【最安値】川越市内の最安値新築って、どんな家?(撮影時点)川越市立広谷小学校区。川越市下広谷【0643】

川越一、安い新築建売物件(撮影時)

ハウスマンヤマダです

「川越で一番安い物件って、どんな家だろう・・・。室内は、どんな感じなのだろう・・・。」

今、川越市内で不動産を探されている方なら、ふと頭をよぎった事があるかもしれません。
不動産の案内人兼、不動産ご購入者様の代弁者こと、ハウスマンヤマダが、今回もご紹介致します。

(話は変わりますけど、埼玉県の不動産を紹介している業者で、Youtubeやって、こんな感じで不動産を紹介している業者様って他にいないそうで・・・。お問合せ&ご購入して頂いているお客様がいらっしゃるから良いものの、ココまで全力フルスイングでお送りしていて良いものか、時々不安になります。)

東武東上線「鶴ヶ島駅」徒歩約17分
川越市立広谷小学校・・・徒歩約14分
川越市立名細中学校・・・徒歩約12分
むさしの幼稚園・・・・・徒歩約18分
名細第二保育園・・・・・徒歩約8分
エコス・・・・・・・・・徒歩約15分
セブンイレブン・・・・・徒歩約3分

価格は1,890万円※情報更新時点

月々のお支払い額は約49,000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

本物件の特徴等は、下記の画像・ハウスマンYoutubeチャンネルの動画をご覧になって頂く事として、ココでは特に、本物件の注意点をしっかりご紹介したいと思います。
●駐車場のコンパクトさ
駐車可能台数は1台となっていますが、横幅が少々コンパクト。前面道路幅は4mとなっており、交通量も少ない事から、駐車難易度は高くはありませんが、大きな車ですと少し難しい所があるかもしれません。
●採光
本物件の南側にはお家があり、特にリビングへの南側からの採光が弱めとなっております。ただ、換気能力は高いです。

この2点!

言い換えれば、この2点がクリアー出来る方にとっては、非常に大きなチャンスとなる物件と言えます。
さらに、本物件は、こどもエコすまい支援事業対象物件となっております。
国土交通省のサイトで詳細を確認できますが、簡単に言ってしまえば

子育てされている方の不動産購入について、100万円の補助を出してくれるというもの。

(お子様の年齢・ご両親様の年齢等の条件があります。お気軽にハウスマンヤマダへお問合せください。)

川越市内で2,000万円で一戸建て、しかも新築を買う・・・
言うはやすしですが、実現は難しい。
今なら、それも夢じゃない!

まずは、ハウスマンYoutubeチャンネルの動画をご覧になって頂いて、お問合せください!

皆様からの沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから!】

ハウスマンなら仲介手数料半額!
※埼玉県内の新築建売物件をご購入が対象。
※一部、対象外となる物件もございます。

【LINEからのお問合せはコチラから!】

 

玄関スペース
パウダールーム

 

バスルーム
トイレ

 

LDK12.5帖
窓の向きは北・西・南の3方向

 

キッチンスペース
洋室5.25帖

 

洋室6帖
洋室5帖

 

バルコニー
外観

詳細情報

所在地 川越市大字下広谷字庚塚984-33
価格 1,890万円
最寄駅 東武東上線「鶴ヶ島」駅 徒歩約17分
その他費用
建物面積 70.38㎡(約21.28坪)
土地面積 67.79㎡(約20.50坪)
間取り 3LDK
築年月 2023年2月築
建物構造 木造2階建
現況 建物完成済
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北側公道約4.0m
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 無指定
都市計画 市街化調整区域
備考 設備:東京電力・公営水道・公共下水・都市ガス
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 即時可
取引様態 仲介
更新日 2023年4月29日
次回更新予定日 2023年5月19日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.