不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

元モデルハウスが売りに出た!超絶オシャンティ。~川越市岸町2丁目~

新年号、発表されましたね。

令和。

今回も昭和生まれのハウスマン広報ヤマダがお送り致します。

令和、万葉集からの出典という事だそうです。【平和にする】という意味があるそう。
う~ん、平和。ハウスマンとしても、お客様にとってBESTな家を紹介して、お客様にとっての平和をもっともっと助けていきたいです。

年号が初の【古典】からの出典という事で、ハウスマンもからめて【新しい中古物件】のご紹介を致します。

『新しいのに中古?』と思いの方、疑問をもって当然。

今回の物件は【モデルハウス】というモノ。
モデルハウスとは、多くは注文住宅を紹介するために、お客様に分かりやすく【見本的】になる家。

つまり、宣伝用とでも思ってください。

そして、宣伝の役目を終えた物件はどうなるのか。

<解>売られます。

つまり、今回の物件は注文住宅の夢とスペックを『これでもか!』と盛り込んだ【中古物件】という事。
中古物件と言いましても、モデルハウス。
人が住んでいたワケではない&クリーニングもゴリゴリのペッカペカなのでかなり新築物件に近い状態。

東武東上線『川越駅』徒歩19分。

東武東上線、池袋発の下り準急川越市駅の終電は24時44分。
川越と言えば、さらに下った所に住んでいる方が帰れなくなりタクシー待ちの列がなが~くできる駅。

その列を横目で見ながら【徒歩】で帰れます。

優越感。

駐車スペースは2台。しかも、かなり余裕もっての2台。

外車、停めちゃってください。

馬車、停めちゃってください
※馬の飼育に関してのご近所トラブルについては一切の責任を負いかねます。

今話題の【宅配】に関しても最新設備+αでクリア!

伝票を入れる所も、捺印を押してくれる所もある!

『不在表、ナニソレオイシイノ』状態です。

通常、新築物件であったら嬉しい【屋根つき玄関ポーチ】の嬉しさも、この物件ではかすれてしまいます。

ポーチ部分も広くとられており、急な関取の方の来訪でも困る事はありません。

どすこい

中、玄関部分もかなり広め。

そしてLED照明の暖かさが迎えてくれます。
広さをアピールするのか、スリッパが6足。

新築物件、オープンハウスの場合、スリッパが置かれる事はありますが、6足はさすがに無い。
6人も一気に内見に来る事があるのでしょうか・・・。

しかし、スリッパを6足置いても余裕のある玄関スペースは素敵。

うぁー!

ふぅー!

