【40坪以上&庭つき】スーパー徒歩約9分・コンビニまで徒歩約3分。日頃の買い物に困らない庭付き新築戸建て。狭山市立山王小学校区。狭山市大字水野【0402】

買い物に困らない!庭つき新築戸建て

狭山市大字水野に完成した新築戸建て物件をご紹介致します。

西武新宿線『入曽駅』徒歩約14分
狭山市立山王小学校・・・徒歩約21分
狭山市立山王中学校・・・徒歩約27分
むさしの森保育園・・・・徒歩約8分
金剛幼稚園・・・・・・・徒歩約9分
ファミリーマート・・・・徒歩約3分
スーパー・ヤオコー・・・徒歩約9分

敷地面積は43坪超となっています。

スーパー&コンビニも、さっと徒歩で行ける立地。敷地43坪という事で、広々お使い頂けます。

  

駐車スペースも広々にとられていました(駐車可能台数は2台)。
前面道路は、北西向き・約6.0ⅿ公道。交通量は『かなり少ない』とは言えませんが、撮影中、車の往来は0であった程。駐車難易度はかなり低いと思います。

この物件ですが、各居室というよりも、このように玄関スペース等を広く設けた

日々の生活で起こるストレスの軽減

を何よりも重視した設計のように感じます。
小さなお子様が居らっしゃる場合は特に、この玄関スペースの広さは重要です。
我が家もそうですが、毎朝、この玄関スペースは戦場になります・・・。
皆様そう・・・ですよね?
我が家だけではないはず・・・
ウチの子供たちが狂暴なだけかしら・・・

  

LDKの広さは15帖。窓の向きは南東&北東向き。
LDK の広さとしては、新築物件の中でも広すぎるということはないサイズ。
カウンター キッチンタイプとなっていますので、キッチンの中からでも、しっかりリビングを見渡すことができます。

  

リビングの隣には、約6帖にもなる洋室。
1階に置かれる居室としては大きく、リビングと繋げて使う事もできますし、6帖という空間&収納もしかKりとしているので、個人の居室 としてもお使い頂けます。

2階を家族の寝室 として設定する事で、このお部屋で、家族が寝た後、趣味にいそしんだりという事もできますね。

  

リビング・6帖の洋室からは、お家の裏にあるお庭に出る事が可能です。

実はこの形、南側にお家がある場合には オススメしたい形。
南側にお家 がある場合、このようなお庭でもないと、お家とお家の距離が近くなってしまい、リビングにしっかり採光を取り込めない事になってしまいます。
ですが、このようにお庭があれば、裏はお家でも、しっかりとしから明るさを確保できます。さらに、お庭ですので、家庭菜園を楽しんだり、お子様と遊ぶ事も出来る、一石二鳥な形なんです。

  

2階の居室は、全部で3部屋。
洋室6.25帖・洋室6帖・洋室7.5帖。
全居室2面採光で、暗い お部屋がなく、勿論の全居室収納あり。

バランスの取れた間取りとなっていますので、使い易いと思います。 。

  

価格は3190万円※2021年7月19日時点
月々のご返済額は約83000円
※頭金等無・ご返済期間は35年間 ・金利は0.475%で計算をしております。

記事の末には、他の居室等の写真も掲載しております。ソチラも是非、ご覧ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち しております。

  

ハウスマンではLINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。ハウスマンはローン問題解決に自信を持っています。まずはお気軽にお問わせください。LINEにお問い合わせ頂ければ、即日対応。責任を持って、私ヤマダが対応いたします。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

  

お風呂は浴室暖房乾燥機つき。
キッチンは勿論最新式となっています。また、食洗器は、オプションで追加も可能。

  

6.25帖洋室。窓の向きは南東 &南西向き
洋室 6帖。窓の向きは、北西&東向き

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

  

詳細情報

所在地 狭山市大字水野字月見野372‐37
価格 3190万円
最寄駅 西武新宿線『入曽駅』徒歩約14分
その他費用
建物面積 97.29㎡
土地面積 143.21
間取り 4LDK
築年月 2021年7月築
建物構造 木造2階建て
現況 建物完成済
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北西側6.0m公道
建ぺい率 50%
容積率 80%(道路制限有り)
用途地域 第一種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 東京電力・公営下水・集中プロパンガス・公営水道
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年8月31日
次回更新予定日 2021年9月20日

成約済み

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

    ※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.