不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

雨でガッカリ気分を吹っ飛ばす!川越の高級住宅~川越市岸町3-12~




 

ハウスマン広報担当のヤマダです。

雨。雨。雨。

我ら新築紹介マンにとって【雨】は天敵。素敵な新築。どうせなら快晴の日に撮影して、綺麗な画でお客様にお届けしたいものです。雨というだけで力が抜けていってしまいます。

たとえ天気が優れなくても、それでも輝きを爆発させる新築はないものか・・・・

中々ないものです。

何より気分が乗らない優れない~

いい物件を~

オラにいい物件を~

気持ちは孫〇空。ただ孫悟〇と違うのは、自分の元気すら人に頼りたい。

楽して元気になりたい。楽して素敵新築に出会いたい。

まさに、〇悟〇とは真逆の怠惰な精神。

 

BOSS『・・・・山田』

 

BOSS『お前が前から言ってた【超】物件、できたみたいだぞ』

 

ヤマダ『え~?なんでしたっけ?まぁ、ちょっとやそっとじゃ、今のオラはワクワクしねぇ・・・』

 

ヤマダ『っ!?』

 

ヤマダ『こ、こいつは・・・・めぇからオラが楽しみにしてた・・・あの・・・』

 

ガタっ!

 

わくわくすっぞ!

本日は川越の中でも、高級な設備をkoredemoka!と詰め込んだ、まさに新築物件の【超】!

スーパー新築物件をご紹介していきます!

雨に負けない!

この物件の魅力は雨なんかじゃ止められない!

価格は

3780万円っ!

川越の新築物件の中でも俗に言う【高い】物件。

【超】がつくべくして産まれた新築物件。お値段以上ニトってる事を願いまいしょう!

まず、駐車スペースは最大2!

東武東上線【川越駅】まで歩きで全然OKな立地でも、車2台駐車は大切。

【超】の新築物件ですからね、ココは当たり前と思います。

 

オシャレな玄関口

も当たり前

 

収納力バッチリでも

当たり前~


家具設置前のお店

かな?

LDKかと思ったらOPEN前の洋食者に入ってしまいました。

嘘です。さすがに。

しかし、オーバーに言っても、勘違いできてしまうコチラのLDK、ドドンと広々18帖の広さ。

さらにはウッドデッキ。

小さなテーブルでしたら出してもOK。

お茶してOK。通行人にウフフと優雅に手を振ってもOK。

『やべぇヤツ』と思われるのは自己責任でお願いします。

このオシャレっぷり、いや、シャレオツっぷりの大きな役目を担ってるのがこのキッチンの

 

【顔】!

こんなオシャレな照明が使われている場所はカフェかオムライスが美味しい洋食屋か。それ以外、私は知りません。

シャレオツが過ぎる・・・まさに、ケシカランキッチンの

 

【顔】!

『外見が美人でも正確悪けりゃ美人とは言わねえんだよ』

昔、誰かが言っていました。誰だったか覚えていません。
しかし、確かにそれはそう。

でもこのキッチンは顔も良ければスタイルもいい。

優しさあって、つつみこんでくれる。聖母的な性格の【超】キッチン。

収納POWER!

そして広さ!

聖母かっ!

よく見てください。収納スペース確保は普通の優しさ。
【超】は、ゴミ収納スペースまで用意し、勝手口だってつけちゃうの。

稼働棚まで用意して、アナタ色に染められるのをココまで待ってるキッチンはそう無いでしょう。

食洗機付きなのも優しさ。
このキッチンは優しさの集合体。

本日のブログはここまで!

と、言いたくなるほどに玄関~キッチンまでが濃厚ですね。

【超】とはそういう事。

書いても書いても書ききれない。

1階には和室もあり。6帖。

収納が浮いている【めずらしい】タイプ。

何でコウナッテルノ?

コウスルタメダヨ。

嘘です。しかし、体育座り寝をしても余裕で入るこのスペース。

わざわざ収納の戸を開けてしまうのは毎日の事だと大変~なんて物はサッとこの『下』にしまいましょう。

 

バスルームは緑を基調とした【癒し特化】型のSTYLE。

バスタブインしてもご自身の顔が鏡でチェックできます。

1日の最後、体の疲れを癒しながら、ココで自分と対話する・・・

 

いいですよね、そういうの!

1階終了・・・

2階に・・・

 

っ!?

【自由】の象徴が【自由の女神】なら

【優しさ】の象徴は【足元照明】。←山田意見

夜間は光り、優しさとオシャレ度アップ。

2階のお部屋は全部で3。

8.2帖、5.2帖が2部屋です。

この写真は5.2帖の片方のお部屋。

あって嬉しいカウンターテーブル。

学習机・・・?イラナイヨ。カウンターテーブル。

狭いカウンターテーブルじゃ仕方ない、私山田が蟹股&腕広げて座ってもこれだけ余裕です。

学力アップ間違い無し!・・・とは言い切りません。

カウンターテーブルにはコンセント・ネット回線があります。便利・・・・だけど、

私ならずっとパソコンでユーチューブ見ますね。

勉強してもらいたい場合は、お客様で考えてください。

お次はコチラ!

3帖ちょっとあるかな・・・?

日当たりも少なめですが、一人で集中するのにはいいかも・・・

と思ったら【納戸】でした。

納戸とは『衣服や家具などをしまっておく場所。』

これつまり【収納】。

これを部屋だと思ってしまった自分を悲しく思いました。

最後のお部屋は8.2帖の広々洋室。主寝室と思って良いかもしれません。

ご夫婦の寝室にするのにピッタリなこちらのお部屋は

しっかり収納も2分割。

仕切りがある方・無い方でお選びいただくのがよろしいかと思います。

天井に【室内物干し】があるのも嬉しいポインッ!

雨の日や、洗濯物も取り込む際にかなり役立つ、新築物件にはよく登場する素敵設備ですね☆

これならバルコニーが狭くても~・・・


なにこれーーーーー!

ワイドかつルーフバルコニー。

ルーフバルコニーとは、そのまま【屋根付きのベランダ】。

雨、バッチコイ。

本日は【雨の悲しい気持ち】を吹っ飛ばす【超】新築物件をご紹介いたしました。

東武東上線『川越』駅まで徒歩19分。

クオリティで言えばかなりのモノ。
お問合せ、心よりお待ちしております。

待ってます。

 

【物件の詳細・お問合せはコチラから】


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約110万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

ヤマダの推し~ふじみ野市西2-2-4~
名探偵ハウスマン『その価格にはワケがある』~川越新宿町 FIT1号棟~
立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~
トップへ戻る