【2階リビング19帖超】限られた敷地でも広々に暮らす。鶴ヶ島市立鶴ヶ島第2小学校区。鶴ヶ島市鶴ヶ丘【0504】

2階リビングの広々邸誕生予定

2階リビングの物件にどのようなイメージをお持ちですか?

〇階段の上り下りが大変そう
〇地震の際の影響
〇狭い土地で窮屈そう
〇何だかよく分からないけど、イメージが悪い

いかがでしょうか? ?この中に、皆様がお持ちのイメージはありましたか?
もしあるのであれば、本記事を最後までお読みください。
きっとイメージが少し変わるはずです。

本物件の判断だけでなく、これからのお家探しの新しい可能性の提案になると思います。

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約13分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島第2小学校・・・徒歩約5分
鶴ヶ島市立南中学校・・・・・・・徒歩約19分
ファミリーマート・・・・・・・・徒歩約5分
ヤオコー・・・・・・・・・・・・徒歩約5分
みなくち小児科・・・・・・・・・徒歩約5分
ドラッグストアセキ・・・・・・・徒歩約5分

 

本物件の近くには、広い公園もありました。
実は、上記で上げたイメージのどれも間違っています。間違っているというか、モノによると言った方が良いのか。

最近の新築物件ですから、造りはしっかりしています。特に、本物件は鉄筋コンクリートベタ基礎・耐震等級の最高等級3を取得

狭い土地で窮屈そう。間取り次第です。

この記事でご紹介させて頂いている物件の間取りこそ、その3階建ての【窮屈さ】を払拭してくれる。

LDK19.37帖と、かなり広々。
新築建売物件のLDK平均は15帖から17帖程ですから、実際に室内に入りさえすれば、開放感&空間の広さはしっかり実感する事が出来ます。

 

本物件のシリーズはLivele GardenS。私が個人的にも最近オススメした物件シリーズです。
※記事の末に、先日私自身が見た同シリーズの物件紹介動画を添付致します。また、写真も施工例として掲載いたしますので、是非、ご覧ください。

本物件の価格は2490万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約65000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途諸経費が必要となります。

ハウスマンYoutubeチャンネルでは、3階建て2階リビングの物件紹介動画も数多く発信しています。ご検討材料として、是非ご覧ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。
同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。

 

同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。
同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。

 

同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。
同シリーズ物件写真を施工例として掲載いたします。実際のものとは異なります。

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市鶴ヶ丘618
価格 2490万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約13分
その他費用
建物面積 118.40㎡
土地面積 73.12㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年1月下旬予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側4m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第21UDI1W建03976号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年2月上旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年6月10日
次回更新予定日 2022年6月30日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.