【2500万円以下新築戸建】若葉駅利用の新築が2500万円以下で購入可能!価格の理由も徹底紹介。鶴ヶ島市立藤小学校区。鶴ヶ島市藤金【0506】

若葉駅利用の新築が2500万円以下⁉その理由とは・・・

不動産価格に理由あり!
どんな不動産でも、価格がつけられる場合には、しっかりとした理由が存在します。

だから
『このエリアの新築は大体3000万円代後半だけど、その内2000万円くらいの物件が出るにちがいない。』
はい

ほぼあり得ないです。

不動産というのは、資産です。
皆様にとって大切な資産なんです。だからこそ、土地の坪単価までしっかり計算し販売されます。

言ってしまえば、周りと比較して安い物件というのは、それなりの理由が付随しているんです。

一般的に『お買い得』な物件というのは、その理由がその人にとって、ささいな、全くデメリットにならない場合、その人にとってお買い得になるという事。
(そもそも、マイホーム購入は一生に一回のものですから、そんなアンパンを買うような考え方をしてはいけません。)

 

今回ご紹介をさせて頂く物件ですが、

◎東武東上線『若葉駅』利用

◎不動産価格2500万円以下

という強力な魅力を放っています。
先日、この近くの不動産を取材しましたが、3500万円を超えておりました。
何の理由もなく、2500万円以下なら、それは凄い事なんですが・・・・

まずは、一番に大きな、その理由をご紹介致します。

 

お家の前が大きな道路。
写真で見て分かる通り、お家の前に車が停まっています。
この車は信号待ち。少し先に交差点があり、お家の前に車が停まる事も多いというワケです。

そう、コレ。

『なんだ、そんな事~』

ともしなられましたら、どうぞ、本記事を最後までお読みください。
この【価格の理由】すらも忘れる事が出来る素敵なポイントが本物件にはあるんです。

 

まず玄関スペース。
玄関入ると正面に見えるのは階段。
入って右に曲がるとりリビングという形。
玄関入ると正面にリビングという形の物件もありますが、あの形ですと、玄関からリビングが筒抜けになってしまうため、急な来客時に慌てなくてイイように、常にお部屋の中をきれにしなくてはいけません。

さらに、コチラの玄関スペースには・・・・

 

シューズインクロークがありました。

勿論、シューズボックスもしっかりとした大きさがありますから、この場所に靴を絶対的に収納しなくてはいけないという事もありません。

ゴルフバッグや、テント等のレジャーアイテム等を収納するのにも一役買ってくれると思います。

 

LDKは16.25帖。
窓の向きは南東&南西。キッチンの奥には勝手口があり、その勝手口のドアーもガラスになっていますから、お部屋の中は明るい。
撮影した日は曇天・・・というか、この撮影後に雨が降り出したんですが・・・、そんな天気の際でも、この明るさ。
昼間は、リビングの照明はいらなそうですね。

 

キッチンはカウンターキッチン。
シンク&調理スペースの方に立てば、リビングを見渡す事になるよく見るタイプの形。
食洗機はオプションとなっていますので、食洗機をご希望の方は、その旨も記載の上、お問い合わせをください。

話は少し変わりますが、このような【よく見るタイプ】というものにあまりご興味がない方、少なくないです。
ですが、よく見るタイプというのは、それだけ、多くの人が購入して不満がなく使えている事も意味します。
引っ越してみたけれど、後悔している~なんて事になりたくない方は、このように、重要なポイントは【よく見るタイプ】の物件を選ぶのも1つの手です。

2階の居室数は3部屋。6.5帖・6帖・4.5帖となっています。

写真のお部屋は2階の居室の中で一番に広いお部屋6.5帖。
窓の向きは南西&南東向きの2面採光。

このお部屋、実は新築建売物件でも、ほとんど見る事が出来ない要素があるんです。
前面道路のポイントもありまうが、それを差し引いても、ハウスマンブログでご紹介する理由にもなった一番の推しポイントがコチラです。

 

WIC。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

え?普通確かに、ココまでなら普通。
最近の新築物件にはWICも多いですからね。
ですが、ココからが凄いんです。

 

WICの奥にもWIC。

手前にもハンガーパイプ。
奥には両サイドにハンガーパイプ。

洋服が溢れている、オシャレな方に是非、本物件を見て頂きたい。
手前スペースのハンガーパイプの反対側にはスペースがありますから、ソコにドレッサー等を置いてもイイ。ファッションの小物アイテムを収納する棚を置いてもイイ。

 

お家の前が道路というポイントは確かに小さなポイントではありません。ですが、ソレを差し引いても、これだけのクオリティ溢れる新築物件は素晴らしい。しかも2500万円以下というあまりに巨大な魅力溢れるお家。

東武東上線『若葉駅』徒歩約27分、またはバス15分 停歩約6分
鶴ヶ島市立藤小学校・・・徒歩約11分
鶴ヶ島市立藤中学校・・・徒歩約14分
第二はちの巣保育園・・・徒歩約13分
つくし幼稚園・・・・・・徒歩約11分
かもめ保育園・・・・・・徒歩約16分
ベルク・・・・・・・・・徒歩約9分
カインズ・・・・・・・・徒歩約17分
関越病院・・・・・・・・徒歩約30分

価格は2480万円※情報更新時点

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

駐車場(駐車可能台数2台)
宅配ボックスあり

 

勝手口あり(画像は、勝手口を出た所。)
パウダールーム

 

バスルーム(浴室暖房換気乾燥機つき)
洋室6帖

 

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市藤金781番1
価格 2480万円
最寄駅 東武東上線『若葉駅』バス15分 停歩約6分
その他費用
建物面積 90.51㎡
土地面積 99.05㎡
間取り 3LDK
築年月 2022年3月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南西側約9.5m公道
建ぺい率 50%
容積率 100%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年5月15日
次回更新予定日 2022年6月14日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間