不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

数ある中から見つけ出せ!ハウスマン的特選第1弾!むさし野36 Bloominggarden 1号棟

世界で最も『狭い村』。富山県船橋村をご存知でしょうか。

ハウスマン広報ヤマダです。

面積3.47㎢という小さな村。
ハウスマンブログで紹介するのは『船橋村がいくつ入る事やら!全20棟現場』の

3つを紹介致します。

20棟の中、ハウスマンブログで紹介させて頂くのは

『ハウスマンスタッフが自分の目で見て選んだ』

【特選】

全3回でお送りする今回のシリーズ。

第一回目は

【1号棟】

1号棟。20棟の中でも良いポジション。角地。

角地とは読んでそまま【角にある場所】。

つまり、2面に家無し。採光良し。

20棟の群れの中に入って行く【入口】部分のポジション。

通行人の目が気になる方もいるでしょう。

ご安心。

家自体が”坂の入り口、坂の上に建っている形になりますのでこの通り。

駐車場から頑張って覗こうとでもしない限り、中々家の中が覗けるものではありません。

※本当にこのように覗いてくる輩がいた場合、即・通報が良いかと思います。

 

玄関部分、広い。

とにかく広い。

嬉しいシューズクローゼット。シューズクローゼット部分はライト付きというのもステキポイント。

靴が多くて収納場所に困る方、靴をすごく大切にしていらっしゃる方にはまさにおススメ。

リビング広い。

明るくて広い。

アクセントクロスで大人なオシャンティでまとめられたリビングは何ともオシャンティ。

前述したとおり、リビングはかなり広く感じますが17帖。実は平均的な広さ。

広く感じた理由はココにあり。

リビングと隣接した位置にあるこの和室、6帖。

和室の戸を取って、広いリビングとして通しで使うとすると

17+6=23

というかなり広めなリビングにチェンジが可能です。

勿論、戸をそのままにして【落ち着く和空間】として使用するのもOK。

お客様次第です。

思い出してください。ここは角地。
外から覗かれる心配が付きまといます。

これまたご安心。

178.5センチの【長身】に俗す私がつま先立ち背伸びで頑張って覗こうとしても、見えるのは

オデコのみ。

存分に【落ち着く和空間】をご堪能いただけます。

リビング・和室が素晴らしいとくればキッチンも気になる所。

人気のカウンターキッチンは新築物件であればあって当然。

今回のキッチンの特別ポイントはコチラ。

めちゃ広

『収納棚でもなんでもおいてくれ』と言わんばかりの広さ。
布団敷いて寝る事もできてしまうほどの広々キッチン。

好きな棚を買って置いて、お客様色に染めていただきたいと思います。

忙しい現代人には嬉しい【食洗器】

時間効率をグッと上げるこの設備。
ざざっと油汚れを落として、テレビ見てグータラOK。

お風呂も広々。木目のアクセントが効いた【オシャンティ&落ち着く】スタイル。

『あったら嬉しい、テンション上がる』でおなじみの【シャワーの湯、手元のスイッチでコントロールできるやーつ】付き。

シャワーして~、眼とじたまま蛇口ひねったら~、まさかのビックリ!冷水シャワー!

もう、ありません。

2階のお部屋は全部で3部屋。6帖・5.25帖・11.25帖。

写真は6帖のお部屋。

さすが【角地】。全屋日当たり良しです。

驚愕の11.25帖のお部屋。2階部分約半分を贅沢に1部屋にしたお部屋。さすがの広さ。

また、大きいお部屋だけに窓4つ。

採光→かなり良しです。

反対側から見るとこんな感じ。

各部屋を家族で仲良く分けるのも勿論いいですが、家族全員の寝室をココにまとめてしまうという使い方も良いと思います。

大きい部屋じゃなくていいから、2階は4部屋にしたい場合、こちらのお部屋はドア2か所・収納も2か所。
将来的に2部屋に分ける事もできてしまうのも大きなポイント。

バルコニーは雨の日に嬉しいインナーバルコニー。

ちょっとぐらいの雨であれば取り込み遅れても大丈夫な屋根つき。

『インナーバルコニーもいいけど、うちは洗濯物が多いから』といったお客様もご安心。

めちゃ長です

思う存分、洗濯しちゃってください☆

それでも雨の日が洗濯物にとって大敵なのは変わりません。

そこであって嬉しい【室内物干し】。
少しくらいの洗濯物ならDAIJOUBU。

20棟の中のハウスマン的【特選3選】の第一弾、いかがでしたでしょうか。

20棟あるうち、既に7棟が売れてしまっている人気SPOT。
勿論、ハウスマンでは仲介手数料無料。

お問合せ、心よりお待ちしております。

【物件の詳細・お問合せはコチラ】

次回の【ハウスマン特選3選】は【10号棟】をお送り致します。

次回更新は3月12日!お楽しみに。
もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

ヤマダの推し~ふじみ野市西2-2-4~
名探偵ハウスマン『その価格にはワケがある』~川越新宿町 FIT1号棟~
立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~
トップへ戻る