不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

”高い”場所・ふじみ野。佇む新築のLDKは20帖~ふじみ野市うれし野~

皆さんこんにちは。ハウスマン広報ヤマダです。

本日のスタートはココ。

東武東上線『ふじみ野』駅。

池袋から急行で24分。
都内に出るには【川越よりも近い】この場所。

2017年には【ももいろクローバーZ】の有安杏果さんがふじみ野出身という事で【ももクロ駅】にチェンジ。

世間の注目を集めました。

ふじみ野駅周辺はとても綺麗。
実は川越周辺よりも物件価格が上がるんです。

イメージとして「川越駅の方が高いんじゃ・・・」と思う方もいるかもしれませんが、そこは【都内寄り】。

やはり、池袋が近い方が価格として上がる傾向にあります。
(先日の約2億円の中古物件もふじみ野駅でした。)

今回の物件は【ふじみ野駅】から徒歩15分。

池袋から40分で自宅にIn。

気になる立地は家と家の間、奥まった位置。
本日の物件は4号棟。
「他は?」と思いの方、

ありません。

今回の4号棟がこの新築物件の群れの中のラスト1棟。

簡単に言えば

人気なスポット

と、いう事ですね。
ふじみ野で庭つきの新築物件ともなれば、その人気にも納得がいくというもの。

玄関を入るとまず目に入るのが

壁。階段のかべ。

ドア開けて家の中が丸見え~とならないのは嬉しい。
少し閉鎖的なイメージを持つかもしれませんが、こういった玄関は利点が多い。
視角的に室内が見えないというのは実は非常にポイントが高く、物件を購入された方でも『ここがイイ』ポイントに上がる事も少なくはありません。

換気に嬉しい窓もあり。
玄関開けて壁~だと空気が抜けづらい。なので、この窓の力はかなり大きいと思われます。

全身鏡は無いものの、収納力はありそうなシューズボックス。

というワケで

ソレぱっかん。

かなりの収納力。
これならば、靴が増えすぎえてしまいきれない~なんてことは無さそう。

LDKは

ドドン

と20帖。

俗に言う

『スライディングしたくなるリビング』

です。
不動産マンとして、それはタブー。勿論のタブー。
でもしたかった。スライディングしたかった!

キッチンがまた素敵なんです。

カウンターキッチンではあるものの、絶妙な閉鎖感。

キッチンに立つ時は集中したい方もいるでしょう。
そんな時はこんなキッチン。

勿論、外から見ると閉じた感じがしても、中に入るとこんなに

ワイド。

調理スペースに不満を覚えさせません。

収納だって無問題(モウマンタイ)。

がっつりばっちりた~っぷり収納可能。

そして

食洗器あり。

新築物件に食洗器~というタイプは近年、本当に増えたと思います。
やはり、夫婦共働きの家庭が増えた今、家族の時間をつくるという事が難しくなってきているのでしょうか。

これからの時代、このような時短設備は必要になってくるのかもしれませんね。

キッチンビューはキッチンにいながら家族の様子がうかがえる

『カウンターキッチンのココ!ここが一番のメリット!』

という形。
忙しい毎日。忙しさに追われ、家族の触れ合いも少なくなってしまうかもしれない。
不動産マンとしのアドヴァイス。家を購入する際、是非、その空間で家族とどのように過ごすかをイメージしてください。
それが、新しい家で新しい生活を幸せなモノにする近道だと思います。

今回の物件、お風呂も素敵。

写真だと少し分かりづらいかもですが、天井には【線】タイプの照明。

ワイドなバスタブにワイドなミラー。

 

座るとこんな感じ。

一日疲れ、今日一日、自分がどうだったか。自分自身を見つめなおす事が可能です。

 

2階へGO。

1階は広さ設備ともにかなり良し。
2階に続く階段も優しい手摺つき。

今や、長く住む家。手摺はあって当然といった所でしょう。

2階は3部屋。

全て6帖という【均等】な形。

家族内で喧嘩の恐れ無し。
ただ一つ、大きい素敵ポイントがあるお部屋が・・・

コチラ、一見何の変哲もないお部屋。

ただし、北向き。
他の2部屋は南向きなのに対し、コチラは少し日が入りづらい。

しかし宣言します。

全てを見せた上で家族内で部屋の分配を決めるとなると、間違いなくコチラの部屋が一番人気。

なぜなら

 

ウォークインクローゼットつき。

しかも

 

かなり広め。

なんなら日がしっかり入る、ウォークインクローゼットの中でもかなりクオリティが高い位置。

広さはがっつり、なんなら【1部屋】と換算してもいいぐらい。
6帖という十分な広さに、もう一部屋と言わんばかりのクローゼット。

かなり魅力的かと思います。

 

他の部屋の収納だってかなり【広い】方だと思います。

北向きの一部屋の収納が広すぎるだけで。←※ココ重要

 

 

バルコニーは【幅】よりも【長さ】に長けてるタイプ。

物干し台を増設する事は難しいですが、これだけの長さがあれば多少の洗濯物ならお茶の子サイさい。
通常の洗濯物から布団まで何でもOK。

 

 

日の入りも勿論ばっちり。

風通しも良しなので【速乾】が望めそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

東武東上線『ふじみ野』駅、徒歩15分。

価格は4980万円。
残り1棟となった今回の物件。
お問合せ、心よりお待ちしております。

 

【物件の詳細・お問い合わせはコチラ】

 


もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約150万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る