【未完成でも残り1棟】ブルーシート状態でも、成約が入っていく新築。その魅力とは!?鶴ヶ島市立杉下小学校区。鶴ヶ島市五味ケ谷1号棟【0346】

未完成でも残り1棟という凄味

鶴ヶ島市五味ケ谷の新築物件をご紹介致します。

最近、鶴ヶ島市の物件が凄く注目されているようです・・・。
色々な理由あっての事だと思いますが、私自身、とてもびっくりしています。

今回の記事では3棟の未完成物件の内、2棟は成約済

残りは1棟となっています。

 

未完成状態でも、成約が入るという事は少なくはありません。しかし、3棟あるウチの2棟となると、かなり珍しいケース。

しかも、この状態・・・。

この状態でも、判断を下した方が2家族いたという事です。

コンビニでアンパンを買うというのとは全然違います。
多くの方が30年以上のローンを組み、3000万円以上の金額を支払う事になります。

この状態でも、成約が2組入るという『凄さ』がご理解いただけたと思います。

理由は、なんなのか

 

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約13分
鶴ヶ島市立杉下小学校・・・徒歩約12分
鶴ヶ島市立富士見中学校・・徒歩約17分
かこのこ保育園・・・・徒歩約6分
かみひろや幼稚園・・・徒歩約17分
スーパー・エコス・・・徒歩約10分
ダイソー・・・・・・・徒歩約7分
セブンイレブン・・・・徒歩約5分
厚友クリニック・・・・徒歩約9分
せいりゅう公園・・・・徒歩約9分

周辺環境の魅力は強力。

 

しかし、大きな決定打は、建築会社様が

ケイアイスター不動産株式会社様

という事かもしれません。
デザイン性・間取り・設備のすばらしさには定評のある建築会社様。
コチラの物件のシリーズは

Ricca

というシリーズ。Riccaは、私自身、何度も見て紹介させて頂いていますが、本当にオシャレです。

 

実用性にも長けていて、間取りも見ても、生活動線もしっかりイメージされています。

今回の1号棟は、丁度、2号棟と3号棟の後ろにはさまれた形。
となると、気になるのは採光面。

このような形の物件は、どうしても暗くなりがち・・・。

しかし、そこは、ケイアイスター様。

 

注目はリビング。LDKの中心、キッチンの前あたりには吹き抜けあり。
この吹き抜けの位置が絶妙で、2階南向きの窓からの採光をしっかり1階のリビングに取り込む事ができます。

バルコニーはダブルバルコニーですが、どちらも、インナーバルコニー。
2つのWIC・浴室暖房乾燥機

新築物件の素敵設備のフルコースといった所。

 

果たして、完成まで残ってくれているのか・・・。正直、分かりません。
少しでも気になった方は、まず、お問い合わせ頂ければ幸いです。

価格は3380万円※2021年5月29日時点

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

       

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市大字五味ケ谷字松原前104番11
価格 3380万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約13分
その他費用
建物面積 105.99㎡
土地面積 162.31㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年7月中旬予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側6.1m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第20UDIS建08791号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年8月中旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年5月29日
次回更新予定日 2021年6月18日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間