【駅徒歩8分・都市ガス】新狭山駅まで徒歩10分以内!全6棟からなる新築群は3月中旬頃完成予定。狭山市立新狭山小学校区。狭山市東三ツ木4号棟【0519】

狭山市の物件、駅徒歩10分内&都市ガス

狭山市で新築戸建てを探している皆様にお送りします。

狭山市で駅徒歩10分以内・3400万円以下・都市ガス・本下水・・・

難易度は低くありません。
今、狭山市で新築戸建てをお探しの方なら、きっと分かるはず。

しかし、今、その条件を満たす新築戸建てが誕生しようとしています。

西武新宿線『新狭山駅』徒歩約8分
狭山市立新狭山小学校・・・徒歩約11分
狭山市立堀兼中学校・・・・徒歩約26分
ベルク・・・・・・・・・・徒歩約14分
新狭山保育所・・・・・・・徒歩約7分

全6棟からなる新築群です。

 

今回、この記事でご紹介しているのは、4号棟。
区画図を見て頂けると分かりますが、1・3・5号棟は、旗竿地という事もあり、2・4・6号棟よりも価格は低くなっております。

完成予定は3月中旬を予定しております。
前面道路幅は約9.3m。

別の物件ではありますが、狭山市入間川の新築物件全19棟は、未完成ながらも、3分の2以上が成約しております。ソチラも、都市ガス&本下水。※情報更新時点

 

4号棟の価格は3280万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約85000円
頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要になる諸経費については、ハウスマンブログでまとめてありますので、ソチラをご覧ください。諸経費に関しては、ほとんどの項目が必ず必要となってきます。
是非、この機会にお読みになって頂けると幸いです。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

本物件に関しては、あえて多くを語りません。
実際に不動産をお探しになって頂いてみないと、コチラの物件の魅力は伝えづらい。

試しにでもかまいません。一度、ハウスマンに【狭山市】【3500万円以内】【都市ガス・本下水】【駐車可能台数2台以上】【駅徒歩10分内】で不動産紹介をご依頼ください。

勿論、全力でお探し致します、狭山市内全域を
現在販売中の新築建売物件のほぼ全てをご紹介可能ですが、あまり選択肢を出せないと思います。
それほどに、本物件の魅力は素晴らしいのです

この情報が、本当に必要な方に届く事を願っています。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現時点の画像とは異なります。

※同建築会社施工例イメージ・本物件とは異なります。
※同建築会社施工例イメージ・本物件とは異なります。

 

 

 

詳細情報

所在地 狭山市大字東三ツ木字天ノ方242番1
価格 3280万円
最寄駅 西武新宿線『新狭山駅』徒歩約8分
その他費用
建物面積 100.19㎡
土地面積 124.08㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年3月中旬頃築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北西側約9.3m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第SJK-KX215310310号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年4月上旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年6月10日
次回更新予定日 2022年6月30日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.