【一建設・期間限定売地!】若葉駅利用のエリアに約42坪の売地出現!8月中の期間限定売地。鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校区。鶴ヶ島市藤金3区画

注文建築の『不安』も吹き飛ばす!若葉駅利用エリアに42坪超の売地出現!

ハウスマンヤマダです。
東武東上線若葉駅利用の売地探しの難易度ったらないですよね!
今、この記事を見ている方が現在、若葉駅利用のエリアで売地を探していて

注文建築と決めてはいるが少しでも不安が心の中にあるのなら

是非、本記事を最後までお読みください。
※本物件を取材するにあたり、東武東上線『若葉駅』利用の売地を一通り取材を行っております。本物件以外の売地に関しても、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

東武東上線『若葉駅』徒歩約28分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島第一小学校・・・徒歩約12分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島中学校・・・・・徒歩約15分
スーパー・ベルク・・・・・・・・徒歩約9分
鶴ヶ島郵便局・・・・・・・・・・徒歩約13分
たわらクリニック・・・・・・・・徒歩約6分
カインズ・・・・・・・・・・・・徒歩約13分
業務スーパー・・・・・・・・・・徒歩約17分

土地の価格は2,300万円※情報更新時点

そう、本物件の強みは、何と言っても

この環境にあり!

まず、若葉駅利用となれば、駅の近くには映画館も入っているワカバウォーク。若葉駅は快速電車も停まってくれます。
さらに、本物件は鶴ヶ島市であるという事。
この点にピンとこない方もいるかもしれませんが、鶴ヶ島市は水害に強い地域としても有名。
市内には大きな川がないので、洪水&内水の心配はほぼなく、ハザードマップで過去の記録を確認しても、マークがついているのは、北の坂戸市から水害が流れて来た少しのポイントのみ。

県道114号近くという地域ながら、音も静か!
(音の部分に関しては、ブログですと伝わらないので、ハウスマンYouTube内で同日に公開される物件紹介動画をご覧ください)

ココまでは本物件全12棟全てにおいてのメリット。

ココからは、本記事が代表として選ばせて頂いた
鶴ヶ島市藤金第13の

3区画

のメリットをご紹介させて頂きます。

 

区画図に関しては、記事の前半に掲載させて頂きましたので、省かせて頂きますが、全12区画のうち、3区画だけが

3方道路なんです。

3方道路とは、簡単に言ってしまえば、北・南・東・西の内、3方の道路に面している不動産の事を指します。
・・・混乱しますよね。

それはそうです。
新築建売物件でも、3方道路・3方角地の不動産など、ほぼありませんから。
それほどに貴重なんです。

 

コチラの売地は、建築条件つき。
その条件とは

一建設株式会社様を利用して、お家を建てる事。

なんと心強い条件なのでしょうか。
建築条件とは言ってしまえば、縛りのようなもの。
ですが、一建設様と言えば、話は変わります。

一建設様と言えば、飯田グループホールディングスの中の1社で、年間棟数は1,1000戸。
多くの新築物件を建築するからこそ出来る材料の大量仕入れにより、コストを大幅にカット出来ています。
さらに、多くの新築建売物件を建築しているからこそ有るデータ。これこそ、本物件の最大の魅力。

注文建築だから出来る自分の理想のマイホームに夢を抱きつつも、その家がストレスなく生活していけるのかは、誰もが抱く不安です。
だからこそ、パートナーとなってくれるのは、力あるビルダー様の方がイイ。

本物件は、そのお客様の不安も共に拭ってくれる。

 

ただ1つ、注意点です。

本物件が、この記事を発信する2022年8月22日時点では、売地として販売がされていますが、同年8月いっぱいをもって、新築建売住宅へと変更されます
現在は既に建築確認番号も取得され、明日にでも建築作業にとりかかれる状況です。
ただ、本月中であれば、土地の販売が可能というのは、一建設様の粋なはからいです。

今、東武東上線『若葉駅』利用もしくは、鶴ヶ島市内で売地をお探しの皆様、まずはお問い合わせください。

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市大字藤金字宮裏768
価格 2,300万円
最寄駅 東武東上線『若葉駅』徒歩約28分
その他費用
建物面積
土地面積 140.91㎡
間取り
築年月
建物構造
現況 更地
駐車場
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側約6.50ⅿ公道 北側約5.0ⅿ開発道路 南側約5.0ⅿ開発道路
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築条件付売地 東京電力・都市ガス・公営水道・浄化槽
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年8月22日
次回更新予定日 2022年9月11日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.