【月々76000円で購入可能】駅近物件ではないけれど、国道近い『県内通勤』の方にはオススメの『国道出やすい』新築。川越市立山田小学校区。川越市山田【0354】

月々7万7千円以内で購入可能の新築戸建て

川越市山田の新築物件をご紹介致します。

この通り、土地。

完成予定は9月を予定しております。正直、この物件をハウスマンHPで紹介するのには迷いがありました・・・。

川越市山田と言えば、多くの方が知っている『駅遠』の場所。

この物件も、東武東上線『川越市駅』徒歩約31分
東武東上線『川越駅』バス13分 停歩6分

決して駅近物件ではありません。

この段階で、ページを閉じられてしまうかもしれない・・・。

しかし、是非、最後までお読みください。
お家選びは、いわばバランス。駅が近くなれば、価格も上がり、土地も限られてくる。
駅徒歩13分と、駅バス13分には大きな違いがあるのです。

 

今回は、価格を、この段階で紹介していきたいと思います。

2680万円※2021年6月3日時点

いかがでしょうか。
同じ間取り・同じ土地面積の物件が、東武東上線『川越駅』徒歩13分の場所にあったとします。
価格は1000万円プラスといった所でしょうか。いや、もしかしたら、4000万円代に上るかもしれない。

川越駅から、歩くのではなく、バスに乗るという選択肢を持つだけで、月々

約76000円で購入が可能です。
※金利1%・頭金等なし・35年間ローンで計算致しました。

川越市の賃貸の相場は、1LDKでも8万円を超えます。
7万円代で、新築建売を購入する事が出来ます。

 

※画像は同モデルの施工例です。

イメージとして、以前、ハウスマンHPで紹介させて頂いた物件、今回紹介させて頂いている物件の同モデルのリビング写真をご用意致しました。

建築会社様は、株式会社アーネストワン様。
アーネストワン様の住宅供給年間棟数は14000棟。

質と、実

をコンセプトとしているだけに、デザインにかたよりすぎる事はなく、生活に重点を置いた間取り&形となっています。

 

※画像は同モデルの施工例です。

川越市立山田小学校・・・徒歩約15分
川越市立山田中学校・・・徒歩約15分
川越市立神明町保育園・・徒歩約6分
コンビニ・・・・・・・・徒歩約7分

〇LDKは広々18.8帖
〇玄関からリビングに行く前にパウダールームに行く事ができる『今時』な間取り
〇2階にはトランクルームもあり、趣味の空間として、収納としても使える
〇インナーバルコニー
〇勿論、全居室収納・全居室2面採光

ただ、この段階ですと、立地がクリアーしたとしても、物件が想像できないと思います。
完成した形をお見せする事はできませんが、現地を見て、同モデルの物件を併せてご紹介も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

詳細情報

所在地 川越市山田50‐6
価格 2680万円
最寄駅 東武東上線『川越市駅』徒歩約31分 西武新宿線『本川越駅』バス11分 停歩約7分
その他費用
建物面積 96.78㎡
土地面積 115.30㎡
間取り 3LDK+S
築年月 2021年9月築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 東側約4m公道
建ぺい率 60%
容積率 160%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第21UDI1W建00667号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年8月27日
次回更新予定日 2021年9月16日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.