不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

風吹くのどか物件をアナタにpart2~川越市吉田新町~

こんにちは。前回のブログは見て頂けましたか?
(まだご覧になっていない方は是非、2月5日のブログをご覧ください)

本日は前回の隣の物件、1号棟をご紹介しようと思います。

物件の紹介の前に前回の復習
『市街化調整区域』とは何かをおさらい~

○価格抑えめ~

○土地広い~

という、まさにイイ事づくしな土地という事を説明しましたね☆

勿論、本日の新築物件も『市街化調整区域』のもの。つまり、一軒家の購入を検討されているお客様にとっては、是非とも1度見て頂きたい新築物件となっています。

前回の物件の隣ですから当然といわんばかりに日当たり良好。
角地。←つまり、家の横・前が道路。そしてその道路、車の交通量が少ないため、非常に静かな環境です。

車は3台駐車可能『車庫入れ苦手でも問題無し設計』

これならば横幅の広いハマーだってDAIJOUBU
車庫入れが苦手だから、駐車場が広くないと~という方は要CHEKです!

駐車場が広けりゃ庭も広い!
ご覧ください。家庭菜園?子供の遊具?なんでもござれです。

内装工事は全て完了していますが、中にはまだ、職人さん達の荷物が残っていました。
つまり

できたてほやほや!

ハウスマンブログは鮮度が命!

玄関スペースは姿見鏡、シューズボックスが充実。
さらに、玄関横には収納もシッカリと★

コートぐらいなら中にかけておけますし、日用品を収納しておくのにも十分なスペース。

玄関から入るとリビングの前に和室を発見しました。

日当たりは言わずもがなですね。あれだけ広いお庭。家の前に遮る物はありません。
リビングも和室も日当たり良好です。

ちなみに、こちらの和室は4.5帖。客間として、また、旦那様の書斎的感覚でお使いになられても良いですね。

お次は広々LDK。広さは18帖。
LDK としては広め。奥に見えるのはカウンターキッチン。

カウンターキッチン寄りの場所にはテーブルを置いて食卓に。
手前はソファー・テレビを置いて、家族の癒し空間~という使い方はいかがでしょうか。

別角度から見ると、この開放感が伝わるかと思います。

決して窓は大きくありません。

家の前に家~というのが普通ですが、こちらの物件程の見渡しの良い物件は中々ないのではないでしょうか。

窓の外はすぐお庭~

日当たり・風通しが良いので、家庭菜園などにもピッタリ

キッチンも遠くないので『収穫→調理』までの同線がスマートです。

と、なると気になるはキッチン。

キッチンスペースは奥行き・幅ともに広め。
とくに幅が広く感じます。

収納が少ないかな~と思いの方も安心の、キッチンすぐ横には広いパントリー!

棚を設置すれば食器はもちろん、乾物なども収納しておける便利空間です。
※私なら、この空間に住めますね。

パントリーに移ってしまいましたが、調理台も広くて素敵だったので撮影致しました。

都市ガス・ガスコンロなので、火力が必要な本格的な料理にも対応が可能です。
リビングも見渡せるカウンターキッチン。
料理をしていても孤独感を感じにくいなどから大変人気です。

浴室。画像を少しいじりまして、少し暗くしました。

ライトがすごくオシャレなんです。
天井に1本の光の線が見えますね。これがライトです。

浴室は丸みを帯びた形状になっているため、掃除のしやすさもGOOD だと思います。

2階、最初のお部屋。
6帖のお部屋になります。

2階は全て6帖以上。
さらに、今回の物件に関しては、全てのお部屋『日当たり』良しです。
暗いお部屋が無いというのは素晴らしい。

こちらも6帖。

そして、バルコニーに面した部屋になります。
窓が大きいので、前の6帖のお部屋よりも明るく感じます。

前回の物件と、今回の物件。2つに共通して言える事ですが、どちらも

バルコニーが

素晴らしい!

もとより長く、スペースも十分なバルコニーですが、奥に進むと少しへこんでいて、さらに広くなっております。

洗濯物を干すだけではもったいない。

ティータイムが楽しめる

そんなバルコニーです。

勿論、邪魔するものはありません。

見晴らしも素敵です。

閑静な場所。そして見られる心配も少ない。
本当に素敵なバルコニーですよ☆彡

最後は8帖のお部屋。

夫婦の寝室にもピッタリです。
バルコニーの広い部分に面していますので、外の空気を感じたい時にサッと出れるのも良いですね。

以上で本日のご紹介を終えさせて頂きたいと思います。

いかがでしたか?
『市街化調整区域?わからない・・・。難しそうだから、とりあえずパス・・・』とするにはあまりにもったいない!

東武東上線『鶴ヶ島駅』から徒歩15分。3380万円(H31・2・8現在)になります。
一軒家購入をご検討中のお客様、是非一度、ご自身の目でご覧になってみてください。

【物件の詳細・お問合せはコチラから】※本物件は成約となりました。

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る