めちゃくちゃCOOL。

もうCOOL。そうCOOL。

23.5帖の超ど級広めLDK。
折上げ天井に吹き抜けの合わせ技一本で【COOL勝ち】

南に面した大きな窓を出れば【ウッドデッキ】。

豪邸と言えばウッドデッキ。

日当たり良好のコチラは洗濯物を干すには適しません。

適するのは紅茶、もしくはワイン。
あとは英字新聞でしょうか。

たたずむだけで色男・・・に、私はなりませんでしたが、カッコよさは数段アップするかと思われます。

私はなりませんでしたが。

キッチンは【アイランドキッチン】。

壁に面しておらず、部屋の中にドンと孤立した【孤島】的なキッチンをアイランドキッチンと呼びます。

ようするに、最近終了してしまった『Moco’sキッチン』のようなキッチンですね。
オリーブオイル、別に使わなくても大丈夫ですよ。

新築物件のの中には『アイランド”風”キッチン』がよく出てきます。
しかし、今回のはマジモンアイランドキッチン。

アイランドキッチンたるもの~な広さと使いやすさ、そして

オシャンティさ

水道ひとつとっても【普通】の上をいく今回の物件。

オシャンティなキッチン蛇口は360度回転、マルチアングル、さらには自由に引き伸ばす事も可能。

蛇口にお皿を近づける?NON NON。

蛇口の方から近づいていくが新時代【令和】の新しい物件の形。

収納もガッツリと。そしてオシャレ。

引き出しなんて無粋なものはありません。使う分だけ『引き出し』を用意してもらって、他は

【見せる収納】

で時代のオシャレの波に乗りましょう。

1階には和室もあり。

4.5帖の和室はLDKと切り離す形となっていて、茶の間として、仕事をする部屋としてバッチリ。

静か&落ち着く&眠たくなってきた。

・・・あまり仕事や勉強には向かないかもしれませんね。
落ち着きすぎる。

お風呂はシンプル。

しかし、広さ・明るさともにGOOD。

窓が大きめに取られているので、換気にも優れます。

1階は以上。

かなり、オシャンティでシャンティなシャンティ物件ですよね。
カテゴライズは【中古物件】しかし、ここまでオシャレで綺麗な中古物件が他にあるでしょうか、

いや、ありません。

2階もオシャレで綺麗で快適が沢山潜んでるに違いない。

ここまで不動産屋をワクワクさせる中古物件が他にあるでしょうか。

いやいや、これもありません。

2階に上がれば1階からの吹き抜が気持ちよくお出迎え。

開放感でいえば満点花丸。

開放感を出しつつも木の暖かみを感じる事ができます。

最初のお部屋が・・・

豪邸か!

9.1帖で広いのね~、そこまでは普通普通。

天井が高い…というか吹き抜けに近い。
折上げ天井としては私が見てきた中でもっとも高い。

そして、部屋が広すぎて、足を伸ばして座った私も小さく見える。

採光がいいとかそんなレベルではありません。

1つだけ注意点があるとすれば、全裸での闊歩はオススメできません

ひざ下までがっつり見られますので、最悪、通報されます。

部屋の入口からは絶妙に見えない位置にウォークインクローゼットあり。

これだけでも普通の新築物件では見られない素敵ポインッ。

洋服でもなんでもしまっちゃってください。
寝室ココ!と言ってもOKの十分な広さがあります。

バルコニーは少し小さい。

通常の物件と比べてば十分。

しかし、ここまでの素敵要素からするともう少し広くても良かったかな~という感じ。
でも大丈夫!

今回の物件【普通】ではない素敵要素がまだあります。

空調室・・・

住まいで1部屋【空調室】・・・。

他では中まで見る事はできないでしょう。
令和を走りぬくハウスマンはちがう!

おーーーぷん!

・・・っ!

中々にアナログな空調室でした。

先程のバルコニーで洗濯物が間に合わない場合、こちらのスペースを利用するのもアリでしょう。

1つのエアコンから出た風が3本のチューブに入り、各部屋に運ばれる形。

つまり、このエアコン、めっちゃ頑張ってる。
ドラゴンボールの孫悟空。ピーチ姫を助けるマリオ。
火影の里を守るナルト。新宿を守る冴羽亮。

そんなポジションがこちらのエアコンです。

5.1帖のお部屋がコレマタ独特な素敵っぷり。

もう一見で窓が違う。
窓がオシャレです。

採光は・・・いわなくても大丈夫ですよね。

バッチリグゥです。

ちなみにこの窓、バルコニーに面していますので、開放的な中にも家の中の繋がりもしっかり残せるというのもポイント。

窓から覗く不審者的な私もイケメンに・・・

なってないですね!

最後に4.5帖のお部屋を写しまして、本日の物件ブログを終了とさせて頂きます。

東武東上線【川越駅】から徒歩19分。

5700万円※2019.4.2現在

と、中々にお高めですが、これだけの立地とクオリティ。
一度見て頂ければ価格の理由もナルホドしていただけると思います。

中々に見る事ができない【高級】な【モデルハウス】物件。
ご興味のある方、お問合せお待ちしております!

【物件の詳細・お問合せはコチラ】


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約170万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

東武東上線から徒歩4分のマンションが2180万円っ!若葉ウォークの恩恵にあずかる。~坂戸市千代田3-22-18 コスモ若葉ステーションアベニュー505号室 中古~
間取り図・外観からでは気づかない。まさかの中身に大どんでん返しな2280万円~川越市大字上戸字山王原315番52~
駅近くで900万円以内のマンションが買える!デメリットもしっかりお届け。~グリーンハイツ鶴ヶ島505号室~
トップへ戻る