ハウスマンヤマダです!
子供の頃、雑誌で見た模型部屋・・・。
あんな部屋があったら毎日が楽しいのに・・・。
そんなに大きな部屋じゃなくていい。自分の【好き】を詰め込んだ、毎日帰れる自分の夢の空間・・・。
そんな憧れを抱きはするが、ソレを実現するのは本当に難しいワケで・・・。
出来ますよ!
是非、ハウスマンヤマダにお問合せください。
今回、ご紹介するのは、プラモ部屋のある新築物件。
かくいう私もプラモデル、大好きです!ただ、塗装ブースを導入できるような部屋はありませんので、筆塗のリビングモデラ―ですが・・・
本物件は、3帖にもなるサービスルームがある事、さらに、お家から自転車でちょっとの場所にケイ・ホビーという模型店もありますので、プラモデルが好きな方には特におすすめ!
(勿論、テレワークをされている方、プラモデル以外の趣味をお持ちの方にもおすすめの新築物件となっております。)
本物件の価格は4,580万円※情報更新時点
月々のお支払い額は119,000円
※頭金等なし・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。
敷地は39坪を超える新築物件。建物は、分譲累計棟数45,000を超えるタクトホーム様のGRAFARE。
住宅性能評価取得。耐震も最高等級となっております。
〇独立した和室。
〇キッチンには食洗器標準搭載
〇3帖にもなるサービスルーム
〇ワイドで両サイドにハンガーパイプのあるWIC
皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。
ハウスマンなら仲介手数料半額!
※埼玉県内の新築建売物件をご購入される方が対象。
※一部、対象外となる物件がございます。
本物件も、ハウスマンYoutubeチャンネルで、ルームツアー形式の紹介動画を公開しております。
是非、そちらもご覧ください。
ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。
また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。
詳細情報