

廊下も綺麗★
私、個人的にですが、この段階でも感動がひとしおです。

全く同じ角度からの1ショットですが、以前来た時はまだ床が見えておらず、戸もついていなかったんです。

まったく、綺麗になっておよよ・・・状態です。

ご覧ください。こちらが、山田が皆様に完成形を見て頂きたかった新築物件のリビングです。

広い!!

広くて明るい!しかし、まだこの段階で感動した~とは言わないでください。

こちらのLDKですが、18帖あります。
充分に広いですよね。

しかしこちら、写真で見える通り、和室が隣接しております。

こちらの和室、広さは4.5帖。
ちゃぶ台置いてくつろぐとして、このサイズ以外ありえないと思えてしまうジャストサイズ!
そう、リビングと隣接しているこちらの和室。

戸が広いので、戸をとってLDKとくっつけるイメージでいくと

LDK18帖+和室4.5帖=22.5帖

広く使えます!
さらに、リビングの窓からはお庭。和室の窓からは駐車スペースが面しているので、採光はご覧の通りバッチリです!

さらに、こちらの写真、お気付きいただけますでしょうか。

この広いリビングをさらに有効に使うという意味では凄くステキ!カウンターつきです。

簡単な書き物ならココで充分ですし、椅子を置けばパソコンを置いて仕事も出来ちゃう。
子供が勉強することだってできちゃいます。

正直、私の家にもこんな場所が欲しい・・・

続きまして、こちらもステキなキッチンも見ていただきたいと思います。

今回の新築物件ですが、内装を見てみると、全体的に白を基調としたデザインです。
その中でも、アクセントとしてダークブラウンが使われるこのキッチン。山田の見た感想、オシャレ具合が数段アップです!

デザイン性だけではなく、広さも充分。棚を置いても充分な奥行きで、奥様の意向で様々な姿にないそうでわくわくしますね!

今回の物件は都市ガス。

という事で、キッチンはガスになります。
本格的な火力が求められる料理もこれなら大丈夫★

もう一つ重要なのは収納力。

言わずもがなですね。以前から間取り図を見て、ずっと楽しみにしていた新築物件です。

抜け目はありません。

さらに、ステキキッチンのアピールはまだ終わりません。

こちら、キッチン横のスペース。

パントリースペースです。
棚を追加して自由にカスタマイズできる点が凄く良いですね!

元々広めのキッチンスペース。さらにパントリーまである。
このキッチンも中々ない、推したいポイントの1つです。

お風呂場も茶のアクセントがあってオシャレ。

また、採光・換気用の窓もついていますので、お風呂の大敵、湿気への対策もバッチリです。

そして、充分な大きさのシャワーヘッドは手元で湯の出し止めをコントロールできるタイプ。

こんな小さなところにも優しさを忘れないという所もポイント高しです。

トイレだって、シンプルですが、アクセントクロスがいい味を出していてオシャレです。

ここで用を足したい!ですが、私達が新築物件のトイレを使うなんてタブー中のタブーです。ここはグッと我慢。
こちらの新築物件をお買い求めのお客様には、素晴らしきトイレタイムがある事を、この写真にかえてお約束いたします。

1階はこれにて終了。
いかがですか?ここまでで、何故、この物件を注目していたのかがお分かり頂けたかと思います。

2階も1階に負けずスバラシ要素たっぷりです。

2階にあがると、どこの部屋にも行ける『分岐タイプ』

家族がここで顔を合わせる事ができるステキなスペースになりそうです。

まず最初のお部屋は5.33帖の洋室。収納もあり、子供部屋にするも良し。旦那様・奥様のお部屋にするも良しです。

しかし、お部屋を家族で分ける際、きっとこのお部屋は取り合いになると思います。
5.33帖のお部屋、何故そんなに魅力的かといいますと

こちらのお部屋、小スペースですがバルコニー付きです。
このお部屋からだけ入る事が可能なバルコニーです。

日当りも良く、プランターを用いれば、簡単な家庭菜園もこちらで可能です。

専用のバルコニーがあるお部屋は中々ありません。
個人的に2階のお部屋の中でも推したい1部屋です。

次のお部屋はコチラ。

8帖の広めなお部屋になります。こちらの新築物件、2階のお部屋は先ほどの5.33帖、今の8帖、そして6帖という3部屋となっており、2階部分を全体的に見ると広めな新築物件です。

そして、さらに、ステキ要素を盛ってくるのが本日の新築物件の特徴。

こちらの入り口。お分かりですね。

新築物件、あったら嬉しくてテンション上がる

ウォークインクローゼットです。

そして、段の上には小物や帽子など。段の下には洋服をかけられるステキな仕様というのもポイント高し!

そして、畳み掛けるように、こちらの部屋から出られるメインバルコニーの長い事。
大量な洗濯物に布団まで干せるという充分、いや、十二分と言えるバルコニースペースです。

最後に6帖のお部屋を撮影して本日の物件紹介ブログを終了させていただきたいと思います。

いかがでしたでしょうか。
土地の段階から注目し、完成に喜び、出勤日ではないのにブログで書きたくて我慢ならなかった、山田渾身のイチオシ物件でした。

価格は2780万円。
スーパーコンビニ、両方とも徒歩10分以内。

駐車スペース2台に、庭付き。そして、ステキ要素溢れる建物でした。

【物件の詳細・お問い合わせはこちらから】

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約80万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

ニュータイプ戸建爆誕!カプチーノが香るキッチンの前でお待ちしています。
ベーシックを極める!コレコレコウイウノ!~坂戸市元町ブルーミングガーデン~
遂に決定か?!収納・オブ・ザ・イヤー in 埼玉 2018
トップへ戻る