【42坪超の敷地】3400万円以下!庭はいらない。欲しいのは住みやすさとストレスない広さ。川越市立広谷小学校区。川越市広谷新町【0564】

庭、いります?

まず尋ねます!

庭、要ります?

そう!世の中には、広い敷地を売りにする新築物件が溢れています!(実際は、70坪超える新築なんてほとんど無いんですけれども)

ですが!今一度、問いたい!

庭、必要ですか?

『いや、やっぱり欲しい!』
かしこまりました!『庭広』な物件を数多くお取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはこちらから】

『確かに、広い庭は良いけれど、特段、やりたい事はないし、手入れも自信がない。それなら、維持管理のことも考えて、住みやすい物件であればいい。近くに公園があれば尚良し。』
↖という方は、本物件にご注目ください。

川越市広谷新町の新築建売物件のご紹介です。

 

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約19分
川越市立広谷小学校・・・徒歩約8分
川越市立名細中学校・・・徒歩約20分
かこのこ保育園・・・・・徒歩約10分
武蔵野幼稚園・・・・・・徒歩約19分
エコス・・・・徒歩約17分
ローソン・・・徒歩約6分
市民の森・・・徒歩約3分

価格は3,180万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約83,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算を行っております。別途、諸経費が必要となります。

不動産購入に必要な諸経費は決して少ない金額ではありません。何のために必要な金銭かもわからないまま支払う等という事はあってはいけません。ハウスマンでは、不動産購入に必要な諸経費について、まとめ記事を作成いたしました。是非、この機会にご覧ください。
↓↓↓

【超初心者向け】新築一戸建て購入にかかる諸経費~基礎知識~

 

敷地面積は約42坪。新築建売物件全体で見ても、一般的に『広い敷地』と呼ばれる広さです。

庭は、ありません。
ですが、ソレ以外は一通りあると言っても過言じゃない。

◇駐車可能台数2台(並列2台)
◇主採光は南向き。お隣のお家とも十分な距離があるので、将来的に採光を塞がれる事は考えづらい。
◇全居室収納は勿論、廊下にも収納が設置され、お家全体として収納多め。
◇1坪風呂。毎日の疲れを広いバスルームで癒す事が出来る。
◇2階には大型のWICが備わります。
◇バルコニーは使いやすいとされる幅あり・長さありのタイプ。

 

現在はこの通り、THE☆土地です。

ここから基礎を造り、お家の形になっていく訳ですが・・・

ハウスマーカー様は

飯田グループ・タクトホーム様!
(ドンドンパチパチヒューヒューワ~っ!)

今まさに、ハウスメーカー様をご検討されている方ならお分かりでしょう。
タクトホーム様が展開するシリーズGRAFAREの特徴は何と言っても

住宅性能!

 

住宅性能表示制度の中、6項目で最高等級を取得しています。

GRAFAREシリーズは、累計棟数45000棟超。
年間多くの住宅を供給しているからこそ出来る価格と品質!

私は、GRAFAREシリーズをこう呼んでいます・・・

不動産業界のユニクロ
と。

たしかに、このTHE☆土地状態では、何も想像できないし、何も検討できないと思います。

ですが、見ていますよ!
新築建売物件を購入される方の多くは、賃貸で住んでいたエリアの近くです。
情報として遅れのないよう、今回も、ハウスマンでは同ハウスメーカーの同シリーズの物件写真を施工例イメージとして掲載を致します。

是非、ご覧ください!

  

完成は2022年6月中旬を予定しております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

不動産購入の流れは?
諸経費ってなに?
手付金ってどれくらい必要なの?
どうやって探していけばいいの?

不動産購入は一生に一度の買い物なのに、必要となる知識が多すぎます。
ハウスマンヤマダを是非、お使いください。
どうぞ何なりとお申しつけください。

  

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

  

※同ハウスメーカーが建築された別物件画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーが建築された別物件画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。

  

※同ハウスメーカーが建築された別物件画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。
※同ハウスメーカーが建築された別物件画像を施工例イメージとして掲載致します。本物件とは異なります。

  

詳細情報

所在地 川越市広谷新町22番地1
価格 3,180万円
最寄駅 東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約19分
その他費用
建物面積 98.95㎡
土地面積 140.26㎡
間取り 4LDK
築年月 2022年6月中旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側約4.5m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第二種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第HPA-22-00984-1号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2022年7月上旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2022年9月30日
次回更新予定日 2022年10月20日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.