不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

てゅるてゅっるな床の新築物件。今ならルンバがもらえる!~ふじみ野市川崎~

ハウスマン広報担当のヤマダです。

前回『ヤマダの推し物件』というブログを公開した後、多くのコメントいただきました。

ご期待に応えるためにも、今回の物件紹介『上福岡』の新築物件をご紹介いたします。
アナタにとっての【掘り出しモノ】、アナタの【推し物件】になる事を願って!

上福岡、前回も書きましたが、急行

止まりません。

TJライナー

止まりません。

東武東上線『ふじみ野駅』で乗り換えて準急、もしくは普通電車に乗ってください。

利便、確かに悪い。
しかし、それを逆手に取るならば

価格抑えめでイイ物件がある!

と、いう事。

本日の物件もまさにそのパティーン。

東武東上線『上福岡駅』から徒歩20分。

価格は3180万円※2019・3・26現在

駐車場は【2台駐車可能】ですが、少し駐車にテクニックが必要そう。

しかし、それも『2台なら~』の話。

1台なら楽々駐車スペース。

建物の見た目は良し→玄関の中に入ってもデザイン良し。

靴の収納はどこなのか混乱してしまう程のデザイン性&てゅるてゅる具合。

鏡、あります。

ですが、てゅるてゅるなので鏡でなくても映る映る。
今回の物件はことごとく【てゅるてゅる】。

 

 

玄関入ってすぐ横に謎の部屋を確認。

 

シューズクロークでした。

日々新築物件を見ていますが、シューズクロークとしての広さが抜きん出ています。
【住める収納】とはよく言ったもの。

住みたい収納。

靴だけじゃない、ベビーカー、ゴルフバッグは勿論、家の中にご自身の部屋が欲しい!しかし、部屋数が足りない!
是非、ご利用ください。※冬場は少し冷える事が予想されます。

次はリビン…

まっっぶしっ!!

採光良し&床てゅるてゅる。なので光が入るどころか床に反射して天井に映る。

私はこの現象を

【住まいの乱反射】

と名付けました。

18.75帖の広々LDK。その窓から見えるのは『お隣の庭』。

お隣の庭が見えるというのは、多くの場合デメリットとして捉えられますが、今回の物件は違う。

お隣は広いお庭を持っているお家。そして、その庭の緑が目隠し的な感じで窓に映っております。
リビングの窓から見える【緑】。これはお金を払っても手に入れる事ができません。

でも、そんなステキ新築あるんです。そう、上福岡なら。

キッチンだって勿論てゅるてゅる&ワイド。

収納力抜群。
さらにステキング(素敵の王)ポイントはシンクが白い事。

てゅるてゅるで白くて広い。

これがステキングキッチン。

キッチンには嬉しい【収納つき】。

様々な不動産紹介サイトではココまででしょう。
ハウスマンは一手先をいく!

それっ!

フルオーーープン!

家買って、新しい食器棚も・・・いらない!

てゅるてゅるパワーは止まらない。

キッチン横に謎のスペース発見。

パントリー!

収納力で言えば『普通』のパントリーなんて比じゃありません。
そう、これは

パパパパントリーーーっ!

バスルームだって、てゅるてゅるのピッカピカ。

少し控えめに丁寧に言いましょう。

めっちゃめちゃオシャンティー

シャワーヘッド大き目。

さらに、シャワー下にはナンカヨクワカラナイレバーが沢山ついていました。

どうゆう風に使うのでしょう。
この新築物件を購入された方、後日教えてください。

きっと、普通のバスルームよりもハイテクが沢山詰まっているに違いない。
だって…

テレビついてるぐらいだもの。

テレビを見ながらバスタイム。
富豪か海外のタレントぐらいだと思います?

購入いただいたお客様はすぐにでも!
夢のゆったりゴージャスバスタイムを是非!

ステキバスルームで私もひとっ風呂あびたい!

ですが紹介はまだ終わらない。

バスルームに名残惜し度MAXですが、ココは仕事。

2階にまいります。

2階も

まっっぶしっ!

2階の部屋は8帖が2部屋、6帖が1部屋。

2つの8帖の部屋は南向き。てゅるてゅるは勿論、採光も良しなので1階同様【住まいの乱反射】。

明るい家族は明るい家から~日頃よく言葉にしていますが、時代は過ぎてゆきます。

【明るい家庭は乱反射】

もうなんのこっちゃか分かりませんね。

明らかにワイドなクローゼットつき。

通常、クローゼットの戸は2枚。

こちらは3枚。

 

 

がっつりワイド。

 

 

もう1つの8帖の部屋は1つ目の部屋を逆転させたようなつくり。

勿論、採光&広さともばっちりです。

床への反射もてゅるてゅる。
がっつり窓と空が映りこんでいます。

ちなみに、今回の物件の窓、ペアガラスです。

ペアガラスとは、そのまんま【ガラス2枚】。
防音面でも対策OK!

見えない所もがっつり絡めてくれる新築を価格抑えめに。
あるんです

上福岡なら!

 

バルコニー、見なくても採光がイイのは当然。

しかし、そこはまだよくある話。

 

今回の物件は

バルコニー2か所!

2か所とも南向き。
洗濯物、どちらでも乾きます。

最後に北向き6帖のお部屋でFINISHです。

暗いかと思いきや、床のてゅるてゅる反射によって、きっちり採光を助けてくれています。

いかがでしたか?

上福岡駅徒歩20分…と、少し遠いですが、

3180万円※2019.3.26現在

快速・急行が停まらないというだけで、候補から外してしまうなんてもったいない。

上福岡にはまだまだ価格抑えた素敵新築がある匂いがする!
ハウスマンでは、これからもお客様それぞれにとっての【掘り出しモノ】【推し物件】を探していきます。

今回の物件にバチッときた方はお問合せください。

【てゅるてゅる物件の詳細・お問合せはコチラ】※本物件は成約となりました。

(※ちなみに今ならご契約者様にはルンバプレゼント中みたいです。※2019・3・26現在。
これ以上てゅるてゅるにしてどうするのか・・・)

 

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約100万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

東武東上線から徒歩4分のマンションが2180万円っ!若葉ウォークの恩恵にあずかる。~坂戸市千代田3-22-18 コスモ若葉ステーションアベニュー505号室 中古~
間取り図・外観からでは気づかない。まさかの中身に大どんでん返しな2280万円~川越市大字上戸字山王原315番52~
駅近くで900万円以内のマンションが買える!デメリットもしっかりお届け。~グリーンハイツ鶴ヶ島505号室~
トップへ戻る