ハウスマンヤマダです!
今回ご紹介するのは、東武東上線『坂戸』駅まで徒歩13分の新築建売物件。
徒歩10分を超える新築物件ですから、正直、駅近な物件と呼ぶ事はできません。
(しかし、駅遠物件というわけでもないという所が、今回、大きなポイント!)
駅近な場所は、どうしても、不動産の価格が上がりますし、価格が低い物件を見つけても、蓋を開ければ、敷地が狭い物件か、旗竿地等、土地の形が特徴的なものばかり・・・
ならば、駅徒歩10分以内という条件から、駅徒歩15分以内という条件にしてみよう・・・
と!
そうなるならば、せっかくなので
物件、拘ってみませんか!?
本物件の敷地面積は、48.40坪(広いですね~)
本物件の間取りは、4LDK+S(ユーティリティや、WICまでついてきます!)
LDKは広々な20帖超となっていますし、玄関からリビングが覗けない等、かゆ~い所にまでしっかりと手が届いている。
本物件についても、いつも通り、ハウスマンYoutubeチャンネルにて、ルームツアー形式でご紹介しております。
是非、本記事をご覧になって頂いた後に、動画もご覧ください!
(この記事も、ハウスマンヤマダが精いっぱい書いていますので、途中で読むのをやめてしあうと、私、すごく悲しいです。)
価格は2,999万円※情報更新時点
月々のお支払額は約77,000円
※頭金等無し。ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.370%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。
東武東上線『坂戸駅』 徒歩13分
市立桜小学校・・・徒歩14分
市立桜中学校・・・徒歩14分
坂戸幼稚園・・・・徒歩12分
守屋医院・・・・・徒歩9分
ヤオコー・・・・・・徒歩9分
坂戸仲町郵便局・・・徒歩13分
大安公園・・・・・・徒歩4分
皆様からの熱いお問合せを心よりお待ちしております!
◆最近は、嬉しい事に、ハウスマンLINEの「お友達追加」件数も増えております。LINEを追加したのみの状態ですと、ハウスマンヤマダから、お勧めの不動産情報をお送りすーる事が出来ません。スタンプの1つでも送信頂けますと、ハウスマン側からも、メッセージの送信が可能になります。なんでも大丈夫ですので(できれば、ご希望の不動産条件等)一度、メッセージの送信を宜しくお願い致します。
ハウスマンヤマダでした!
ハウスマンではLINEからのお問い合わせにも対応しております。
【LINEからのお問い合わせはこちらから!】
ハウスマンYoutubeチャンネルでは、埼玉県内の不動産情報を発信していきます!
チャンネル登録&高評価をよろしくお願い致します!
【ハウスマンYoutubeチャンネルはこちらから!】
ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。
また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。
詳細情報