【人の目を気にしない新築】角地&南向きには空き地。お家の中から開放感を感じる事の出来る新築建売物件が誕生。坂戸市立片柳小学校区。坂戸市片柳1号棟【0444】

坂戸市片柳に完成した新築建売物件をご紹介致します。

東武東上線『北坂戸駅』徒歩約16分
坂戸市立片柳小学校・・・徒歩約15分
坂戸市立桜中学校・・・・徒歩約30分
セブンイレブン・・・・・徒歩約8分
ミニコープ・・・・・・・徒歩約14分
坂戸内科医院 ・・・・・・徒歩約14分
ウエルシア・・・・・・・徒歩約12分
ダイソー・・・・・・・・徒歩約10分

 

本物件の特徴、最大の『売り』は何と言っても、この

立地

北&西には交通量が少ない6ⅿの道路。
南向きには、空き地。

新築建売物件では中々に見ない立地ですが、この立地が、どのようにお家の中に影響を及ぼすのか、ご注目ください。

※駐車可能台数は2台。お家の前面に1台・南側。お家の裏に1台の駐車となっております。

 

LDKは16帖。

新築建売物件で見ると、平均的な広さかと思います。
(新築建売物件のLDKの広さ平均はおおよそ15帖~17帖程)

ですが、このリビングに、立地がもたらす恩恵がありました。

 

この

抜け感

そう、本物件の立地の魅力を最大限楽しめるのは【室内】から。
南向きには空き地があるので、人の目も気にする必要はなく、西向きには交通量の少ない道路の向こうには同じく空き地。

お家の広さよりも【人の目】【開放感】を重視する方にとって、本物件は運命すら感じる事の出来きる新築建売物件かもしれません。

キッチンも見ていきます。

勿論、しっかりリビングを見渡す事が出来る形。
先ほどご覧頂いた南向きの窓&西向きの窓もキッチンのなかから見る事が出来ました。

物件によっては、閉鎖的なキッチンも多いですが、本物件のように開放感&家族との距離を近く感じる事が出来るキッチンというのは良いですよね。

 

2階の居室は全部で3部屋。写真の6.75帖・8.75帖・5.34帖という間取りになっています。

驚きなのは、この写真の6.75帖の洋室は、2階の居室の中で北向きのお部屋という事。

多くの北向きのお部屋は暗く、収納部屋として使われる事も多いです。
ですが、本物件の、このお部屋はこの通り。
北向きであっても、北&西の採光を邪魔するものが無ければ、しっかり採光は入ります。

コチラのお部屋には大型のWICあり。

 

2階の3部屋の内、最も広いお部屋がこの8.75帖の洋室。

おそらくですが、将来的にはご夫婦の寝室に。お子様が小さいうちは、このお部屋で家族全員寝るという使い方になるのではないでしょうか。

となると、気になるのは【収納は十分か】という事。

WICではないものの、安心のクローゼット2つ
WICはうまく使わないと、デッドスペースが生まれ、普通のクローゼットよりも収納力は衰えてしまいます。
気兼ねなく衣服を収納し、お部屋をすっきり使いたいなら、この形がオススメです。

 

1号棟の価格は2580万円※2021年12月12日時点
(2号棟は既に成約済となっています。)

月々のお支払い金額は約67000円
※頭金等なし・’ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

角地というだけでなく、お家の周りの環境にも恵まれた新築建売物件となっております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

宅配ボックスあり
玄関スペース

 

和室3.75帖
パウダールーム

 

バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)
洋室5.34帖

 

WIC
外観

 

詳細情報

所在地 坂戸市大字片柳字馬場先1657‐8
価格 2580万円
最寄駅 東武東上線『北坂戸駅』徒歩約16分
その他費用
建物面積 101.64㎡
土地面積 101.64㎡
間取り 3LDK+WIC
築年月 2021年11月築/td>
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側約6.00ⅿ公道・西側約6.0ⅿ公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域・準工業地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・公営水道・都市ガス・’本下水
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年12月20日
次回更新予定日 2022年1月9日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.