【ワイドバルコニー】駅徒歩10分。バルコニーは6.5帖。3台駐車可能のハイグレード新築。東松山市立新明小学校区。東松山市幸町【0404】

ハイグレードな新築建売

東松山市幸町の新築建売物件をご紹介致します。

※コチラの物件は、ハウスマンYoutubeチャンネルでもご紹介予定です。この記事を掲載した同日にご紹介予定です。この機会に、是非、チャンネル 登録を宜しくお願い 致します。

こちらの物件【ハイグレードな新築物件】という看板が立っていたのを私は見逃しませんでした。

数多くの新築物件を見てきました。数多くの設備と出会ってきました。
メリットも、デメリットも沢山沢山見てきました。

しかと、この目で観察致します。

 

東武東上線『東松山駅』徒歩約10分
東松山市立新明小学校・・・徒歩約19分
東松山市立東中学校・・・・徒歩約24分
セブンイレブン・・・・・・徒歩約7分
ビバモール・・・・・・・・徒歩約9分
さいわい内科クリニック・・徒歩約7分

敷地面積は159.66㎡。坪数に直しますと48坪超。
駐車可能台数は3台。

 

玄関スペースに入りました。
注目ポイントは、この玄関スペースに入った 所で、リビングが丸見えになってしまうかどうか。

丸見えになってしまうのは良くない事ですが。しっかりと抜けていないと、リビングから(リビングに)風が通らない事になってしまう。
言ってみれば、設計の腕の見せ所。

この物件の場合は、廊下の突き当りの扉の向こうがLDKですが、玄関から見えるのは、丁度、キッチンのカウンター部分のみ。
しっかりと空気の動きを確保し、風の通り道も同時に確保する・・・。

玄関扉に採用されているのは、YKK-APさんのヴェナートD30 というモデル。
断熱ドア&Low-eペアガラスが使用された【出来る玄関ドアー】ですが。この玄関は、シリーズの中でも上位の(よく見るタイプのものよりも価格の高い)もの。
玄関の内側から鍵を閉める部位をサムターンと呼びますが、この玄関ドアーは、上下ともサムターンを外す事ができるものとなっています。つまり。空き巣の手口、サムターン回しをしっかり防いでくれる。
さらに、サムターンを外すのも【楽】なタイプ。
本当の所を言うと、このサムターンは細かく外して頂きたい。なので、楽に取る事が出来る というのは、セキュリティ的に見ても凄く 重要なんです。

 

コチラの物件は、リビングに行く前に、パウダールームに行く事ができるタイプ となっています。
つまり、愛する家族の居るリビングに、ウィルス&雑菌を持ち込まない&持ち込ませない形。
さらに、このパウダールーム、キッチンからも入る事が可能。家事同線も、しっかり考えられています。

 

お待ちかね のLDKがコチラ。
広さは約17.7帖。窓の向きは南西&北西&北東向きの3面採光。

通常であれば、この部分さっと通るワケですが、今回は、さらに細かく見ていきます。

窓枠は、YKK-APさんのエピソードⅡが採用されていました。

(この窓枠、凄いんです。)
アルミと熱伝導率の低い樹脂形材を組合せたフレームとLow-E複層ガラス(アルゴンガス入)の組合せで熱貫流率2.33 [W/㎡・K] ※という高性能を実現。窓からの熱の流出が抑えられ、冬でも部屋があたたかく、結露しにくい窓!

簡単に言います。
夏場でも暑さを抑え、ペアガラスでお家の中の温度を外 に出さない!
結露を抑え、カビを抑える!つまり、カビを食べにやってくるダニも防いでくれます。

ハイグレード新築という言葉に偽りなし。

 

ハイグレードを窓で語られても・・・。

いや、窓、本当に重要なんです。
良く聞く『窓を選ぶ事で、快適な暮らし』とはありますが、アレの本当の意味は

窓で高熱費、大きく変わるよ

という事なんです。
風通しが 良くて、しっかり断熱を考えられた窓ですと、今くらいであれば、本当に、クーラーを使わなくても良いなんてこともあるんです。
中々ソレを、内見の際にしっかり見るというのはムジカしいかもしれません。
風の通りや、断熱 を重視する方 は、お問い合わせの際に、その旨をお伝えください。
私が責任を持って、そのような物件 をお探し致します。
(不動産検索で、断熱&換気特化のような項目ってなんで無いんでしょうね・・・。確かに、文字にしようとすると、長くなって、チェックするには見づらくなってしまいまうすけど。でも、お家探しにおいて、非常に重要なポイントであるという事は間違いありません。)

 

キッチンも勿論、最新式 。
Siセンサー式の3口コンロは勿論の事、人工大理石トップの広々調理スペース(横幅約80㎝)・ステンレスシンク(横幅約80cm)。
重要なカウンター部分の厚みもしっかり確保されていました(奥行き約31㎝)。
カウンターですが、実は、薄い所もあるんです。それですと、お皿を置くのも危ない。この物件のように、カウンターの厚みがしっかりあるかどうかは重要です。

食洗器も設置されていました。Panasonicさんの食洗器で、ディープタイプ。容量は60ℓ。6人分・約44点の食器を一度に 洗浄する事が可能です
また、Panasonicさんの食洗器は、3Dプラネットアームノズルで、食器をムラなく洗浄。さらに、ストリーム除菌・50℃以上のお湯で、しっかり食器を滅菌してくれます。

時短・節水に加え、滅菌までしてくれる食洗器は、新しいお家には是非、欲しい 設備ですよね。

 

リビングの横には、約6帖もの洋室がありました。
戸はそんなに大きくはないので、リビングの延長 としてでは なく、個人の居室としてや、お子様の遊びスペースとしての使用が良いかもしれません。

 

2階の居室は、全部で3部屋。
約8帖の洋室。約6.5帖の洋室・約6帖の洋室 と、非常にバランスの取れた間取りとなっています。
勿論 、全居室2面採光&全居室収納つきとなっています。

この2 階に、この物件 の1 番の【売り】がありました。

 

大型のバルコニー。

広さにして、約6.5帖!

いかがでしょう。
追加で物干し台を置く子おtが非常に簡単。
この物件の駐車 可能台数は3台。2台を駐車に使い、1つに物干し台を置き、このバルコニーは、洗濯以外で使うというのも良いかもしれません・・・。
いや、これほどのバルコニーです。

是非 、洗濯以外の用途でもお使いください。

価格は3380万円※2021年7月23日時点
月々のご返済額は約88000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算しております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

詳細情報

所在地 東松山市幸町12‐28
価格 3380万円
最寄駅 東武東上線『東松山駅』徒歩約10分
その他費用
建物面積 103.51㎡
土地面積 159.66㎡
間取り 4LDK
築年月 2021年6月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(3台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 南側4.0m私道
建ぺい率 60%
容積率 160%(道路制限有り)
用途地域 第一種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 公営水道・本下水・個別プロパン
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 即可
取引様態 仲介
更新日 2021年9月3日
次回更新予定日 2021年9月23日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間