【特徴的な形】全7棟の新築。特徴的なLDK+インナーバルコニーのある6号棟を紹介。坂戸市立桜小学校区。坂戸市泉町6号棟【0406】

特徴的なLDKの6号棟

坂戸市泉町の新築物件をご紹介致します。
コチラの物件は、全7棟からなる新築群
その中でも、今回は、代表として6号棟をご紹介 致します。
また、現在(2021年7月23日時点)1号棟のみ成約済
勿論、1号棟以外の、2・3・4・5・7号棟も、ハウスマンではご紹介可能となっています。お気軽にお問い合わせください。

他の棟の間取り図・全体の区画図も記事の末に掲載しております。ソチラも是非、ご覧ください。

 

東武東上線『坂戸駅』徒歩約14分
坂戸市立桜小学校・・・徒歩約14分
坂戸市立桜中学校・・・徒歩約13分
坂戸幼稚園・・・・・・徒歩約12分
マルエツ・・・・・・・徒歩約14分
天然 温泉ふるさとの湯・・・徒歩約9分
コンビニ・・・・・・・徒歩約12分

駐車可能台数は1台。
コチラの物件には、宅配ボックス あり。
宅配ボックスのある物件も、最近では増えてきましたが、まだ全ての物件がついているワケではありません。私個人の体感ではありますが、新築建売物件全体の約4 割程度くらいかと思います。

 

全7棟からなる新築群の中から、この6号棟をご紹介するにいたった理由はコチラ。

LDK16 帖。

この形は非常に珍しい形で、リビングから、そのまま約4帖のタタミコーナーに繋がります。
和室というよりも、LDKの中に、タタミのコーナーが置かれた感じ。
なので、体感としては、20帖のLDKの中に、約4帖の特別なエリアという風に思って頂ければ良いと思います。

 

この通り、キッチンから一直線で タタミコーナーが見える。

『リビングの一角に、子供の遊びスペースが欲しい。』

多く頂く 要望です。
リビングの隣に和室・洋室のある物件は多く、その和室・洋室を、お子様 のスペースとして使うというのも出来るのですが、どうしても、死角が出来てしまいます。
この物件のように、しっかり隅々まで常に見ていられる物件は少なかったりします。

お子様が使わなくなった後は、小さな テーブルを置いて、ミニ茶の間のように使うというのも良いかもしれませんね。

 

2階の居室数は全部で3部屋。
洋室6.2帖・洋室6帖・洋室7.5帖。
2階の居室は全居室6帖以上という広さ。また、全居室2面採光。勿論、全居室収納つき

そして、何より素敵なのは、全居室南向き採光

『全居室 南向き』は、今、お家をお探し中の方はご存知かもしれませんが、少し難しい。

 

そして、コチラ

インナーバルコニーとなっています。

広さもたっぷりあるので、お洗濯以外にもご活用できるのではないでしょうか。
しっかりとした屋根があるので、急な雨にも慌てるk十もなくなります。
(先日、急な雷雨で洗濯物が全滅したのは我が家です。こんなバルコニーがうらやましい)

 

価格は2780万円※2021年8月14日時点
月々のご返済額は約72000円
※頭金等無・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算 をしております。(別途、諸経費が必要となります。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

 

玄関を入ると、目の前には直線的な廊下の形。突き当りの扉はトイレ。急な来客時、リビングの中が丸見えになる事もありません。
人口大理石の広々調理スペース・広々ステンレスシンクのシステムキッチン。現在は食洗器はありませんが、オプションで追加する事も可能です。食洗器をご希望の方は、その旨も 合わせてお問い合わせください。

 

パウダールームも広々。しっかりと換気に使用できる換気用の窓もあります。
お風呂は浴室暖房換気乾燥機 つき。雨の日は勿論の事、夜のお洗濯の強い味方になってくれます。

 

2階の居室は、全部で3 部屋。6.2帖・6帖・7.5帖 となっています。全居室南向き採光&全居室2面採光。勿論、全居室 収納つきとなって います。
写真の居室は洋室 7.5帖。窓の向きは南&東向き。
勿論、ハウスマンでは、他の棟もご紹介可能となっております。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

詳細情報

<td3LDK+タタミコーナー

所在地 坂戸市泉町30‐3
価格 2780万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』徒歩約14分
その他費用
建物面積 90.72㎡
土地面積 136.14㎡
間取り
築年月 2021年6月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 西側6m公道
建ぺい率 50%
容積率 80%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・公営水道・公共下水・都市ガス
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年9月3日
次回更新予定日 2021年9月23日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.