【駅徒歩7分・角地】駅近を諦めない!『お家の横を気にしない』開放的に使える角地の新築。狭山市立新狭山小学校区。狭山市東三ツ木【0454】

駅徒歩7分&角地

狭山市東三ツ木の新築建売物件をご紹介致します。

西武新宿線『新狭山駅』徒歩約7分
狭山市立新狭山小学校・・・徒歩約12分
狭山市立堀兼中学校・・・・徒歩約19分
みつぎ幼稚園・・・・・・・徒歩約3分
青柳保育園・・・・・・・・徒歩約12分
ウエルシア・・・・・徒歩約3分
コープみらい・・・・徒歩約24分
マルエツ・・・・・・徒歩約24分
狭山台中央公園・・・徒歩約22分

 

『駅近物件がイイけれど、家の横がすぐ建物というのはちょっと』

そんな方に向ける物件情報 となっています。
駅近の土地は人気がありますので、どうしても、お家の間が狭くなってきますよね。
となると、角地がイイ・・・。
でも駅近角地の物件って中々出てこない。

この物件はそんな『中々でない』が『今出たよ』な新築建売物件となっています。

完成予定は2022年1月を予定しています。
まさかの来年。

そう、この情報は、かなり早いもの。

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.