不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

1つを除き、整いすぎた超物件~にっさい花みず木2-19-9~

コンニチハ。ハウスマン広報担当のヤマダです。

本日ご紹介する物件は【坂戸市にっさい花みず木】という場所にあります。
にっさい・・・ハウスマンブログではたびたび登場するこの土地。

近くにコンビニ・スーパー・薬局・各携帯会社店舗・病院・公園・回転寿司・お好み焼き・うどん・ケーキ屋さん・・・

何より
餃子の満州本店

そう、まさに、周辺環境にかなり恵まれた土地なんです。

だた、1つを除いては・・・

駅が遠い。

最寄りの駅、東武東上線【北坂戸】駅まで、バスで11分。

駅が遠いんです。(2回目)

しかし、年々住民は増え続ける・・・。オシャレな家が増え、人が増える事によって店舗も増えてくる。

そう、勘良い方はウッスラと気づくはず。

にっさいの新築は価格低めっ!

オシャレで価格低めなんです。駅が遠い、コレをクリアできるお客様にとってはとても素晴らしい地元になりえると思います。

車通勤の方などにもすすめられる今回の新築物件。

GYAKKOU!(逆光)

玄関側は北側。後ろに回れば南側。

だからオヒサマピッカピカ。

採光の文句無しっぷりがすさまじい。

お家の裏手、オヒサマピッカピカの部分。お庭もオヒサマ文句無し!

家庭菜園もバリバリこなせます。

カースペースは最大3台駐車可能。

車はあるけど、運転苦手。駐車が一番苦手。そんなお客様もいるでしょう。

DAIJOUBU。最大3台の所、2台で使ってみてください。斜め駐車でも合格サインです。

お家に入る前に『間取り図』をチェック。

間取り図から伝わる『本気』『かなりのクオリティー』。

しかし、驚くべきは今回のコチラの物件、

3098万円。(H31.3.1現在)

かなり素敵情報&脅威の価格を提示した事によってお客様の心をグッと掴めた所で、さっそく中に入っていきます。

玄関部分は白&木目を基調としたデザインでスッキリイメージ。
外観の次にお家の印象を決める【玄関部分】。

スッキリ爽やかデザインで気持ちも爽やか。

玄関入りまして右手部分、収納アリ。

玄関部分に収納されるのは靴だけじゃない。まさにその通り。
ベービカーバギー・ゴルフバッグ・お子様の遊び道具。お客様によってそれは様々。

玄関に靴以外の収納。これはこれからの新築物件のマスト要素になっていくかもしれません。

玄関からリビングに繋がる扉がオシャレなすりガラス。

宅配業者等から家の中が見える事は無く、また、玄関部分が明るく適度にオープンな見え方になる素敵要素。

写真のように怪しい人影が見えたら即通報できるメリットも。

LDKはかなり広め、18.7帖の広さをほこります。

白を基調としたデザイン+採光良し=爽やかMax!

キッチンスペースはカフェスタイルとでもいうのでしょうか。
もう、ここで商売しちゃえばイイじゃないと言いたくなってしまう広さ&オシャレっぷり。

キッチンビューと呼んでいいのかわからないこのショット。

カフェビュー。

カフェ(キッチン)を店先(リビング側)から見ると確認できるカフェをさらにカフェたるカフェにするオシャレ部分。

リビングに大きなミラーとはコレマタ粋。

~待ち合わせ。コーヒー受け取るカウンターで、自然と鏡をチェックして身だしなみを整えられる~

ココはかなり流行りそうなカフェですね。

リビング面したコチラ、6.5帖のお部屋。
戸を取っ払ってリビングと合わせて使用できるステキ配置と(私の中で)言われるお部屋。

18.7+6.5=・・・・・

広すぎるリビング爆誕。

爽やか新築物件のバスルーム。

言葉はいりませんよね。爽やかです。

さらに粋。

シャワーヘッドが大きい。これはかなり嬉しい。

大は小を兼ねる。爽やかシャワータイム~ワイルドにザッパンとキメる事が可能です。

2階は嬉しい全部屋6帖以上。

勿論、日当たり良好のお部屋が3部屋(全部屋)

さらにすごいのが、こちらの物件、全部屋ウォークインクローゼットなんです。

これはかなりすごい事。

収納が足りないなんてもう言わせない!職人の魂ココにありです。

バルコニーがこれまた広いんです。
何帖?バルコニー何帖?と、普通なら疑問にも思わない疑問が押し寄せる程に広い。

日当たり、言わなくてイイですよね。

まぶしい程です!

最後は6帖のお部屋の撮影で本日の紹介を終えさせて頂こうと思います。

坂戸市にっさい花みず木。
駅は遠いが、そこさえ乗り越えてしまえばかなり素敵な新築購入ができてしまうと思います。

にっさいの新築物件も現在多数ございますので、今回の物件に関わらず『にっさい』の物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

今回の

【物件の詳細・お問合せはコチラ】

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約90万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

ヤマダの推し~ふじみ野市西2-2-4~
名探偵ハウスマン『その価格にはワケがある』~川越新宿町 FIT1号棟~
立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~
トップへ戻る