【川越市新築戸建て】川越市駅徒歩約4分。2階リビングの3階建て新築が堂々の完成。川越市立泉小学校区。川越市田町1号棟【0293】

川越市駅徒歩約4分の新築戸建て
川越市田町の新築戸建て、全2棟の内から、今回は1号棟をご紹介致します。
(2号棟は腕に成約済)

この物件、ハウスマンでは、未完成時点で一度ご紹介済み。
川越市駅徒歩約4分という非常に強力な魅力がありますが、この物件、実はそこが一番の特徴ではないと私は考えます。

新築建売物件では、中々に見る事ができない設備&形!

東武東上線『川越市駅』徒歩4分
西武新宿線『本川越駅』徒歩10分

川越市立泉小学校・・・・・徒歩約14分
川越市立富士見中学校・・・徒歩約5分
増美保育園・・・・・・・・徒歩約2分
スーパービバホーム・・・・徒歩約15分
スーパー・ベルク・・・・・徒歩約10分
ローソン・・・・・・・・・徒歩約4分
ファミリーマート・・・・・徒歩約4分
ユープレイス・・・・・・・徒歩約17分
六軒町郵便局・・・・・・・徒歩約5分

 

今回は、その設備&形にも赴きを置いて、紹介を進めていきます。

駐車可能台数は2台で、宅配ボックスもついています。

玄関は、リクシルさんの、ジエスタ2。

ジエスタ2という玄関扉は、防火扉。
また、この玄関の最大の特徴は

アナログキー・カードキー&タッチキー・スマートフォン対応。

時代は進みますね。
タッチキーというのは、増えてきていますが、スマートフォン対応というのが何とも魅力的。
対応のアプリをダウンロードして使用する事によって、鍵がしまった時間・開いた時間も、記録として確認する事ができます 。

 

この物件は、2階リビング
1階には、2つの居室・バスルーム&パウダールーム・トイレという間取りになっています。
(それだと、洗濯物を干すのは、2階に上がらなくちゃいけないのか・・・、大丈夫。しっかりご紹介していきます。是非、最後までご覧ください。)

パウダールームが広く・オシャレ。
洗面化粧台の横には大きな収納があり、その収納の一番下段には、洗濯籠が入っています。

オシャレな空間なら、見せたくない所はしっかりしまって見せないというのがベストですよね。

 

お風呂は浴室暖房換気乾燥機つき。

最近では 完全に室内干し派の方も増えてきました。
広いバスルーム&浴室暖房換気乾燥機は、室内干し派の方にとっては、マストな設備ではないでしょうか。
バスタブのタイプは、ストレート&エコベンチタイプ。
伸び伸びとした入浴感と、節水を両方とも叶えてくれます。

 

1階の居室、6.0帖。窓の向きは、南西&南東向きの2面採光。

『正直、浴室だけじゃ、一日の洗濯量に全然足らないんだけど・・・』

ご安心ください。
このお部屋、室内物干しあり。

この物件は、4LDK。ご夫婦の寝室が1部屋で足りるならば、4人家族の場合、1部屋を洗濯物干すお部屋としても全然良いと思います。

ですが、もしかすると、そんな考えも、必要ないかもしれない・・・。

 

1階の洋室5.2帖。窓の向きは、北東&南東向きの2面採光。

この物件の特徴は

・新築物件では中々に見る事ができない設備&形

とお話しましたが、もう1つ、追加 させてください。

洗濯物の『干し場』の自由性

『そんな物件、他にも探してください』と言われると、私も困ってしまう、素敵ポイントがあるんです。

 

LDKは約18.1帖。窓の向きは、南西&南東向きの2面採光。
新築物件の、LDKの広さ平均は、15帖~17帖といった所。18帖を超える広さというのは、かなり広々と言って良いと思います。

ですが、この物件、そんなぱっと見で分かる魅力では終わらない。

不動産というのは、実は住んだ後の方が大事なんです。

大事・・・なんです・・・。

『んな事分かってるよ』

本当ですか?
住んでみると、分かるはずです。ぱっと見では分からない所こそ、日々のストレスに繋がる・日々のストレスフリーに繋がるんです。
だから、不動産を『見る』という事は、難しくも素晴らしい。

 

LDKにも、室内物干しアリ

1階の居室にも、このリビングにも、室内物干しアリ。
完全に室内干し派の方にこそ、この物件をオススメしたい。

バスルーム・1階の居室・2階のリビングの3か所 で室内干し可能。
でも、たまには、外に干し たいという事もあるかもしれません。

大丈夫。この物件は、そこまで見てくれています。

 

バルコニー だって、しっかりある。

ただですね、これでは、あまりに『普通』

この物件、実は3階にバルコニーが2つあるんです。

そう、この物件は、ダブルどころか、トリプルバルコニー。

 

キッチンは勿論、最新式。
人工大理石トップの広々シンク。さらのに、シンクも人工大理石。
ステンレスシンクのような『THE・銀色』ではなく、温かい色味が特徴です。
また、傷がついた際にも研磨をする事が出来るというのも大きな特徴。
新築物件でよく見るエンボス加工されたステンレスシンクというのは、汚れ&傷がつきづらいという利点がありますが、汚れがついてしまった際には、キッチンハイター を用いないと落としづらいという事がデメリットとして上げられます。この人工大理石トップのシンクであれば、研磨する事が出来るので、お手入れも簡単です。

勿論、食洗器もついています。

 

2階の居室は2部屋。
広さは、2部屋ともに6帖。勿論、2面採光&収納つきとなっています。
さらに、3階の2部屋とも、バルコニーつき。

この物件で使用されている窓フレームは、リクシルさの、サーモスLアルミと 樹脂 のハイブリット構造で、熱貫通流率が低いものとなっています。
3階建て物件の弱点の1つは、3階部分が暑くなりがち。
ですが、この窓であれば、比較的、外からの熱を軽減してくれます。勿論、Low-eペアガラスとなっていますので、お家の中の空気を外に逃がさず、冬は暖かく、夏は涼しい 。
夏冬の空調にかかる光熱費もグッと 抑えてくれますね。

 

価格は、4790万円※2021年8月6日時点
月々のご返済額は、約125000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は0.475%で計算をしております。別途、諸経費が必要となります。

川越市駅から、徒歩約4分で、さらに、この設備&デザイン。さらに、室内干し派の日にも、そうでない人にも嬉しい、室内 物干し&バルコニー3か所。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしておりまうす。
また、コチラの物件は、弊社の運営するハウスマンYoutubeチャンネルでもご紹介予定。このブログ内では、紹介しきれなかった部分も、動画内では、さらに詳しくしっかりとご紹介させて頂いております。是非、この機会に、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

 

ウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。小さな疑問でもかまいません。資金計画のご相談も承っております。お気軽にご連絡ください。

【ハウスマンLINE@へのお問合せはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました。ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にて公開中。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

  

詳細情報

所在地 川越市田町25‐141
価格 4790万円
最寄駅 東武東上線『川越市駅』徒歩4分
その他費用
建物面積 103.91㎡
土地面積 92.32㎡
間取り 3SLDK
築年月 2021年8月築予定
建物構造 木造3階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(2台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北西側2.9m~4.0m私道(セットバック済)
建ぺい率 60%
容積率 160%(道路制限有り)
用途地域 第二種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第20UDI1T建06490号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2021年9月6日
次回更新予定日 2021年9月26日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間