不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

HOUSEMAN2019、今年もスタートです。

あけましておめでとうございます。ハウスマン2019年、一発目のブログを飾るのは勿論私、山田でございます。
ハウスマンは1月4日から元気に営業をスタートしております。

お正月はどのようにお過ごしになりましたか?まだ休み気分が抜けない方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、しばらくキーボードを叩いてなかったので、今まさに、指がおぼつかない感じです。

今日は近くの神社にハウスマンスタッフ揃って『初詣』にきました。

ご覧ください。ハウスマンのBOSSのこのヤル気に満ちた顔。

これまで、数多の家探しで悩むお客様を救ってきた方です。今年もやる気満々です。

1月、お清めの水、本当に冷たいですよね。初詣で体感した方も多いと思います。

しかし、うちのBOSSは水の冷たさなどで心が動く方ではありません。
彼の心が動くのは『お客様の笑顔』を見た、その時だけなのです。さすがBOSS。

私のような修練のたりない者では、この時期の水の冷たさには耐えられませんでした。

さすがBOSS

我がハウスマンの誇れる『真面目で分かりやすい』担当の中谷兄さんも今年、お家探しをするお客様のためにお参りです。

教員免許を持ち、水道をはじめとした設備知識に長ける、ハウスマンにとっては居なくては困る・・・いや、詰む存在、それが中谷兄さんです。

こちらの神社内には、各地域の小さな神社が4か所入っています。

ハウスマンの真面目な彼。全てを回らなくては気がすみません。

やり抜いたようです。素晴らしい爽やか笑顔です。

今年も暴れまわる私の手綱をしっかり握っていてほしいものですね★

私、山田も、皆様のお家探しが感動のある素晴らしいものになるように願います!

ぬぅ・・・

ぱんっ!(×2)

びしぃ!

どうか!今年1年もまた!皆様のお家探しが感動あるステキなものとなりますように!そして、願わくば、そのお手伝いができますように!それと、私のお小遣いが増えて、あと、体重減って腹筋がシックスパックになって、ジャンボで3億円当たってそれで・・・」

色々よくばって願ってしまいましたが、全て心をこめて願ったので大丈夫でしょう。

あとは、ハウスマンスタッフ全員が例年通り全力で業務に勤しみ、誠心誠意、お客様と向かい合っていくのみです!

HOUSEMAN2019始動!

我々ハウスマンスタッフは、皆様のお家探しを感動ある素晴らしいものにするため、今年も走り続けます。

年号が変わろうとも、この心が変わることはありません!

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

HOUSEMAN

関連ノウハウ

東武東上線から徒歩4分のマンションが2180万円っ!若葉ウォークの恩恵にあずかる。~坂戸市千代田3-22-18 コスモ若葉ステーションアベニュー505号室 中古~
間取り図・外観からでは気づかない。まさかの中身に大どんでん返しな2280万円~川越市大字上戸字山王原315番52~
駅近くで900万円以内のマンションが買える!デメリットもしっかりお届け。~グリーンハイツ鶴ヶ島505号室~
トップへ戻る