【南東角地】閑静は住宅街に佇む採光良し新築。『丁度いい』周辺環境。川越市立広谷小学校区。川越市下広谷【0563】

丁度いい

私の家は、駅もコンビニも少々遠目。
実は、家を買う際に、私の条件の中には
『駅までの距離はある程度あって欲しい』
というのがありました。

太るから。

元々、歩くのは好きなのですが、出来れば家から出たくないという何とも矛盾した人間なんです。
毎日の習慣の中に『歩く必要』を入れてあげないと、たちまち『ぽちゃる』のが分かっていました。
あと、家の周りは静かであって欲しい。駅の近くですと、どうしても音が・・・ね。

今回の物件は、市街化調整区域にあります。
市街化調整区域とは、言ってしまえば、市街化を抑制する地域。調整区域内には、スーパーやコンビニ等のお店はほぼ無いと考えてもらってokです。

東武東上線『鶴ヶ島駅』徒歩約19分
川越市立広谷小学校・・・徒歩約12分
川越市立名細中学校・・・徒歩約18分
名細第二保育園・・・徒歩約11分
かこのこ保育園・・・徒歩約15分
エコス・・・・・・・徒歩約17分
コモディイイダ・・・徒歩約22分
ローソン・・・・・・徒歩約6分
セブンイレブン・・・徒歩約7分
そうごう薬局・・・・徒歩約6分
早川医院・・・・・・徒歩約7分

 

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.