不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

KOREDEMOKA!新築物件の全てを兼ね揃えてるんじゃないか? 川越市大塚2丁目

皆様、こんにちは。私の顔のドアップからスタートで本当に申し訳ありません。と、いうのも、実は私、本日休日でございました。しかし実際に今、私はブログを書いています。なぜか?それは、実に素晴らしい物件を見つけてしまったんです。

見つけてしまったんです!

この間取り図を見たとき、思わず2度見、いや、3度見どころか10度見しました。すいません、10度見は嘘です。3度見くらいです。
3度見した後、すぐに会社を飛び出しましたから。

私には、この時点で確信がありました。

『この物件は、素晴らしい。きっと見た人皆が欲しくなる。』

現場に急行致しました。
忘れてはいけません。私、休日です。しかし良かった。私、確信しました。この物件すごいです。

外装から漂う『すげぇ』オーラ。写真越しでも伝わるでしょうか。
こちら、図面の表記では、2台駐車可能の『縦列』と書いてあります。

しかし、どう考えても幅が広い。
2台並列いけそうです。若葉マークも安心の駐車場スペースです。

周辺に触れず、物件の前まで来てしまいましたが、実に静か。閑静な住宅街とはまさにこの事。

そして大塚小学校が徒歩1分という近さにあるんですが、本当に近いです。登下校班なんていらないんじゃない?と思ってしまうほどに。

また、生活に必要なスーパーの存在もばっちり。290m、歩いて4分の場所にベルクがあります。

駐車場が広くても、車なんてないし、自転車も危ういわ~という方も安心。
徒歩で一通り完結ですから。

お楽しみはこれから~

家の中に入っていきましょう。
玄関、おしゃれですね。

しかし、今日のブログの場合、ここで感動してもらっては困ります。
この物件は周辺も確かに素晴らしいですが、中にこそ魅力あり!むしろ魅力しかない!

玄関を開けると中はこう。

オシャレです。様々な新築物件を見ている私ですが、この木目は中々見ませんね。なんて言うのでしょう。

わかりませんが、おしゃれなので『オシャレ木の模様』とでも名付けましょう。

『オシャレだけじゃ、この時世生きていけないわ。中身も伴っていないとね★』と言わんばかりの収納率。

これだけの収納スペースがあると、自分の靴、どこにしまっていいものか迷いますね。

リビングに突入。

オシャレ木の模様はこちらでも採用されています。
まるで、室内で森林浴をしているようです。

広さは16.3帖。LDKとして中々の広さ。
しかし、こちらのLDK、山田が是非とも推したいポイントがあるんです。

こちら、4.5帖の和室。思いっきりリビングと接しています。和室の戸を外して部屋を広く使うというのはよくありますが、今回は最初から戸がありません。

『広く使う!』もう、そう、広く使うのが正解です。
しかし、個人的なスペースで使いたいという方、この区切りの所にスダレを掛けて半個室として使うのもオシャレだと思いますよ★

和室まで含んだLDKの全体カットがコチラです。

かなり広く、窓も大きいため、部屋の採光も良しです。

キッチンはこちら。

閉鎖的になりやすいキッチンですが、そこはカウンターキッチン。
キッチンにいながら、家族の顔がしっかり見えるステキポインツ!

収納力も良しですよ。

さらに、食洗器までついています。
油汚れをサッと流してポイしてください。

そして、こちらの物件は想像の上をいくことの証明の一つ。
まさか、さらに下の部分にも収納があるとは思いませんでした。

恥ずかしながら私、このようなタイプは初めて見ました。

お風呂はこちら。

ここで木目のテイストが少し変わりますが、お風呂のデザインとしては、このくらいの色合いがオシャレですね。

また、今回の物件のお風呂は浴槽に面して窓があるのもポイント。まず、窓があると湿気対策に良いです。そして、この位置に窓がある事によって、お風呂の明るさも数段アップ。素晴らしい。

今回の物件で、私が感動したもの、トイレもその一つ。

広い。

戸を開けた時、思わず声が漏れたくらいです。他も漏れる勢いです。
私、住めます。トイレに住むなんて、人としての尊厳が…いえ、私、住めます。

トイレと言えば、2階のトイレも素晴らしい。

2階のトイレ、多くの新築物件では、普通の物になる事が多い。このポイントですが、今回の物件は2階のトイレもステキでおしゃれ。

トイレ内にある手洗い台、ご覧のように超オシャレ。

鏡もある。何なら、朝の準備、ここで完了できます。
私事ですが、私の家のトイレには鏡なんてございませんし、広さもありません。私、少し、涙が出ました。

ここで涙で腫れた顔を洗いたい。

2階、他の部屋も見ていきましょう。
1部屋目、おしゃれ。

写真で分かるようにロフトつきです。間取り図表記では小屋裏収納と書かれています。

収納に使えます?私は使えません。

ライト・窓、さらにコンセントまであるんです。さらに、こちらの証明はロフトにいながらオンオフできる位置にスイッチがありました。

これは収納じゃない。部屋です。部屋と呼んでいいと思います。
むしろ、これを部屋と呼べないとしたら、私が住んでいる部屋はなんなのでしょう。物置?

ロフトを部屋と考えると、収納の場所と広さが気になるもの。
ご安心ください。しっかりありますよ。

さらに、こちらのお部屋は2面採光となっているので、明るいですね。

私が子供の頃、こんな部屋をもらえたら、どんなに嬉しかった事でしょう。
多分、部屋から出ませんね。ステキすぎるもん。

さらに、同じタイプのお部屋がもう一つ。

反転した形となっています。ロフトの上なども同じ形でした。
先ほどのお部屋と違うのは2面採光ではないという事だけです。

これならば、兄弟がいても部屋の分配で喧嘩になる事はなさそうです。

最後のお部屋がこちら。9.5帖の…っ!?

只今、間取りの表記を見た所、こちらのお部屋『寝室』となっていました。

広すぎない?

入った段階で、オシャレすぎて目眩を起こしましたが、9.5帖を寝室と書いてしまうオシャレっぷりに私K.Oです。

夫婦の寝室として満点ではないでしょうか。

驚愕は収納の量。

部屋も広ければ収納も比例して大きくしなくちゃっ!なんて事はないんですけどねぇ・・・
しかし、収納スペースはあって困るものではございません。

家族全員分の衣服まとめてしまってもよろしいのではないかとっ!

そして、最後にバルコニー・・

 

広っ!

十分なバルコニースペースに、さらに屋根付きのバルコニー。

パーーーーフェクット!!

最後まで、オシャレで素敵でKOREDEMOKA(これでもか)な新築物件でした。
こちらの新築物件、価格は3580万円になります。

東京でこれほどの物件と考えると、価格は…考えただけで怖いですね★

以上!ハウスマンスタッフ山田が休日でも皆様にお伝えしたい新築物件情報でした★

何故、ここまでして山田が伝えたかったのか…もう、お分かり頂けたと思います。
見逃し厳禁ですよ!

【物件の詳細・お問い合わせはコチラ】※本物件は成約となりました。

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産で購入するよりも約110万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

東武東上線から徒歩4分のマンションが2180万円っ!若葉ウォークの恩恵にあずかる。~坂戸市千代田3-22-18 コスモ若葉ステーションアベニュー505号室 中古~
間取り図・外観からでは気づかない。まさかの中身に大どんでん返しな2280万円~川越市大字上戸字山王原315番52~
駅近くで900万円以内のマンションが買える!デメリットもしっかりお届け。~グリーンハイツ鶴ヶ島505号室~
トップへ戻る