不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

数ある中から見つけ出せ!ハウスマン的特選第3弾!むさし野36 Bloominggarden 5号棟

今回を含め、全3回お送りしてきた【全20棟の中からハウスマン的特選物件のみ紹介】。

今回で最終回。

本日も最終回の名に恥じぬ【特選】をチョイス致しました。

20棟の中、今回ハウスマンが選んだ【特選】は

 

5号棟。

新築物件の『顔』は何と言っても外観。

もう、見るからにハイスペック。
新築物件ですから、こんな素敵フェイスは言わなくてもあってほしい。

駐車スペース2台駐車可能も必須。

『西武新宿線 南大塚駅』まで徒歩13分と駅遠では決してありません。
しかし、長く付き合っていく家。

駐車スペースの確保は大切ですね。

庭もあって困る事は無い。

庭なんていらないよという方、考えてみてください。

庭ありor庭なし

どちらがいいですか?

庭ありですよね。

家庭菜園バッチコイな十分の広さを横目に家の中へ~

外観から見てもハイスペック。それを裏付けるような玄関部分の登場です。

今回のシリーズ、3回全てに登場した【シューズクローゼット】

【便利】という言葉がもはや【普通】に捉えられてしまうかもしれませんが、シューズクローゼット、あったら嬉しい特別な設備という事を忘れないでください。

あったら嬉しい。全ての新築物件についているワケではございません。

LDKは17帖。

【広め】に位置する広さ。
壁にはアクセントクロス。部屋全体のイメージをキュウっと締めてくれる素敵部分。

窓の多さ+折り上げ天井、この2つの効果で部屋自体が明るく解放感を感じる事ができます。

和室は【リビングとくっついている】タイプ。

よく見るタイプですが、それは【実用性がある】証拠。

5.25帖の和室の戸を開ければ、リビングと共に使える素敵空間に。

勿論、収納までしっかりあるので『個人の部屋』として使うのにもバッチリ。

何より、今回の物件はLDK&和室のメインの窓が南向き。

日当たりは文句なしの『良し』。

休みの日には、この和室でゆっくりお茶を飲むのも素敵TIME。

キッチンもかなりの『広々』スペース。

棚、置いてください。
何も置かないで『広いキッチン』そのままも勿論良し。

アナタ色に染められるのも新築購入の大きなPOINT。

広さはコンクライ。

こちらも今回の【特選3選】全てに登場致しました

食洗器

忙しい現代、時短するための設備はこれから必須になっていくのかもしれませんね。

お風呂も今回シリーズに全て登場した【白+茶=癒し&オシャンティ】タイプ。

言わずもがななステキバスルーム。

換気窓アリ、シャワーは手元でコントロールできるタイプ。
まさにテンプレ的ステキバスルーム。

1階のみで評価点はぐんぐんとウナギのぼりです。

2階部分が何とも言えない【普通】でも、ここまででオススメ物件としては十分。

2階に上るとドア・ドア

AND

ドア。

その中でもハウスマン的にかなり気になるのはこの扉。

数々の新築物件を紹介してきたハウスマンアンテナがこの扉にビビビと反応しています。

まさかのウォークインクローゼット。

2階の廊下部分に設置されるという『新しい』タイプのウォークインクローゼットの登場です。
家族皆で使える位置にあるこの収納。

各部屋、洋服の収納必要ないかもしれません。※個人差あり

なんなら1人はここで住めるかもしれません。

※個人差あり

2階の部屋数は全部で3。

6帖、6帖、8帖。
『2階全部屋6帖以上』というステータス。

6帖、個人の部屋としては十分、いや、広めと言ってもいい。
私の一人暮らししていたアパートは4畳半。

3部屋のうち、6帖・8帖の2部屋の窓は南向き。

つまり採光良し。

暗いより明るい方がイイですよね。
私が暮らしていた一人暮らしのアパートは窓が全て隣の家に塞がれ、真っ暗でした。

8帖のお部屋。

天井が高い!

こうしないと天井まで写せないほどに。

南向き、天井が高い事もあり、部屋の解放感は抜群。

主寝室とするのもイイですが、それにしてもあまりに広く贅沢な部屋。
お客様自身で使い方を見つけて頂けたらと思います。

さらに、この8帖のお部屋には、もう一つの素敵ポイント。

ウォークインクローゼット。

つまり、ココと先ほどの廊下部分を合わせて2か所のウォークインクローゼットが2階にはあります。

そして、このウォークインクローゼット、収納力抜群。

天井まで収納できるパワー。

そら、撮る方も大変。

最後に屋根付きのバルコニーを写して今回のご紹介を終了したいと思います。

いかがでしたか?

今回の【ハウスマン的特選3選】の中にお客様のアンテナにひっかかる新築物件はありましたでしょうか?

川越市むさし野『西武新宿選 南大塚駅』徒歩13分の場所に登場した全20棟の大型多棟エリア。

ハウスマンで紹介した物件の他にも素敵な新築物件がまだまだございます。

勿論、ハウスマンなら仲介手数料無料。

お客様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

【物件の詳細・お問合せはコチラ】※本物件は成約となりました。

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

電車好きも、そうじゃない人も集まれ!綺麗なマンションが魅力的な1990万円~ハイラーク若葉605 鶴ヶ島上広谷717-5~
駅徒歩12分。芝の緑が映える!3000万円以下で買える新築物件~川越市砂177-3 1号棟~
”尖った新築”をご紹介!2500万円代。駅徒歩12分~川越市砂177-3 G号棟~
トップへ戻る