【黒の衝撃!】計算された家事動線・全居室2面採光・約2帖のWICのある新築建売物件。外壁黒の魅力に迫る。鶴ヶ島市立長久保小学校区。鶴ヶ島市下新田。【0490】

黒外壁の魅力に迫る

黒の衝撃とは

時は1981年。
当時のファッションは体のラインを美しく見せる為の体に沿ったデザインが当たり前な時代でした。

また、当時「黒」という色は反抗や反逆を意味する色としてファッションに用いることはタブーとされていました。

その中でデビューコレクションを飾ったコムデギャルソン、ヨウジヤマモトが発表したものは、まさに真逆で反抗的な「真っ黒く、体を覆い隠すような大きなサイズ感で粗末なボロ切れにも見える」衣服でした。

それまでの当たり前の概念を粉々に打ち砕き、ファッション界にとてつもない衝撃を与えたのです。

不動産とは全く関係のない『黒の衝撃』のお話から今回の記事はスタートです。

鶴ヶ島市下新田の新築物件をご紹介致します(2022年1月完成予定)

 

外観パース※イメージ図です。実際のものとは異なります。
東武東上線『坂戸駅』徒歩約19分
東武越生線『一本松駅』徒歩約23分
鶴ヶ島市立長久保小学校・・・徒歩約13分
鶴ヶ島市立鶴ヶ島中学校・・・徒歩約25分
メルヘン保育園・・・・・・・徒歩約8分
鶴ヶ島めぐみ幼稚園・・・・・徒歩約13分
いなげや・・・・・徒歩約6分
ウエルシア・・・・徒歩約9分
ビッグエー・・・・徒歩約10分
ファミリーマート・・・徒歩約10分
セブンイレブン・・・・徒歩約12分
関越病院・・・・・徒歩約9分
羽折公園・・・・・徒歩約3分

 

めちゃめちゃかっこイイ外観イメージパースを掲載した後に、外壁パネルのクローズアップ!

コレです、これこれ。

『黒の外壁の何がイイのさ』という声が聞こえた気がしますので・・・
説明致します。

黒い外壁の家にした時のメリットとしてモダンで落ち着いた印象の外観になるということが一番に挙げられます。

たとえば家の形や素材によってクールな都会的な印象の家にすることもできますし、落ち着いて品のある家にすることもできます。

黒はもともと洗練された高級感や重厚感のある色がある色ですが、黒を家の外壁に使うことで家の個性をいろいろ引き出すことができるんですね。

はい、誰かが言っていた事をそのまま(少しイジイジはしましたが)掲載しました。

いや、まさにその通り。

 

外観パース※イメージ図です。実際のものとは異なります。
こう聞くと『じゃぁ、お家の色は黒で決まり!よし!黒の家でいこう!』と思うかもしれません。

お家探しレベル『鬼コース』のスタートです。

実際に外を歩いてみると意外にも、黒の外壁のお家が多くはないという事に気付くかもしれません。
5棟中・・・1棟?いや、10棟中1棟か・・・。
ともかく、思ったよりも少ないと思います。

不動産探しは『縁』なんです。

 

間取り図を見て頂くと分かる通り、玄関スペースは広く、2帖にもなるWICもあり、キッチン横に大きな収納有り、全居室2面採光と、非常に非常に、魅力がもりもり・・・・

ですが、ココでは多くは語りません。

いくら言葉で言ったとしても、実際に見てみないと何も分かりません。
ポータルサイトで美しい外観パースを見ても、実際に行ってみたら落胆という事はよくある事。

この物件の現地を見て来た私だからこそ言います。

このエリアに興味のある方
坂戸駅周辺で物件をお探し中の方
3000万円以内で購入できるスタイルの良い新築建売物件をお探しの方は

一度、この物件を見て損はありません。
見るべきと言っても良いと思います。

 

価格は2580万円※2021年11月28日時点
月々のお支払額は約67000円
※頭金等無し・ご返済期間は35年間・金利は変動金利0.470%で計算をしております。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

※イメージパース。実際のものとは異なります。
ハウスマンでは、LINEからのお問合せにも対応中。コチラも是非、ご利用ください。

【ハウスマンLINE@へのお問い合わせはコチラから】

Youtubeチャンネルを開設しました!ハウスマンYoutubeチャンネルでは、スタッフが厳選した物件を動画にてご紹介しております。コチラも是非、ご覧ください。

【ハウスマンYoutubeチャンネルはコチラから】

 

         

詳細情報

所在地 鶴ヶ島市下新田586‐101
価格 2580万円
最寄駅 東武東上線『坂戸駅』徒歩約19分 東武越生線『一本松駅』徒歩約23分
その他費用
建物面積 88.19㎡
土地面積 83.33㎡
間取り 3LDK+Ⅿ
築年月 2022年1月築予定
建物構造 木造2階建て
現況 建物未完成
駐車場 有(1台)
土地権利 所有権
地目 宅地
接道状況 北西側4m公道
建ぺい率 60%
容積率 200%(道路制限有り)
用途地域 第一種住居地域
都市計画 市街化区域
備考 建築確認番号:第SJK-KX215421620号
国土法届出要否 不要
引き渡し時期 相談
取引様態 仲介
更新日 2022年1月10日
次回更新予定日 2022年1月30日

 

お問い合わせはこちらから

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、ハウスマンではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

    お名前 必須

    お電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    郵便番号 必須

    ご住所 必須

    お問い合わせ種別 必須
    物件について詳しく知りたい資料がほしい見学したい購入に関して相談したい

    メッセージ内容 必須

    見学をご希望されるお客様は、ご都合の良い日時をご指定ください

    ●見学希望日時

    日付
    時間