不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

豪邸紹介!孝太郎も唸る新築物件~川越市岸町1丁目 1号棟~

今回の新築物件のテーマは【さわやか豪邸の新築物件】。

『さわやか』で検索した所、朝からハンバーグ画像ラッシュのテロにあい、若干胃もたれ気味の広報ヤマダです。

(※『さわやか』検索推奨)

今回の物件、分譲主は【アイダ設計】。

クオリティ高い新築物件でも有名。
おのずと期待値&テンションも高まります。

外観からまさに豪邸っぽさがガンガン伝わってきています。

南側の道路幅は7.9m。駐車が苦手でもこまらな~いつくり。

家でかい=日当たる面積もでかい。

つまり、採光は言わずもがな

 

アイダ設計のキャラクターモデルは『小泉孝〇郎氏』。

さわやか新築豪邸物件の名にふさわしい。

 

 

中々孝太〇スマイルが上手く撮れない・・・

 

 

ええい!!

 

小泉孝太〇郎さんの激爽やかスマイルは、撮影スキルの乏しさから上手く撮影できませんでしたが物件は大丈夫。

まず、庭付き。

豪邸と言えば庭。素敵な新築と言えば庭。
豪邸の庭と言えばシェパード。

シェパードを外飼いするには少し狭いので、そこは工夫してください。

駐車は楽々の2台駐車可能スペース。

大きい外車を停めるとなると2台は少しキツイですが、昨今のコンパクト化が進んでいる日本車であれば問題なく2台楽々停められそうです。

玄関はベーシックながらも広々。ドアを開ければ風が吹き抜け、これからおとずれる春の匂いまでしてしまう爽やかタイプ。

孝太郎の名に恥じぬ爽やかっぷり。

玄関収納も申し分なし。

それでも足りない!そんな人を爽やかイケメンは見捨てない!

がっつり靴収納のシューズクローゼットもついています。

ブーツにブーツにブーツにブーツと、持っている靴がほぼほぼブーツという方でも大丈夫。

感動した!

すいません、コレはお父さんの方でした。

LDKはがっつりワイドで広々な18.66帖。
爽やか豪邸ですから余計なものは設置されていないパターン。

白のさわやかさだけじゃ寂しいの・・・

アクセントクロスで優しさも+されています。

爽やかイケメンの優しさ。
爽やか美女の振り向き流し目。

イイですよね!(後者、筆者の好み)

奇をてらったつくりを必要としない爽やかイケメン物件。

王道と言わんばかりのLDKに隣接した和室は6帖。

和室スタートのLDKの端に向けてダッシュ&スライディング。
勿論、できます。

あって嬉しいカウンター。

爽やかイケメンは勉学だってできるもの。
家族共通のPCエリアにしても良いですし、子供の勉強スペースにしても良し。

なんにでも対応する素敵設備、それがカウンター。
どんな事もフォローしていく、それが爽やか豪邸新築。

今や料理をする人は奥様だけにあらず!

大柄な旦那様が料理する事も少なくないでしょう。
そんなパターンにだってちゃーんと対応のキッチンスペース。

狭いキッチンが嫌でお家探しをする方もいる事でしょう。

 

収納だって大丈夫と言い切れる大型タイプを搭載。
キッチンを主軸にしてお家探しをしている方、このキッチンは一見の価値ありです。

 

調理スペースもスッキリ爽やかバッチリヤッタゼといった感じ。

このキッチンからは数多くの美味なる料理が誕生する事でしょう。

数多の新築物件を見てきた私です。ワカリマス。

キッチン横には『とどめ!』と言わんばかりのパントリースペース。

まさにとどめ。

さらに、あって感動の食洗器付きという事もお忘れなく。

1階部分はこれにて完了。

奇抜な設備・デザインはなく、いたって普通。
しかし、シンプルに爽やかを追及した新築物件といった感じですね。

2階にも期待ができそう。

2階は9.25帖・6.49帖・6帖と広めの3部屋構成。

主寝室となる9.25帖は普通の作りの中にも採光良し&広さバッチリグゥis the bestなつくり。

こちらはバルコニーに出れる部屋となっております。

と、くれば気になるのはバルコニー。

’’弱い雨ならドントコイ’’で有名なルーフ(屋根)つきのバルコニー。

少しの雨ならDAIJOUBUですが、屋根スペースは少々の感じなんで過信は禁物。
とは言っても屋根は屋根。無いとアルではウンデンの差。

6帖のお部屋。

普通の広さと思われる部屋も【孝〇郎もビツクリな爽やか豪邸】
普通では終わらない。

ロフトつきです。

 

ココで一歩進むのがハウスマンブログ。

ロフトの上部もチェックチェックチェック。

狭い事はなく、広すぎる事もない、まさに黄金比。

いわゆる普通のロフトがソコにはありました。

春・秋・冬はここで寝ちゃおう~という事もできてしまいます。
夏場は…暑くなる事が予想されますので、くれぐれも脱水症状にはお気を付けください。

最後のお部屋、6.49帖のお部屋を撮影して本日の紹介ブログを終了とさせて頂きます。

南側に贅沢にも3面の採光窓を設置させ、最後まで
【孝太〇の度肝を抜くFRESH爽やか豪邸】
というイメージを崩さなかった今回の新築物件。

【物件の所詳細・お問合せはコチラから】※本物件は成約となりました。

皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。

 

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約110万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る