狭山市で新築戸建てを探している皆様にお送りします。
狭山市で駅徒歩10分以内・3400万円以下・都市ガス・本下水・・・
難易度は低くありません。
今、狭山市で新築戸建てをお探しの方なら、きっと分かるはず。
しかし、今、その条件を満たす新築戸建てが誕生しようとしています。
西武新宿線『新狭山駅』徒歩約8分
狭山市立新狭山小学校・・・徒歩約11分
狭山市立堀兼中学校・・・・徒歩約26分
ベルク・・・・・・・・・・徒歩約14分
新狭山保育所・・・・・・・徒歩約7分
全6棟からなる新築群です。
完成予定は3月中旬を予定しております。
前面道路幅は約9.3m。
別の物件ではありますが、狭山市入間川の新築物件全19棟は、未完成ながらも、3分の2以上が成約しております。ソチラも、都市ガス&本下水。※情報更新時点
月々のお支払い額は約85000円
頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。
不動産購入に必要になる諸経費については、ハウスマンブログでまとめてありますので、ソチラをご覧ください。諸経費に関しては、ほとんどの項目が必ず必要となってきます。
是非、この機会にお読みになって頂けると幸いです。
↓↓↓
試しにでもかまいません。一度、ハウスマンに【狭山市】【3500万円以内】【都市ガス・本下水】【駐車可能台数2台以上】【駅徒歩10分内】で不動産紹介をご依頼ください。
勿論、全力でお探し致します、狭山市内全域を。
現在販売中の新築建売物件のほぼ全てをご紹介可能ですが、あまり選択肢を出せないと思います。
それほどに、本物件の魅力は素晴らしいのです。
※本物件の所在地をGooglemapから転載しております。現時点の画像とは異なります。
ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。
また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。
詳細情報
成約済み