ハウスマンヤマダです!
今回、ご紹介する物件は、
富士見市の新築住宅っ!
富士見市水子という場所に、全⑧棟の大型新築群が登場しましたっ!
この水子という場所、
坂なんですよ。
この「坂」というものは実に厄介で、
南側に上り坂があるとまぁ大変。
採光が全然入らない!なんて事にもなりかねません。
しかし、本物件は南傾斜。
所謂、南側に下る形なので、採光量は◎!
さらに、この物件、収納が実に多い。
それぞれの居室の収納が大きい事は当然といった具合。
2階にはWICが2つもあるという、まさに収納スペースの大盤振る舞い。
今、お住いのお部屋、物で溢れていませんか?
マンションやアパートだと、どうしても収納が足らなくなってきますよね。
特に困るのが、洋服の収納。
大人だけなら、よく着る服だけ残して~という事もできますが、お子様がいるとそうはいかない。
どんどんどんどんと、こどもの服というものは増えていくものです。
我が家も子供の服がたーくさん。そに反して、私の服なんて微々たるものです。
正直、ミカン箱があれば足りるといった感じ。
大体にして、洋服を買う時間もなければ、そんなオシャレして出かける事もなくなっていく訳で、いつのまにか・・・(物件紹介に関係ないので割愛。)
本物件の周辺環境&価格をどうぞ!
東武東上線「みずほ台」駅 徒歩12分
市立水谷小学校・・・徒歩14分
市立水谷中学校・・・徒歩18分
みずたに幼稚園・・・徒歩7分
針ヶ谷保育園・・・・徒歩7分
けやきこども園・・・徒歩9分
Big-A・・・・・・・徒歩13分
EQUIA志木・・・・・車で7分
※車は分速400mで計算
7号棟の価格は4,280万円※情報更新時点
月々のお支払額は約111,000円
※頭金等なし・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.490%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。
いかがでしょう。
成約が入っていない棟であれば、ハウスマンでご紹介可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
今回も、ハウスマンyoutube動画で、しっかりとご紹介しております。
是非、動画もご確認くださいね!
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
ハウスマンヤマダでしたっ!
ハウスマンではLINEからのお問い合わせにも対応しております。
【LINEからのお問い合わせはこちらから!】
ハウスマンYoutubeチャンネルでは、埼玉県内の不動産情報を発信していきます!
チャンネル登録&高評価をよろしくお願い致します!
【ハウスマンYoutubeチャンネルはこちらから!】
ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。
また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。
詳細情報