不動産ノウハウとスタッフオススメ物件紹介

※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町

ハウスマン広報ヤマダです。
皆さんは覚えていらっしゃいますか?
少し前にブログで公開した【川越市富士見町】の未完成物件のことを。
東武東上線・JR埼京線【川越駅】まで徒歩

9分

という”駅近”な位置という事もあり、ブログ公開から数々のお問合せを頂きました。

しかし、未完成の宿命か・・・

完成済み物件の方にお成約が流れていく毎日・・・・。

しかし!

この度!

完成致しました!

駅まで徒歩9分、10分以内という事で、終電の恐怖も少なくなる!
スーパー・コンビニは10分以内!
仙波小学校までは徒歩5分以内の4分!

川越でこの立地!

今日も張り切ってご紹介START!

駐車スペースは1台。

正直2台欲しい所ですが、そこは川越。土地代も安くはありません。
少し入れば月極の駐車場もありますので我慢我慢。

駅徒歩9分なので、車イラナイという方にとってはさした問題ではないかもしれません。

この好立地でも日当たりに妥協なし。

なんせ角地。ありがたい事にピッカピッカ。

玄関は角地に入った方向、南側。
出たらすぐに大道路~というワケではありません。

ちなみに、観光エリアとは少し離れているものの、人の通りは少なくはないコチラ。

嬉しい2階リビングです。

1階が各居室~という感じ。

未完成の段階から数々の問い合わせをいただいた新築物件。

ハウスマンブログでは初公開となります。
昂る昂る!

START!

まず、玄関COOL!

白:黒の色調でまとめられた玄関は爽やか。
大人な雰囲気をを醸し出しつつ【生活しやすそう】いや【生活したい】と思わせてくれます。

シューズボックスも充実の広さ&収納力。

”段”を取って最下段はブーツエリア~という使い方も良しですね。
しかし、私としてはあまりオススメしません。

なぜなら

逆側にはシューズクローゼット付きですから。

ブーツ?なんのその

スーツケースだってココに収納できてしまう。
玄関部分の爽やかさ。そしてこの機能性。

先のクオリティにも期待大!

1階部分の部屋数は全部で3

東側に6.8帖。

南側に5帖。

丁度、大道路い面した西側が最も大きな西側8帖のお部屋になります。

こちらがその【西側8帖】のお部屋。

前が道路(しかも道幅たっぷり)ですから、中々に日当たり良好。
子供が遊ぶ部屋にするもよし。

交通量がある道路が面していますので、寝室にはあまり向かないかも。

寝室ならばコチラ【東側6.8帖のお部屋】がいいかもしれません。

通りから奥に入っていますし、全面の道路はそんなに交通量も多くない。
遮光カーテンで目隠すれば落ち着く寝室になってくれそうです。

寝室として6.8帖は中々の広さ。

横は家~タイプなので階段は少し暗いかも

しかし、そこは川越。
角地で他より確実に採光はとれていますので仕方ない所なのかもしれません。

手摺があるというのも非常に嬉しい所。

たっぷり20帖のLDKがコチラ。

明るいでしょ。

広いでしょ。

オシャレでしょ~

デザイン・広さ・採光良しの三すくみ。
リビングIN階段なので、階段あがってすぐ家族の輪の中にINです。
暖かい家族の画が想像できます。

バルコニーがコチラ。

日当たり&風通しは良いのですが、すこ~し狭いかも・・・・。

もう少し欲しい場合は、先ほど1階の8帖超えのお部屋を贅沢に洗濯部屋にしてしまうというのもアリ・・・かも(?)

キッチンコチラ。

人気のカウンターキッチン。アイランド風~と呼ばれるタイプ。
キッチン特有の閉鎖的な感じは無く、リビングの中にキッチンができてるような印象。

スペースも広くとられており、のびのびと調理ができそう。

収納もチェック。

1つ1つの戸スペースが大きくとられており、調理器具の収納にかなり助かりそう。
フライパン~中華鍋

どんどん収納してください。

リビングとキッチンの丁度真ん中あたり、収納アリです。

明けてみるとこんな感じ。

段が多いタイプでした。

位置的にも中々イイ所で、キッチン側からパントリーとして使ってもイイですし、リビング側から家族共用の収納として使っても良しです。

大きい収納が2面。

使い方はお客様次第~といった所でしょうか。

床にアクセントクロス~という少し珍しいタイプのパウダールーム。

デザイン性も良しですが、見て頂きたいのは洗面台。

鏡は大きく3枚。
新築物件に置かれる洗面台の中でも、大きい方。

蛇口ノズルがゴツンという従来の洗面台の形から一新。

スタイリッシュな形。安心してください。ハンドシャワー(通称;伸びるノズル)タイプ。痒い所に手…シャワーも届きます。

シンク部分も角が無く、さっと一拭きで掃除できるというのも良し。

バスルームがコチラ。

白:黒の爽やかCOOLが良い感じ。
バスタブに入る→あがるの時に助かる『手摺』もついていて優しい。
勿論、バスタブもゆったり広々タイプ。

シャワーヘッドは手元でコントロールできる『シャワー手元スイッチ』。
節水的にも助かる設備なのでオススメ。

川越市富士見町の角地の新築物件。

価格は4280万円※2019・04・16現在

皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

【物件の詳細・お問合せはコチラ】

もちろん、ハウスマンでは仲介手数料無料でご紹介できます!

一般的な不動産会社で購入するよりも約130万円お得です。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

※記事中の物件はお問合せを頂いた時点で成約してる場合や価格などが変更されていることがありますので、予めご了承ください。
※ブログでご紹介している物件は、弊社で厳選した不動産なので、人気物件の場合が多く、ご興味をお持ちの方はお早めにお問合せください。
※記事では、面白くご紹介をしておりますが、私たちはお客様にお喜び頂けますように、誠心誠意、不動産のご紹介を行っております。
※記事中の住宅ローン支払い月額は、頭金0円・変動金利0.625%・支払い期間35年で計算しております。
/>

関連ノウハウ

駅は遠くても価格は抑えめ。庭&バルコニーが広い新築物件~川島町上井草~
“2世帯推奨”でかでか3階建て物件(中古)~ふじみ野市西1丁目~
※緊急速報 川越のアノ’’駅近”物件が完成しました!川越市富士見町
トップへ戻る