【考え抜かれた吹き抜け配置】吹き抜けは良いけれど、考えないと損をするかも!考えられた吹き抜け配置が映える新築建売物件をご紹介!坂戸市立入西小学校区。坂戸市入西花みず木3丁目1号棟【0496】

吹き抜けある新築建売物件

吹き抜けのある新築建売物件のご紹介です。

吹き抜けと言えば、お家設備&形の中でも人気ですが、実は吹き抜けは、しっかり注意をしなくてはいけない

見る際に要注意の形

という事をご存知でしょうか。
今回は吹き抜けの魅力&注意点を含めて本物件の魅力を余すところなく、ご紹介していこうと思います。

東武東上線『北坂戸駅』バス約11分  停歩約2分
坂戸市立入西小学校・・・徒歩約7分
坂戸市立若宮中学校・・・徒歩約27分
さつき保育園・・・・・・徒歩約9分
にっさい幼稚園・・・徒歩約12分
コモディイイダ・・・徒歩約6分
TOP・・・・・・・・徒歩約7分
セブンイレブン・・・徒歩約9分
セリア・・・・・・・徒歩約6分
ウエルシア・・・・・徒歩約6分

 

コチラが本物件の【吹き抜け】

吹き抜けといば、開放感が魅力ですが、その開放感を得るために犠牲にするものがあります。

冷房の効きづらさ。

特に、リビングの吹き抜けには対策が必要となります。
冷たい空気は上に、暖かい空気は下に。つまり、夏場は特に冷房の効きづらさがネックになってきます。
(勿論、理解をした上で、対策を取れば問題はないです。)

ならば

吹き抜けの開放感はそのままに、対策等を講じずとも、デメリットを消す方法はないものか。

ありますよ

言ってみれば、主な生活空間に吹き抜けを置かなければ良いのです。

 

LDK約17帖
本物件の吹き抜けの位置は玄関スペース。
おでかけ&帰宅時、そして、2階に上る時・降りてくる時に開放感をしっかり感じる事が出来ます。

後程、間取りをチェックして頂きたいのですが、本物件の場合、リビング&各居室、バスルーム&パウダールームに行くには、ドアーを開ける必要があります。

そう、つまり、今回ご紹介させて頂く本物件は

吹き抜けの良さはそのままに、デメリットを払拭した開放感演出型新築物件

なんです。

 

『でも、リビングの開放感は欲しかったな』

ですよね。
本物件のリビングの天井は、折り上げ天井と呼ばれる形。
1段高く天井に凹みをつける事で、しっかりとした開放感を演出しています。
さらに、写真にはちらりと映っていますが、壁にニッチあり。

ニッチとは、簡単に言えば、壁に凹みがあり、ソコにちょっとしたものを置けるスペースの事。

開放感は勿論、このようなオシャレにも気を使うのが、本物件のニクくてヤングな所。チョベリグです。

 

ハイカラな新築物件ですけれども、日々の生活も意識されている事はモチのロンロン。

キッチンスペースは広くとられているのは当然という所ですが、注目ポイントは、食洗器つき。

そう、今を生きる私達に時間は無い!

帰宅すれば家族の時間。子供と遊び、奥様が喜ぶ事に頭を悩ませ、ご主人様のビールを第三のビールにサラリと置き換え、残った時間に趣味を~と思ったら、もう11時!
明日は早いぞもう寝よう。

そんな生活・・・機械に任さられる所は任せてしまいませんか?
食洗器は時短効果は勿論、節水効果も期待できます。
少し浮いたお金で本当のビール・・・・といくかどうかはお客様次第。

 

2階のお部屋の構成は3部屋。9.37帖・5.25帖・5.25帖という間取り。

写真のお部屋は2階の3部屋の中でも一番に広いお部屋、9.37帖。

新築建売物件でも、2階のお部屋が9帖以上と言う物件は、多いという事は言えずとも、あるにはあります。

ですが、天井高く、スタディカウンターまで設置された9帖を超えるお部屋かどうかで言えば、そうではない。

現在、不動産探しを行っている皆様、沢山の物件を見過ぎていませんか?
どの物件を見ても、同じように感じてきてしまう『過多内見既視病』にかかってはいませんか?
※そんな病気はありません。今私がつくりました。

一言に新築建売物件と言っても、建築会社様によって『個性』があります。

 

大型のWIC
まずは、一通り、ハウスマン物件紹介ブログを見て頂いて
『この記事のこの物件んが気に入ったんだけれど、こんな物件に○○を加えた物件で、○○のエリアに新築ってないかしら?』
そんなお問い合わせを是非、ください。

エリアの特徴・建築会社様の新築の特徴を併せ、お客様に正しい情報をお届けする事が私ども、不動産仲介の仕事の基本だと私は考えています。

 

価格は3490万円※2021年12月7日時点

月々のお支払い額は約91000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

リビングの隣には5.25帖の和室
パウダールームにはニッチあり

 

浴室暖房機つきバスルーム(映り込み、すいません)
2階・吹き抜け部分

 

洋室5.25帖(バルコニーに出る事が可能)
バルコニー・本物件はバルコニーが2つのダブルバルコニーとなっています。

 

洋室5.25帖
スタディカウンター

 

詳細情報

所在地 坂戸市にっさい花みず木3丁目2番1
価格 3690万円
最寄駅 東武東上線『北坂戸駅』バス約11分 停歩約2分
その他費用
建物面積 107.07㎡
土地面積 150.13㎡
間取り 4LDK+WIC
築年月 2021年11月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側約6m公道 西側約6m公道
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・東京電力・オール電化・本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年12月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年1月17日
次回更新予定日 2022年2月6日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間