不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

家売るオトコ~川越市神明町65-30 中古戸建~

皆さんこんにちは。ハウスマンのサンチーこと山田です。

皆さんは【家売るオンナの逆襲】というドラマをご存知でしょうか?

【家売るオンナ】は北川景子さん演じるサンチーが、あらゆる手でお客様のご要望を叶え、数多の家を売っていく…不動産バラエティドラマ。
私、山田もサンチーを目指す者として、楽しみに見ています。


今日は、ハウスマンのサンチー(美しさが決定的に足りませんが)がプロフェッショナルに物件情報をお送りいたします。

本日、ご紹介する物件はコチラ!川越市は神明町にある中古物件。普段は新築物件を中心としてご紹介している私・・・どんな物が出るのか、わくわくドッキドキです★

あらかじめ間取り図を見ましたが、かなりハイスペックな物件。

皆さん、私サンチーこと山田について来てくださいね。

玄関イン!

まず、いたってよく見る玄関口。
しかし、本日は【家売るオトコ】の会。
当然、そんな並盛の物件を紹介する~と、いう事はございません。
サンチーの名において!

玄関入りまして、左手の戸。こちら引き戸。
開けてみましょう。

中には驚愕、クローゼット。

靴はもちろんしまえるでしょう。さらにコートなどもかける事ができるんです。

ここで驚いていては、この先持ちません。

何と言っても今回の物件の目玉はLDKに続く、この先にございます。

では・・・

GO!

(北川景子さんはじめ、北川景子さんのファンの方々、申し訳ございません。)

この床をご覧ください。

足元からうかがえる【豪邸匂】。
まず一つ目、今回の物件の大きな特徴をごらんいただきましょう。

ジャン!

この物件、テラス付きなんです。

素晴らしい。ここにテーブル出して、優雅なティータイム。
憧れますね。もし私が本当に北川景子さんなら、この場所はさぞ優雅な空気が醸し出される事でしょう。

私がここでお茶を飲んでいても、ただオッサンが公園で缶コーヒーでも飲んでる空気ぐらいしか醸し出せません。

駐車場に面したこちらのお部屋、広さは8.5帖とかなり広め。
LDKは違う所にありますが、こちらの部屋を家族が揃うテレビルームにしたとしても十分な広さです。

では、LDKに移りましょう。

こちらから

GO!

(本当にごめんなさい。北川景子さん・・・。ファンの皆様、本当にごめんなさい・・・)

なんと~

このテラス~

LDKとを~

結んでいるんです。

先ほどの洋室、このリビング、廊下の3方向の中心にこのテラスがあるため、1階各部屋は明るく開放感もあります。

室内を有効に使うだけでなく、外、青空部分をも有効に使う事ができるのが今回の物件の特徴ですね★

ステキであればある程に気になるのがキッチン。

ステキ物件、キッチンで落胆なんて事はございません。

広さも収納もばっちり!

そしてうれしいのは・・・

勝手口!

家の中においておきたくない生ごみも、勝手口があれば外に置いておく事も簡単★

お風呂は全体的に丸っこく、優しいデザインです。

(角が少ないので浴槽の洗い残しも少なくなりそうですね。)

1階のご紹介は以上にしまして、次は2階へ・・・

(本当にごめんなさい・・・)

GO!

(本当に本当に本当にごめんなさい!)

2階最初のお部屋はコチラ。
5帖の洋室です。

このお部屋でオススメしたいポイントはこちら

よくあるパターンの【窓を開けたらそこは壁でした】

しかし、こちらの物件

風通し抜群です。

日当たりも、もちろん、良好ですよ★

・・・・

・・・・・

私、サンチーこと山田の観察眼はこの時、見逃しませんでした。
隣の部屋のクオリティを感知です。

9帖のお部屋・・・

見た目は広いお部屋。
採光もよく、風通しもよさそうです。

しかし、左手の扉を開けたビックリのクローゼット!

ただのウォークインクローゼットではない、かなりの収納率あるクローゼットです。
1部屋としても成り立つ広さのこのスペースをクローゼットにフルで使用とは

なんたる贅沢!

贅沢は終わりません。こちらのお部屋、9帖のお部屋とつながる4.5帖のお部屋。ベランダにも通じており、洗濯物を干す前・取り込んだ後など、さまざまな使い方ができる、まさに特別ルーム!

ベランダも十分なスペース採光、さらに、もう1か所バルコニーがあるので、洗濯物の干し場所で困る~と、いう事は無くなるかもしれません。

いかがですか?今回の中古物件ですが、以前の方が注文住宅として作られた物件です。
注文住宅ですから、このような便利でエレガントで贅沢なつくりなんですね★

それでは皆さん・・・

お問い合わせの部分をクリック・・・

GO!

本当に

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

川越市神明町65-30

物件の詳細・お問い合わせはコチラ

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。

関連ノウハウ

駅近・デパート好きなゴージャッスなアナタに送る新築物件~坂戸市元町4期GRAFARE~
オシャンティでオシャンティな新築物件爆誕~xoxo坂戸千代田~
あなたは読める?埼玉の難読漢字、集めてみました。
トップへ戻る