不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

立地がRITCH。いい家買うなら読んでほしいブログ。~川越市富士見町~

はじめに~

本日のブログは短い。

日々、ハウスマンブログを読んでいただいている『ヘビーハウスマンユーザー』の方はうっすらお気付きかもしれない。

そう、本日紹介する物件は未完成物件。
未完成物件とは、そのまま『完成していない物件』という意味。

今回の物件の完成具合は6割程度。クロスはかろうじて貼ってあるが、トイレなどの設備はまだ無い。

全てを見ることが出来ない。
はっきり言って、不動産ブログとして紹介するにはまだ早い。

ハウスマンからすれば完全に悪手である。

ならば、何故ハウスマンブログに取り上げるのか。

それは

近々、モンスター的な家になる

という確証があるからだ。

大通りに面した角地に立てられたこの家。

東武東上線【川越】駅、徒歩9分。
埼玉の渋谷と言われ…た事はないが、川越と言えば4沿線が集い、小江戸・クレアモールと古き良きと新しさが共存する、繁華街。

そんな場所に建てられる家。立地すばらしい。

決して安くはない。

4280万円。※2019.03.16現在

川越の新築。駅徒歩10分以内。角地。
’’それ相応の価格’’といった所。

1階に3部屋。8帖・5帖・6.8帖。

2階のLDKを含めた全居室の窓は南向き。
採光面だけ見てもかなり良い。

川越駅の近くでこんなに恵まれた環境の新築があるだろうか。いや、ない。

2階のリビングは20.3帖。

まさかの20帖超え。

さらにトップライト付きの吹き抜け。

川越に夢のマイ・ホーム。

この家を購入した方はご友人に自慢してイイ。

いや、自慢するべきとすら思える。

4000万を超える’’高級’’住宅。

特に立地面で優れる新築物件は未完成のうちに売れてしまう事が多い。
今回の新築物件も完成後の姿を見る事ができるか怪しい所。

これから新築物件を探す・買う予定がある方はぜひとも一度、ご自身の目で見てみてほしい。

物件の価格に見合うクオリティを肌で感じてほしい。

【物件の詳細・お問い合わせはコチラ】

 


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約130万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る