不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

約〇億円のハイパー物件。頑張ってちょっと情報解禁~富士見市ふじみ野1-9-13~

ハウスマン広報のヤマダです。

さっそくですが、本日ご紹介する物件は
東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩4分。

間取り図・・・・

非公開!

室内の写真はリビングと屋上テラス、あとは外観

のみ!

ほぼ伝えられません。

何故か。

今回ご紹介する物件は中古物件。
価格は

1億9980万円!

豪邸。そう、豪邸なんです。
物件販売としてはかなり珍しい

【写真はほとんどNG】

しかし、ハウスマンはめげない!ハウスマンのヤマダはめげない!

お客様それぞれの【掘り出しモノ】を見つけるためならばっ!

全力っ!

これを見ているなら社長!給料を上げてほしい!
ココに熱き魂の不動産マンがいる事を知ってほしい!
そして給料をあげてほしい!←※ココ重要

駐車スペースは【勿論!】という言葉が聞こえてきそうな気がする

電動シャッター。

防犯面にも抜かりなし。
2台駐車可能な贅沢なカースペース。

一気にワープしてリビングがコチラ。

『お願い~お願い~』を繰り返し、何とか部屋ではココのみの撮影が許されました。

採光、窓の大きさからわかる通り、かなり良し!

暖炉がついていてヒーターを買い足す必要無し!

※薪は買ってください。

恐るべしはこの天井の高さ。2.5ヤマダはありそうなこちらの天井。
※1ヤマダ=178.5センチ

左に見える収納棚。
色々なモノ、収納できます。

…てっぺんのモノはどうやって取るのでしょうか。

屋上テラスに到着!

こちらも勿論『撮らせて~撮らせて~』と駄々をこn(略)
洗濯物を干すバルコニーは他にあり、コチラは完全に空を楽しむ空間用。
くつろぐにも十分なスペースがあり、一人の時間をゆったり日光浴で過ごしたい方には凄くいいかと思います。

また、水はけも考慮されてるので家庭菜園にも向いています。…が、中庭がありますので、そちらの方がいいかと。

いかがでしたでしょうか…も何も、判断材料の数が圧倒的に少ないと思います。
しかし、物件の詳細情報解禁が許されていない家、情報をアップするのもこれが限界・・・
詳しい間取りや設備等、気になる方はメール等でお問合せください。
その時は勿論!解禁の解禁!
あます所なく、この物件をご紹介させていただきます。

【物件の詳細・お問合せはコチラ】

また、ハウスマンでは仲介手数料無料。今回の物件の場合、その金額なんと

600万円。
お問合せ、心よりお待ちしております。


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約600万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る