不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

駅徒歩9分・2150万円。オシャンティなアクセントクロスにのせて~川越市大字的場964~

ハウスマン広報のヤマダです。

車通りが少ない道幅十分な道路から本日はスタート。
小さなお子様がいるご家庭だと、家の前の道路環境はどうしても気になるモノ。

通り抜けができないこちらの道路、車も多くは通らず、本日のブログの出だしは好調といった所でしょうか。

JR川越線『的場駅』から徒歩9分のコチラの物件。

駅から9分という十分に【駅近】と呼べる距離にありながらデザイン性は

オシャンティ合格点。

駐車スペースは1台ですが、それでも広さは十分。

車でなければまだまだ停められる幅があります。

大型のバイクだって駐輪OK。

今回の新築物件、目玉は【デザイン】。

まぁ、とにかくオシャレ。
一発目、玄関を開けばもう違う。
普通の物件との違いをゴンゴン見せつけます。
半円をさらにカットしたアールのついた優しい形状の玄関ホール。
写真で分かるように、玄関ホール、そんなに広くありません。

しかし、そこはオシャンティデザインの工夫でスッキリクリア☆

靴収納スペースには全身鏡つき。

ハウスマンブログでは『あると推すポイント』のこちらの鏡。
忙しい朝、あると本当に助かりポイントなんです。

数多の物件を見てきた私。
ここで素晴らしきポイント、略してスバポンを見つけました。

シューズボックスを背にした反対側には

さらなる収納

シューズボックスに入りきらない靴・季節的に今ジャナイ靴、内緒で買って隠しておきたい高級なブーツ。こちらに収納どうぞどうぞ。

靴以外の【ちょっとした】ものなら左側のクロークへどうぞ。

リビングは窓多めの17.37帖。

採光良し、広さも良し。

家具も置いてあるので引っ越し後の家具設置イメージができるのも良し!

17帖を超えるLDKはソファーを置いたテレビエリアと、テーブルを置いた食卓エリアを区切っても十分に余裕ある広さ。

奥に見えるカウンターキッチンにはアクセントクロス。
床のフローリングマットもカラーを意識したデザインになっておりオシャンティ度上昇中。

また、リビング横には4.5帖の和室あり。

広くはないけど、狭くも無い。リビング横にあるために解放感もしっかりある和室。
戸を閉じて【客間】として使っても、開放して普段使いの部屋にしてもOKの

あなた色に染まる和室。

それがコレ。

キッチンはカフェスタイルのオシャレっぷりがエレガントな感じがGOOD。

カウンターもあります。
カフェごっこできます。

タピオカミルクティでも作ればそこは原宿…言い過ぎました。
私、原宿でタピオカ飲んだことアリマセンデシタ。

キッチン外観がオシャレでも・・・

大丈夫、内側もオシャレ。

アクセントクロスに負けじとオシャレなキッチンは使い勝手も良い、広めタイプ。

背にはしっかりがっつり収納ごーりごり。

炊飯器にオーブン、電子レンジ、ミキサー何でも置けちゃう贅沢スペース。

調理器具が置ければ食材も…問題ありません。
パントリーに乾物等もしっかり収納OKです。

お風呂もオシャレ。でも普通・・・

そんな事はありません。

ステキ要素はシャワーにあり。

シャワーヘッドは大きく、手元でコントロールできる『通水/止水 切り替えボタン』つき。

さらに、シャワースタンドは高さを調整できるタイプ。
シャワーを多く使われる方には特にポイントが高い要素かと思います。

パウダールームも床がまぁオシャンティ。

ここまでで1階部分は終了。

※今回の新築物件は【PastelGardens】というシリーズ。
今までもこのシリーズは数点紹介しているので、是非、過去記事も読んでみてくださいね☆

階段は和室横、リビングイン階段。

家族がかえって来て『ただいま』も言わずに自分の部屋。そんな寂しい状況を回避できる嬉しい配置。

パウダールーム横なので家事動線をしっかり確保できているのも嬉しい所。

2階の上ると最初に登場する廊下スペース。

正面に見える【扉】のおかげで採光もとれています
この扉、何なのかというと

バルコニーに通ずる扉。

1階のパウダールームから階段を上って、直線でバルコニーに通じる、俗にいう

家事動線バッチリグゥ

の配置。

バルコニー広め。

物干し台は備え付けのモノがありますが、さらに追加で購入しても十分に拡張できる広さ。

勿論、採光&風通しは良し
バルコニーとしてはかなりの合格点。

バルコニーに面したコチラのお部屋は6帖。

1人の寝室として使うのは勿論ですが、ご覧の通り【採光かなり良し】。
日の光がバシバシと入ります。

さらに

こちらのお部屋、収納もかなりイイ。

そう、新築物件にとってあったらGREATな

広めのウォークインクローゼット。

文字の通り、歩いて入れるクローゼット。
しかもかなりの広さ。

こちらの部屋は家族で取り合いになる事でしょう。

最後のお部屋はコチラ。

10.66帖のかな~り広い部屋。
1人で使うにはあまりにも贅沢なこの空間。

将来的には壁を設置し、5.33帖の2部屋として使う事も可能。

だから扉も2か所。収納も2か所。

子供が大きくなる。家族が増える。そんな時でも家の”形”を変えられるのは嬉しいですよね。

ちなみに、このオシャレな部屋、

壁紙は可愛いスヌーピー。

オシャレで可愛いスヌーピーの壁紙を発見した所で今回の物件紹介ブログを終了させていただきます。

今回紹介したのは図の右側、6号棟。

勿論、7号棟もご紹介可能です。
駅から徒歩9分の【駅近】な場所。
2150万円※2019.4.7現在

【物件の詳細・お問合せはコチラ】※本物件は成約となりました。


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約70万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

東武東上線から徒歩4分のマンションが2180万円っ!若葉ウォークの恩恵にあずかる。~坂戸市千代田3-22-18 コスモ若葉ステーションアベニュー505号室 中古~
間取り図・外観からでは気づかない。まさかの中身に大どんでん返しな2280万円~川越市大字上戸字山王原315番52~
駅近くで900万円以内のマンションが買える!デメリットもしっかりお届け。~グリーンハイツ鶴ヶ島505号室~
トップへ戻る