【鶴ヶ島市が来たかもしれん】小児科まで徒歩10分以内。小学校まで徒歩10分の新築戸建てが、未完成状態なのに、残り1棟。鶴ヶ島市立長久保小学校。鶴ヶ島市脚折2号棟【0347】

鶴ヶ島が『始まってる』

以前、ハウスマンブログでも掲載させていただきました。

”鶴ヶ島の物件を購入される方が急増している”

またも、鶴ヶ島市の物件のご紹介です。
本日、紹介をさせて頂く物件は全2棟の新築。
1棟は成約済。

2棟ある内の残りは1棟のみ・・・という形は珍しくはない。

 

しかし、この状態で1棟のみというのは、本当に珍しい。
さいたま市中央区の物件等『人気のエリア』なら『それも考えられる』と言えるのですが、鶴ヶ島市の物件でソレが起こるのは、ちょっと意外というのが、私の本音です。

確かに、鶴ヶ島市は、若葉にも近く、利便性も悪くはない。お家の価格&クオリティから見ても『良い』ので、ハウスマンでは、以前からこの鶴ヶ島市を推していました。

ついに来たのかもしれません。

 

東武東上線『坂戸駅』徒歩10分
東武東上線『若葉駅』徒歩17分

鶴ヶ島市長久保小学校・・・徒歩約10分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島中学校・・徒歩約27分
セブンイレブン・・・・・・徒歩約2分
スーパー・ベルク・・・・・徒歩約11分
田島内科小児科医院・・・・徒歩約7 分
ウエルシア・・・・・・・・徒歩約9分
コジマ×ビッグカメラ・・・徒歩約11分

建築会社は、一建設株式会社様。
飯田グループの一建設株式会社様といえば、年間約10000棟を供給する、不動産業界の中でも『超』がつくビッグネーム。
一番の強みは、何と言っても、その莫大なデータからくる、研究に研究を重ねた『間取り』

 

※写真は、同社施工例。写真はあくまでイメージです。現況を優先致します。

今回の物件の間取り図から見ても、魅力は十分に伝わります。
〇キッチンからもしっかり様子が見える畳スペース
〇18帖の広々LDK
〇2階の居室は全居室6帖以上
〇勿論、全居室収納&全居室2面採光。

坂戸駅・若葉駅の2駅が利用可能で、小児科も徒歩10分以内にある。

1棟がこの未完成状態でも成約が決まったのもうなずけます。

 

残念ながら、未完成ゆえ、ご覧頂けるのは、ココまで。
お問い合わせ頂ければ、同モデルの物件や、この物件の『中』も見えるよう、手配を致します。

お問い合わせはお気軽に!

価格は2980万円※2021年8月24日時点

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

    

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市脚折町1‐37‐11
価格 2980万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』徒歩約10分 東武東上線『若葉駅』徒歩約17分
その他費用
建物面積 105.99㎡
土地面積 178.57㎡
間取り 3LDK+S
築年月 2021年7月上旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側6.0m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 準工業地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第20UDI1W建06905号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年7月中旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年8月24日
次回更新予定日 2021年9月13日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.