不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

数ある中から見つけ出せ!ハウスマン的特選第2弾!むさし野36 Bloominggarden 10号棟

ハウスマン広報のヤマダです。

本日は【20棟の中から選ぶ、ハウスマン的特選物件】の第二弾。

特選Part2

花粉症&絶賛風邪中の私ですが、本日も元気の気持ちはだれにも負けない!

頑張ってご紹介していきます。

数多の新築物件を見てきたハウスマンスタッフが20軒の中から選ぶ特選。

まず、外観から違います。

顔、大事

駐車スペースは最大2

と言っても『停めづらい』のではいかんいかん。
ゆったりスペース。

『運転苦手』、大丈夫です。1台でしたら斜めに停めたってDAIJOUBU。

10号棟は他と比べても、玄関スペースが優しさに溢れています。

嬉しい屋根付き。雨に降られて帰ってきて、傘をたたむ…、濡れない喜びを噛みしめて頂きたい。

ステキ新築。庭が無いなんてありません。

しかも、家庭菜園~子供の遊具置いて遊ぶ~まで、十分な広さの庭つき。

隣の家との感覚も十分なので、日当たり問題無し…と言いたい所ですが、申し訳ありません。
撮影日、あいにくの雨だったため日光写真撮れず。

気になる方は、お問合せ頂ければスタッフが晴れの日に写真を再度撮ってお送りいたします。

玄関内部。

明るさ、申し分なし。
本日は雨。暗くなりがちな玄関部分。暗くたって仕方ない。

しかし、明るい。

さらに、前回の物件と同様、シューズクローゼットあり。

靴だけじゃなくてもイイんです。
ベビーカー・ゴルフバッグはもはや当然。

なんなら住んだってイイ。

それほどの広さのシューズクローゼット。
お客様ならでは使い方を見つけてください。

本来、物件の広さや使いやすさを重視して、1階はリビングのみ。または、そこに隣接した和室をつけるもの。

特選物件。少し違います。

玄関入りまして左手~

和室。

リビングと隣接しない完全独立型の和室。5.25帖

個人的な空間を大切にしたいお客様に是非ともおススメしたい和室です。

再度、玄関前を通りましてリビングへ…

めっさオシャレ

17帖にもなるリビングはめっさオシャレ。

庭も覗ける解放感ある作りになっていて、オシャレ感がバースト。

あって嬉しい【カウンター】。

家族共用のパソコンなどを置いて使うのに便利なカウンター。

勿論、お子様の勉強机変わりに使ってもOK。

キッチンSHOT。

キッチンはまさに【広々】。
これだけ広ければ『狭くてモノが置けない~』そんな心配NON・NON。

背面の壁には採光用の窓あり。
暗くなりがちなキッチン。このような優しさ仕様は嬉しいですね。

ここまでくれば『勿論』あります。

食洗器。

忙しい方の強い味方になってくれる事でしょう。

バスルームは茶・白のシックでオシャレでオシャンティなくつろぎ空間。

1日の疲れを癒すバスルーム。最重要とするお客様もいらっしゃる事でしょう。

採光のため、換気のためにもあって嬉しい【窓】付きです。

【バスタオルとか、タオルとか、小物的なアレをアレする】、便利なアレもアレです。

サニタリーボックスと言います。

2階へGO。

こちら、2階で最も広いお部屋、10.25帖のお部屋になります。

まさに【広部屋】。

お一人で使うなんて超贅沢。
でも良し。

広いお部屋、窓は4つ。寝室にしても良し。広大な趣味部屋にしても良し。
お客様の色に染めて良しです。

雨の日嬉しい【室内物干し】あり。

これからの季節、雨も少なくないでしょう。
まさに『強い味方』になってくれると思います。

バルコニーはワイド。

室内物干しはあくまで『保険』。
バルコニーは広いにこした事はありません。

天気の良い日…思う存分干してください。

個人的空間としてはBestな広さ。5.25帖。

勾配天井の程よく『狭い』空間はクリエイティブな作業や、勉強する空間に適しています。

集中したい時、この部屋は真価を発揮すると思われます。

最後に6帖のお部屋を撮影しまして、本日の紹介を終えようと思います。

前回も書きましたが、20棟ある中、既に7棟が売れてる人気のSpot。
お問合せはお早めにお願い致します。

【物件の詳細・お問い合わせはコチラから】

次回は【ハウスマン的特選物件】のラスト・第3弾!

お楽しみに!


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約90万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

電車好きも、そうじゃない人も集まれ!綺麗なマンションが魅力的な1990万円~ハイラーク若葉605 鶴ヶ島上広谷717-5~
駅徒歩12分。芝の緑が映える!3000万円以下で買える新築物件~川越市砂177-3 1号棟~
”尖った新築”をご紹介!2500万円代。駅徒歩12分~川越市砂177-3 G号棟~
トップへ戻る