【子供が安心して遊べる家】お家の前面で安心して遊べる家。公園近し・お家の中での遊びも!鶴ヶ島市立杉下小学校区・鶴ヶ島市五味ケ谷2号棟【0480】

子供が安心して遊べる家

新しいお家をお探しになる際、一番大事にしたい事はなんですか?

今回、ご紹介させて頂く物件は、他社ポータルサイトでは検索条件の中で選択する事ができない

子供が安心して遊べる家

鶴ヶ島市五味ケ谷の新築物件をご紹介致します。

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約15分
鶴ヶ島市立杉下小学校・・・徒歩約14分
鶴ヶ島市立富士見中学校・・徒歩約19分
かこのこ保育園・・・・・・徒歩約7分
むさしの幼稚園・・・・・・徒歩約13分
エコス・・・・・・・徒歩約12分
ダイソー・・・・・・徒歩約9分
セブンイレブン・・・徒歩約7分
川鶴クリニック・・・徒歩約8分
富士見ハイツ公園・・・徒歩約1分

 

LDKは16.7帖。

お家の近く(1分)に公園があります。富士見ハイツ公園は、遊具も豊富で遊びやすい。
さらに、本物件の前面道路は開発道路
開発道路とは、簡単に言いますと、お住まい・ご利用になる方のために開発された道路。
本物件は角地で、隣(奥)には1号棟と、アパートという並び。
つまり、本物件の前を通る車はかなり限定されます
さらに、物件の東側には4mの公道が走っておりますが、この道路もかなり交通量少な目。
抜け道として使われる事も少ないエリアですので、お家の前で安心して遊んで頂けます。

 

リビングの横には5帖の和室

遊びと言っても、色々ありますよね。
・体を動かす遊び
・手を動かす工作等の遊び
・頭を使うパズルのような遊び
折り紙や、アナログな遊び等、頭が良い人は昔から、何等かの遊びが好きな方が多いようです。
遊びの中で、子供は色々な事を学びます。
※私は、不動産業界にくる前、オモチャ業界で企画&デザインという仕事をしていました。遊びと学力の繋がりは、あります。

 

お家の中で、集中して遊びに打ち込む事ができる。
なんて素敵な事でしょう。

2階には、フリースペースが用意されています。

将来、このスペースで勉強という事も、勿論、可能です。
窓&コンセント&照明つきとなっており、作業や勉強をするには丁度いい・・・いや、うってつけのスペースと言って良いと思います。

 

2階の居室は全部で3部屋。
6帖・6帖・写真の7.5帖の洋室と、広々でバランスのとれた間取りとなっています。

勿論、全居室収納つき。そして、全居室南向き採光

バルコニーは、インナーバルコニーと、スカイバルコニーという形。ダブルバルコニーとなっています。

写真の7帖を超えるお部屋の収納はWICとなっていました。

※記事の本文中に掲載しきれなかった他のお部屋等の写真も、この記事の末に掲載をしてあります。ソチラも是非、ご覧ください。

 

価格は3498万円※情報更新時点
月々のお支払い額は約91000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。コチラも是非、ご利用ください。

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にてご紹介しております。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

 

       

玄関スペース
パウダールーム

 

バスルーム
キッチンスペース

 

トイレ
洋室6帖

 

インナーバルコニー
洋室6帖

 

WIC
外観

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市大字五味ケ谷字子ノ神75番9
価格 3498万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約15分
その他費用
建物面積 105.16㎡
土地面積 134.94㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年11月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側5m開発道路 東側4m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年11月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年3月28日
次回更新予定日 2022年4月17日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.