不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

ハウスマン 年末年始お休みのご連絡~バイバイ2018

皆さん、こんにちは。ハウスマンの締め担当の山田です。

ハウスマンの年末年始休暇のご連絡役として、年内最後のブログを担当させていただく事になりました。
『ハウスマンの年内ブログの締めは私以外にいるだろうか、いいや、いない。』という自負もあったので、まぁ、当然といった所でしょうか。

ハウスマンでは、12月29日~1月3日までお休みを頂いております。

しかし、今日はまだお仕事中。
お休みに入るまでは100%、仕事に集中です。

ハウスマンのブログの登場回数では私、山田の次にたくさん登場する中谷兄さん。
真面目で分かりやすいと評判のブログを今年は沢山公開してくれました。

山田「中谷兄さん、今年もお疲れ様でした。休みの予定、あと、来年の抱負はありますか?」

中谷「・・・・・。仕事に集中してるから。」

山田「・・・。」

でも、私、山田は知っています。今年、可愛い子供が産まれた中谷兄さんは、誰よりも休みを楽しみにしている事を。

山田「・・・・。」

なんかもう、なんか色々言いたい事はありますが、あえてノーコメントでいきましょう。

来年の中谷兄さんのブログも皆様、ご期待ください。

次は、ハウスマンを日々引っ張ってくれている我らがボスにコメントをいただきましょう。

中谷兄さんは既に正月気分を漂わせていましたが、仕事熱心なボスの事です。きっと1年のまとめ、来年の抱負など、熱いコメントを頂けると思います。

いました。

今年も、有難い事に、ハウスマンは大忙しでした。

多くのお客様にステキな物件を紹介できたと思っております。
ハウスマンをボスが引っ張って行ってくれているれるからこそ、私たちも全力で働けるのです。

空いた時間でも、勉強をする熱い男、ボス。
正月気分が溢れ出ていた中谷兄さんですが、ボスのコメントには皆様期待・・・

山田「・・・・。」

ボス「・・・・・。」

山田「・・・・。」

はい、中谷兄さん以上に正月気分を出していました。
読んでいる本は『スティーブ・ジョブズ 世界を変えた言葉』

世界を変える前に、期待を裏切られた私の心を明るいものに変えてほしいですね。

山田「ボス、とりあえず、来年の抱負など教えていただいてもよろしいですか?」

ボス「山田、ジョブズはこう言っている」

山田「なんですか?」

ボス「僕らはいつも次の夢を追っている。」

山田「はい!来年も、お客様の理想の家を求め続けましょう!」

ハウスマンでは2019年も皆様に『感動するお家探し』をして頂くために、これからも猪突猛進、精いっぱい頑張っていきたいと思います。

年末年始のお休みは

12月29日~1月3日まで

2019年も、皆様のご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております。

ハウスマン

 

 

 

関連ノウハウ

ヤマダの推し~ふじみ野市西2-2-4~
名探偵ハウスマン『その価格にはワケがある』~川越新宿町 FIT1号棟~
立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~
トップへ戻る