【オシャレと収納】駅徒歩11分のオシャレ新築が堂々の完成!坂戸市立坂戸小学校区。坂戸市山田町【0367】

月々7万円以下で購入可能なオシャレ新築。堂々の完成

坂戸市山田町の新築建売物件をご紹介致します。

この物件は、未完成の段階で、1度ご紹介しております。

確かー、題名はー・・・

オシャレな新築!手にするのは誰か!?

だった・・・かと思います。(笑)

ですが、正直、私は分かっていましたよ。
あの状態では、中々に手を挙げるのは難しい。

未完成の状態で【オシャレ】なんて言われても

ねぇ?

 

ですが、遂に完成しました。

この記事を通して
『ぁ、本当にオシャレなんだ』
と思って頂き

私の紹介の証明をするのが、この記事の最も大きな目標です。
※勿論、お客様からのお問い合わせを頂くのが一番の目標です。そのために、ハウスマンの記事を更新しています。間違っても、ウチの代表に『おたくのスタッフ、自分の目を確かだと言うためだけに、会社の経費を使って記事を作ってるぞ』なんてクレームは出さないように。くれぐれも、くれぐれもです。
どうか、この記事が代表の目に留まらない事を願います。

東武東上線『坂戸駅』徒歩約11分
坂戸市立坂戸小学校・・・徒歩約14分
坂戸市立坂戸中学校・・・徒歩約10分
坂戸あずま幼稚園・・・・徒歩約9分
坂戸富士見幼稚園・・・・徒歩約3分
坂戸幼稚園・・・・・・・徒歩約11分
ベルク・・・・・・・・・徒歩約7分
ヤオコー・・・・・・・・徒歩約13分
セブンイレブン・・・・・徒歩約7分
ウエルシア・・・・・・・徒歩約8分
コジマ×ビックカメラ・・・徒歩約7分

 

広々な玄関スペースですが、玄関入って右手には、シューズ クローク
しっかりと右&左の両方に可動式の棚がありますので、お靴を沢山お持ちの足元まできっちりキメるオシャレなお客様にもオススメ。

小さなお子様が居ると、このシューズクロークは、さらに輝きを増します。
お外で遊ぶオモチャや、ストライダーや3輪車 もこの場所にInが可能。
お子様が大きくなって、野球部に入った時は、この場所に部活で使うアイテムをしまっておくのも良いと思います。

 

LDKは20帖。
床のテュリュテュリュをご覧ください。

スーモ・アットホーム等、他ポータルサイトで採光をチェックする場合は、床に窓のシルエットがしっかり入っているかを見る事が重要です。(画像の明るさはボタン1つで露出を変えられる時代です。物件の写真を見るだけでも一苦労な時代ですね。勿論、ハウスマンでご紹介している物件写真は加工0です。安心してご覧いただけます)

しっかり床に窓のシルエットどころか、空の青色まで映り込んでいます。
窓の向きは、東&北向き

 

キッチンは勿論最新式。

この物件の建築会社様 、オレンジホーム株式会社様の特徴の1つですが、収納もしっかりしています。

キッチンには初めから収納が設置されています。

ですが、ここだけじゃないのが、素晴らしい。

 

キッチン奥には、広々パントリー
玄関のシューズクロークに負けずとも劣らない広さのパントリーです。

パントリーとは、本来、乾物や保存食を保存 する場所・・・。

いや、野暮な事は言いません。
好きなものを好きなように収納すればOKだと思います。

 

お風呂こそ、オレンジホーム様の新築建売物件の最大の特徴かもしれません。

多機能ボディシャワーに、テレビまでついているバスルーム。

新築建売 物件です。

新築建売物件と言えば、少し前までは『よく見る安定のデザイン&間取りの物件』というものだったかもしれません。
今は違います。

注文建築かと見間違えるかもしれない程に、数々の建築会社様が個性を出して造っているんです。

 

洋室8帖。窓の向きは東&北向き。

各社の個性が大きく出る新築建売ですが、となると、もう1つ素晴らしい点が出てきます。

建築家の方がしっかり研究して、生活動線や構造まで考えた上でオシャレ&個性が出ている。

という点。

注文建築と言えば
〇しっかり好みを出せる
〇間取り等も、自分の生活に合わせてつくる事ができる

でも、失敗が無いワケではない。

 

6帖の洋室。窓の向きは東向き。

新築建売物件は『出来るだけ多くの人に当てはまる形』ですので、失敗が完全に無いとは言えません。

ですが、新築建売か注文建築かでお悩みなら、まずは、このように、新築建売でも色々な色がある物件を見てみるも良いのではないでしょうか。

勿論、ハウスマンでは、新築建売物件のご紹介だけでなく、土地のご紹介、建築会社のご紹介も 可能です。

価格は2580万円※2021年8月16日時点
月々のご返済額は、約67000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算をしております。別途、諸経費が必要です。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

パウダールーム
キッチンスペース

 

LDK約20帖
リビング内には、スタディカウンター

 

洋室約8帖
バルコニー

 

詳細情報

所在地 坂戸市山田町1047‐10
価格 2580万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』徒歩11分
その他費用
建物面積 102.88㎡
土地面積 130.69㎡
間取り 3LDK
築年月 2021年8月築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側4.0m公道
建ぺい率 60%
容積率 164%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第SJK‐KX205514240号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年9月25日
次回更新予定日 2021年11月1日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.