【駅・小学校・保育園・幼稚園の距離優先】小児科・スーパーも近い新築。周辺環境の近さを重視したいなら、まずは、この物件をチェック。狭山市立南狭山市水野【0401】

小学校&幼稚園&保育園、さらにはスーパーも近い

狭山市水野の新築物件をご紹介致します。

新築建売物件をお探しになるお客様の条件に必ずと言って良い程出てくる

近さ

幼稚園&保育園が近くにあり、小学校も近く、スーパーも徒歩で行けて 、駅も近い

と、まぁ、中々にこの条件全てを満たすのって難しい。
言ってしまえば【そんな住みやすい場所の土地】ですから、手放す人は当然、少ないですよね。

いつも通り、物件情報をペラペラと見ていると

見つけました。

 

西武新宿線『入曽駅』徒歩約12分
狭山市立南小学校・・・・徒歩約13分
狭山市立山王中学校・・・徒歩約25分
むさし野森保育園・・・・徒歩約4分
金剛幼稚園・・・・・・・徒歩約6分
スーパー・ヤオコー・・・徒歩約5分
すこやかこどもクリニック・・・徒歩約10分

いかがでしょうか。
小学校・保育園・幼稚園・スーパー ・小児科までも近い立地と言えるのではないでしょうか。
駅までも徒歩12分というのは大きな魅力。駅が近すぎると、夜でも音に悩む事もあるかもしれませんが、この物件は駅までも程良い距離がありますし、周りも閑静な住宅街ですので、駅が近くとも、静かな生活を送れると思います。

 

コチラの物件はまだ未完成。(完成は10月の中旬を予定しております)

シリーズはGRAFARE
GRAFAREは、シンプルながら 、しっかりと生活動線をイメージした間取りが特徴。
同建築会社&同シリーズの物件も同時に内見する事も可能ですので、お気軽にお申しつけください。

※GRAFAREをの建築会社・タクトホーム株式会社様のHPで掲載されているGRAFAREのイメージ写真を施工例として掲載しております。

 

価格は2480万円※2021年7月19日時点
月々のご返済額は約65000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算 しております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

詳細情報

所在地 狭山市大字水野字月見野443番67
価格 2480万円
最寄駅 西武新宿線『入曽駅』徒歩約12分
その他費用
建物面積 91.90㎡
土地面積 79.05㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年9月中旬築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南西側4m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:TKK確済21‐23号 令和3年4月13日
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 2021年10月下旬以降予定
取引様態 仲介
更新日 2021年8月10日
次回更新予定日 2021年8月30日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.